宇多田ヒカルさんがお母さんのことを語ったんですね

August 27 [Tue], 2013, 0:14
宇多田ヒカルさんが、お母さんが亡くなってから

初めてコメントしたんですね。

さまざまな臆測が飛び交っているから

しっかりと書かれたんだ。

藤さんは長い間、精神の病に苦しめられてたんですね。。

彼女はそんなお母さんをずっと見てきたんだ。

宇多田さんも色んな葛藤があっただろうな、。

でも、一方でほんとにおちゃめでかわいらしい人だったんですね。

そんなお母さんが彼女は大好きだったんだ。

今回のことで、初めて藤さんの動画をテレビで見ました。

美しい人だなと思ったのと、声がかわいらしいし、話し方もかわいい人だなと思った。

こうして映像が残ってるのって、娘としては嬉しいでしょうね。

もっと、テレビで彼女という人が思い出されても、

映し出されてもよかったのにと思いました。

ほんとに不思議な魅力をまとった人。

もっと早くに知りたかったな。。




hulu 口コミ
ナショナルジオグラフィック 動画

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newmorning77/index1_0.rdf