ついに・・・! 

December 16 [Sun], 2007, 8:47
おひさしぶりですやすじまです。


一昨日P-WORLDの更新を忘れて帰ってしまいました。
次の日見てみるとそこには地獄絵図の様なスタイルくずれまくった
見るも無残な自店のページがございました。
もともとそれほど見栄えの良いページではなかったとはいえ
これは・・・

というわけでちょっと時間かけて作りなおしてみました。
前回の日記で述べていたすごいすごい言われてたアレを
取り入れてみましたよ。
あと編集しやすいように何ヶ所か目印もいれときました。
これでみんな変なとこいじってしまわないはず・・・!!!

田○山Lに軽く説明したけどわかったんかな・・・(不安)

ホームページについて本気出して考えてみた 

September 04 [Tue], 2007, 7:32
某パチンコ店のサイトがすごいすごい言うんで見てみたら何のことない、私のスキルで十分作れる範囲!お茶の子さいさいですわ。(古い)
「ホームページ作れます」って吹田店に面接来た時から言ってたのに全く発揮されてなかったこの能力を駆使しようと思います。
某販促担当者は私が「こんなん余裕じゃぁー!」って言ってるのをイマイチ信用してない臭いんで目にもの見せちゃるわい、という意気込みでございます。

で、昔使ってた鯖引っ張り出してそこにせっせこ試行錯誤しながら作成していってる段階であります。
やっぱこういう作業してる時は集中出来るし夢中になって時間があっという間に過ぎていきますね。


ていうかね、素材も1から全部作りながらHP作るのってかなりしんどい!
その分満足いく結果が出るわけなんやけども。
手始めに、だいぶ前から言われていたであろうジャグラー強化画像を作ったりました。
わいが本気出したら怖いんやでぇ…!!(ゴクリ・・。)


画像が気になる人はクリック↓

脅威の91.5% 

August 15 [Wed], 2007, 19:19
巷では、お盆休みだそう稼働が上がる時期です。そして・・・パチンコ366台中336台が稼働(統計にて)≪91.5%≫を叩き出しました!!本当に忙しい日でした。全員が汗だくになりながら走りながら頑張りました。来て下さったお客様に感謝!!

裏切り者には死を・・・!!! 

August 13 [Mon], 2007, 1:49
自転車。
駅の下の駐輪所に止めに行かないといけないのですが、営業時間?がAM1:00までなのです。
遅番にとっては非常に迷惑なお話なのですけども。
それはさておいて。
いつも1:00前にチャーリーを取りに行くんです。
そして毎回末様と義秋に声をかけて一緒に取りに行くのです。
が。
気づけばもう2:00前。
「あー・・・チャーリー・・・。」
と思いつつきっと義秋もすっかり忘れてチャーリー閉じ込めてるだろうと思い内線。

「(;゚д゚)ァ…。俺取りに行った・・・。」

死ねよバカ!!いつもあたし声かけてるのに!!ひどい!!
裏切り者!鬼畜!!どてかぼちゃ!!!女ったらし!!!!
ピカ吾郎で生まれた友情(?)は嘘だったのね!!!!

というわけでもう金輪際チャーリー迎えに行くときは義秋誘いません!ムィィィ!!

ついに明日はグランドオープン! 

August 06 [Mon], 2007, 17:26
やっとここまできました。

今からスタッフ全員の決起大会ですが、正直

明日はグランドオープンだ!!って気分にはなぜか

なれません。

だって店内がまだグチャグチャやもん!

ホントに決起大会に行ってる場合なんでしょうか・・・

まぁもう考えてもしょうがないので明日店に来てから

全部考えます!

では。

設備チームの独り言 

July 31 [Tue], 2007, 19:09
お疲れさまです最近、設備の研修でホールに出れてません。研修では、開閉店作業の時間の大切さやスロットトラブル処理・設備の勉強を行っています。少しでもホールで活かせるように教えていきます

調整の基本part1 

July 29 [Sun], 2007, 0:47
どうも〜、『k』でぇす

今回は日頃釘師・設定師が調整を行ううえで基本となる所を紹介します。

時期によってだいたい調整の方針は決まっていますのでカレンダー形式で書きます。

5段階(A・B・C・D・E)

1月前半…E(ここは1年でも最強の回収期間「正月営業」というやつです)

1月中盤…AorB(正月の回収具合によって変わってきますが基本的に正月回収が

       ノルマ達成できている場合はこの期間はかなりの放出期間となります。

1月後半…C(基本的に月の1〜10日=回収、11〜24日=放出、25〜月末=回収と

       なりますのでこの場合通常の回収レベルです。)

2月前半…C

2月中盤…C(偶数月の15日は年金支給日になりますので通常の開放期間より締め調整になります)

2月後半…D(年金月の月末なのでちょい締め)

3月前半…C

3月中盤…B

3月後半…C

4月前半…C

4月中盤…AorB(4月は年金支給月ですが引越しなど新規客層の集客が一番見込める時期なので

        ホールによってかなりの調整格差が生じます。しかもこのあとのG・Wの集客に向けて

       必死な時期なのでどちらかというと開放傾向にあります)

4月後半…C(G・W前の数日間がかなり開放傾向な為、G・W突入と相殺してこんなもんです)

5月前半…E(問答無用のG・W。この期間は開放するホールは皆無です)

5月中盤…AorB(正月明け同様G・Wの回収具合により変動)

5月後半…C

6月前半…C

6月中盤…C(ここは年金支給日ですね)

6月後半…D

7月前半…D(この期間はサラリーマンのボーナス支給期間の為、通常の前半より回収傾向

       になります。)

7月中盤…B

7月後半…C

8月前半…BorC(この期間はこのあとの盆の集客のために開放するホールもあります)

8月中盤…DorE(盆です。しかし正月・G・Wに比べると盆は休みではない人もいるので

       完全に回収ではない場合もあります。)

8月後半…C(年金支給月ですが盆のあとは業界全体でかなり稼動が見込めなくなるので

       通常月程度の調整です。)

9月前半…C

9月中盤…B

9月後半…C

10月前半…C

10月中盤…C(年金支給月です)

10月後半…D

11月前半…C

11月中盤…B

11月後半…D(ここから12月前半までは冬のボーナスによる回収傾向になります)

12月前半…D

12月中盤…B(このあとの年末・正月の為の集客期間の為年金支給月ですが開放傾向です)

12月後半…E(年末はしっかりと)

ざっとこんな感じになります。

皆さんもパチンコに遊びに行くときは参考にして下さい。

浴衣 

July 29 [Sun], 2007, 0:08
お疲れ様です。吹田店のミス浴衣こと安島です。(普通に嘘です。)

今日は吹田祭りに合わせてカウンタースタッフが浴衣を着ての勤務です。
やはり浴衣姿の女の子はかわいいですね。
見ててもキレイだし何となく涼しそうに見えたり見えなかったり。
(いや、実際はアホほど暑いわけですが)
そして私も浴衣を。部会だったけど。普通に司令室だったけど。着てやりましたー!
なんか意外と好評だったのでうれしす(^ω^)
でも司令室・・・一人・・・なんか寂しかったので途中トイレへ行くためにホールへ。
(別にトイレには特に行きたくなかったんですけども)
仲の良いアルバイトに
「うわっ、安島さん浴衣!微妙っすね。」
なんとまぁ!!!レディに対して!
しかも浴衣着て似合うねとか言われてちょっと浮かれてる社員に向かって!
あとで殺すって言っておきました
とりあえず今日は浴衣が着れたので楽しかったです。

司令室なのになぜ無理やり浴衣を着たかというと、花火も祭りも行く相手がいないので浴衣を着る機会が無い為、店で浴衣を着ると聞きつけてチャ〜ンスとここぞとばかりに着てやったのですそうです私はどうせ彼氏もいなければ遊び相手もいない根暗な引きこもりヲタでs・・・(以下略)


(きっとそこまでひどくはないハズ!です・・・。)

今日もまた… 

July 28 [Sat], 2007, 4:29
お疲れ様で〜す。

只今の時刻…

4時半…

休みの前の日は、いつもです

嫁からは、毎日ため息ばかり…C= (-。- )

只今のだんな様指数は6%だとか…

いやいや、そんな事ないのにねぇ

仕事に家庭に大忙し…

あなたは、携帯イジッテルだけなのに…゛(`ヘ´#)

しかし、良き理解者な奥様

奥様指数は120%

まぁこれくらいで…

ちゃんと褒めてた!って言ってあげてね(笑)


ちなみに今度、8月1日に携帯イジリながら

書いてた小説が本になるそうです。

題名はRainです。


みなさ〜ん

もしよろしければ、買ってくださいね

印税が…( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ最後は、宣伝になってしまってしまったけど(笑)

KJオープンに向けて、あと一息

「愛しさと・かっこよさと・わかりやすさを!」

テーマにお店を創って行きましょうv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪





新台入替 

July 23 [Mon], 2007, 21:55
久しぶりに登場です〜皆さん体調の方はどうですかKJの改装でやる事はたくさんありますけど頑張りましょうさてさて本日は新台入替ですが・・・待ちに待った倖田來未さんが吹田店に登場です。他店が導入したらきっと朝から打ちに行くと思います・・・。あと30分後には倖田さんをかついでるんでしょうね。よ〜し3時には帰れるかな頑張りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newmetro
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像甲矢 ひとみ
» チーフ初登場!! (2007年07月08日)
アイコン画像社員G
» チーフ初登場!! (2007年07月07日)
アイコン画像安島 亜由美
» 密かに・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像安島 亜由美
» おつかい (2007年05月18日)
アイコン画像小田 幸司
»  (2007年05月17日)
アイコン画像小田 幸司
» おつかい (2007年05月17日)
アイコン画像安島亜由美
» おつかい (2007年05月16日)
アイコン画像小田 幸司
» おつかい (2007年05月15日)
アイコン画像小田 幸司
» 言葉にできない… (2007年05月15日)
アイコン画像安島亜由美
» ブログ始めました!! (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる