☆(*^◯^*)☆

January 09 [Wed], 2013, 2:12

アグリーベティ見ました!!!(*^◯^*)
めっちゃ面白い!
何か問題ある人は付き合っても数ヶ月で別れるw
そんな人はほぼ自分に原因があると一切思ってないバカw
自分のこと賢いと思ってるバカwなので少しでもバカにされるとすごくショックを受けるw自分が負けそうになったら別れを切り出すもしくは自然消滅を狙う←それがまた面白いw
自分に問題あると分かってない時点で賢くないよ(*^◯^*)勉強できるだけではだめだバカアホ(*^◯^*)
そしてたくさんの人と付き合ったと自慢気に話すけど、どんな別れ方したかだけは一切話さないバカwきっと毎回同じパターン?笑。

何年前のこと?みたいな過去話を最近のことのように話すバカ(*^◯^*)
バカでない人はそんな大人数と付き合ったなんて聞いたら、あぁこの人絶対ナニかあるなwって思うwドン引き&心の中で笑いこけてるよw
そしてそしてたくさん友達がいる言うわりに友人の結婚式には呼ばれたことがないw
この作品の中ではヘンリーが一番好き!!!
明日も見ようっと!(*^◯^*)!

☆チーク(^з^)-☆

January 06 [Sun], 2013, 23:34

と---っても可愛い化粧品

ブラシがなければ化粧品に見えない入れ物
私の求める可愛さ!ドレッサーに置いたら可愛い


中身は花びら型のチークです
匂いもいい香り
可愛い!可愛すぎるわあ(*^◯^*)

☆韓国コスメ☆

January 06 [Sun], 2013, 20:11

今日から韓国コスメデビュー!!
プレゼントで貰った韓国コスメセットのBBクリームすごくい!!!
化粧品のプレゼントはめっちゃ嬉しい(*^◯^*)


化粧品お高いし
助かる\(^o^)/\(^o^)/
物は長年の付き合いじゃないと好み分かりませんしwいっぱい使える物じゃないと処分に困る--笑。

☆これから先もよろしくね。☆

January 06 [Sun], 2013, 14:38


今日はウィルセレクションのワンピースとベルトとブーツ
ブラウスはピンキーガールズ

ブーツが大変お気に入り
可愛い服着てお出かけ幸せだあ\(^o^)/

幸せすぎてごめん\(^o^)/

これから先もよろしくねwwww


\(^o^)/

January 01 [Tue], 2013, 21:17
これから先もよろしくねwwww

パシャ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

☆ローラアシュレイ☆

December 29 [Sat], 2012, 8:58

おはようございます


ベッドシーツ、布団カバー、枕カバー、プチ枕、毛布をローラアシュレイに変えました


毛布はこんな感じ



プチ枕の裏側はストライプでボタンが可愛い


ベッドシーツもストライプ
毛布は可愛いストライプの入れものに丸まって入ってました


寝心地最高!
よ-ちんと一緒に選んだっ?(^з^)-?
買い物は一人が多いんだけど、やっぱり友達と一緒に行くのが楽しいな

ローラアシュレイが大阪にあること知らなくて、まさかの阪急百貨店にあってびっくりでした!
ローラアシュレイの家具も欲しい-

毛布はぬくぬくでモコモコでめっちゃ肌触りもいいです


あとドレッサーの上はジルスチュアートだけを置いてみた(^_?)?
ジルスチュアート、ローラアシュレイ、ホワイトドレッサーの組み合わせ最高!

昨日はずっと欲しかったブーツもGETしたので、今日履いて京都へお出かけしてきます
京都は今日の気温14度
暖かい!テンション上がる---

☆12月22日☆シンデレラなお洋服☆

December 22 [Sat], 2012, 6:50



最近着た服-
ウィルセレクションのディズニーとコラボのシンデレラ柄スカート


柄はこんな感じ-
ちゃんとストーリーになってる柄で可愛い


ワンピースもあったけど、サイズがなかったから断念
くそう!

☆12月22日☆シンデレラ☆

December 22 [Sat], 2012, 6:44
おはよ-っ



この前見に行ってきた光のルネサンス


















ラストは飛行機でしたっ
屋台で食べ歩きして
めっちゃ楽しかった
来年も行く

☆12月21日☆マイブーム☆ドレッシング☆

December 21 [Fri], 2012, 7:02

ドレッシングもマイブームです


今日はこのドレッシング-
ゆずみそめっちゃ美味しかった!



朝ごはんにサラダ食べるのマイブーム(^з^)-☆


今朝はさつまいものサラダとリンゴと柿も

デザートはお母さんが作ってくれたモンブランケーキ

うーまーい

☆12月19日☆シュークリーム☆

December 19 [Wed], 2012, 18:53

シュークリームに熱いわたし\(^o^)/

昨日ローソンがシュークリームの日で安くなってたので買ってみた


プレミアムシュークリーム
大きなシュークリーム
新作のロールケーキ


大きなシュークリームの大きさはこんな感じ
中身はカスタードと生クリーム半分ずつ入ってました
プレミアムは、カスタードクリームが大きなシュークリームより美味しかったです


ロールケーキは自分で切るタイプ
生地はしっとり、生クリームは濃厚でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» ☆ちあたんへ☆ (2012年11月12日)
アイコン画像めぐ
» ☆11月4日★ぬくぬく毛布☆ (2012年11月05日)
アイコン画像ゆあ
» ☆11月4日★ぬくぬく毛布☆ (2012年11月04日)
アイコン画像めぐ
» ☆10/31★今日の遠足弁当☆ (2012年11月01日)
アイコン画像AMO
» ☆10/31★今日の遠足弁当☆ (2012年10月31日)
アイコン画像メグ
» ☆10月27★(#^.^#)☆ (2012年10月29日)
アイコン画像AMO
» ☆10月27★(#^.^#)☆ (2012年10月27日)
アイコン画像MAICHAN
» ☆9/30★今日のお洋服☆ (2012年10月01日)
アイコン画像まいちゃん
» ☆きいー!☆ (2012年09月18日)
アイコン画像れんげ組(´ω`)
» ☆鳥取県★鳥取砂丘☆ (2012年08月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる