子育ての日々

楽しく、嬉しく、幸せながらも、たまにグチっぽくなる育児の日々を、気楽に綴っています

Lilypie Baby Ticker
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
兄貴がやってきた。 : Jun/06/2005/(Mon)  
主人の兄貴が今日、4時半頃から家にやってきた。
何回も、陰で主人に言っていることだが、赤ちゃんのいる家による訪問しないで欲しいんだよね。
だって、うちは、5時か、5時半、遅くても6時半には娘と一緒にダンナがお風呂に入って、お風呂上りにおっぱいを私が飲ませて、で、私がお風呂に入って、それから夕食をして、夕飯が終わって少ししたら9時過ぎには娘は就寝、っていう形が、リズムがあるのに。

それが今日みたいに遅くまで(pm9時半くらいまで)家にいられると、リズムが狂いまくりで、結局今日は娘はお風呂に入るタイミングを失い、そのまま寝てしまいました。

明日、午前中にバスタブにお湯をためず、シャワーで簡単に昨日1日と、夜の間にかいた汗を流す程度で、さっぱりとさせようと思います。
 
   
Posted at 01:06 / 日常の事 / この記事のURL
文句タラタラ… : Jun/03/2005/(Fri)  
そもそも、文句をブツブツと好きなだけぶちまけたい、と思ってこのブログを開設したわけヨ。
で、今日、ようやく初の『文句』となります。

 
 続きはコチラ***  
Posted at 16:42 / 日常の事 / この記事のURL
暑い : Jun/01/2005/(Wed)  
今日も、暑い…
雲が空一面にあるんだけど、っていうか、あるからか、暑い。

しかも、昨日と違って、無風状態。
熱気が空中にこもる…

こんな暑い中、実乃里はお昼寝チュ
 
   
Posted at 13:43 / 家庭のこと / この記事のURL
三種混合2回目 : May/31/2005/(Tue)  
あと30分位したら、家を出発します。
予約時間は3時40分。

バスじゃなくて、私の運動不足解消がてら、歩いて行こうかと思ってます。
ベビーカーにおとなしく乗ってくれたら嬉しいんだけど、どうなるかなぁ。

途中でぐずってきたら、抱っこしない限りなきやまないし。

かといって、抱っこひもは、それでなくても今日は暑いのに、もっともっと、暑くなる

と言う事で、今からちょいと、ベビーカーの予行練習として、家の近所をグルッと10分くらい歩いてきます。
 
   
Posted at 14:06 / 家庭のこと / この記事のURL
再テスト : May/30/2005/(Mon)  
再テスト
 
 続きはコチラ***  
Posted at 15:53/ この記事のURL
テスト : May/29/2005/(Sun)  
テスト

テスト
 
 続きはコチラ***  
Posted at 10:13/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.