☆バーニャカウダ☆

February 25 [Fri], 2011, 11:21
バーニャカウダ
最近いろんな店で見て気になって
やっと食べれた
大好きなセロリや人参や水菜‥
彼とパクパクと完食〜
たくさんのお野菜を頂きました
 
早速、作り方検索して‥
アンチョビ買ってきました。
 
が、今週は忙しくて作れず‥
オリジナルの簡単ディップを作って
お野菜食べたよ
 
クリームチーズとお味噌と
キムチをぐるぐるーっと。
かなり美味でお家でもパクパクと
野菜祭でした
 
春だし健康になりたぁい
 
 
 

冬の必需品

January 25 [Tue], 2011, 19:57
最近‥冬だから?
それとも25歳直前だから??笑
 
とっ-ても2乾燥が気になるよ-
 
そこで今年の冬の必需品たちをご紹介
ボディクリーム、以前はただ2香りを
楽しんでただけだったけど
今は本気塗りです
でもやっぱりいい香りがいいので
お気に入りを揃えてます
BODYSHOPのMANGOホイップと
MORINGAミルク
 
顔や爪や唇などの繊細な部分には
やっぱり元祖のヴァセリン
唇などたっぷり塗って寝たら
一気に復活〜ありがたいです
 
最後にお部屋に少しだけ保湿&癒しの香りを
提供してくれる‥
無印のアロマリヒューズ
アロマオイルを入れて癒されてます
 
早く寒い時期終わるといいなぁ
 
あと少しお世話になります

★BURLESQUE★

January 22 [Sat], 2011, 23:40
彼と今日は夜ご飯デート
鶴舞の GOLDEN CHILD Cafe に行ったよ
すごく雰囲気も良くて美味しくて
おしゃれなCafeで気に入った
いつも素敵なところ連れて行ってくれて
ありがとう
 
帰りお家まで送ってもらってる途中
前に映画BURLESQUEを一緒に
見に行ってすごく気に入った-て言う
私を見て、こっそりサントラを
買っておいてくれた彼
 
嬉しかった-
そういう優しさ大好き!!
 
大切にするね‥
 
それにしても、バーレスク‥
私好みの映画だっだわぁ
ミュージカル映画、最高
みんなSEXYで美しすぎる
アギレラちゃんLOVE
 
 

リラックマドーナツ

January 20 [Thu], 2011, 19:59
今日は同期とランチしてきたよーん♪
あんな話こんな話‥
色んな話しできて楽しかった。
念願の青山CAFEにも行けてよかったー
帰りにプラっと近くのスーパー行ったら‥
あら可愛い
リラックマのミスドドーナツ発見!!
ついつい買ってしまいまぴた
 
こういうの癒されるよね

Love Ginger

January 16 [Sun], 2011, 20:34
最近しょうがに、再びはまってます

慢性の冷え症なので、よく生姜を食べますが新たなメニューを発見

よくCAFEメニューであるものをお家でやってるだけなんだけどはまっちゃう

@Apple Ginger TEA →リンゴジュースと紅茶と生姜 

AGinger Milk TEA →ミルクティーと生姜

BGinger SOUP →市販のコーンポタージュスープと生姜


上ふたつは、まったりお茶Timeによく飲むんだけど
3番目のは、朝ごはんでSOUPにパンの代わりにお麩を入れた中に
生姜を加えてみたら‥
まー Delicious !! かなりオススメめにゅーだよん

これからも楽しく冷え性対策続けます

今日も寒いねーあったかくしてねよっと。。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Comments
Yapme!一覧
読者になる