あわわわ 

January 20 [Tue], 2009, 11:15

テスト前になると
ちゃっとしたくなる衝動(´д`)
たすけてー 笑


でもでもこの時間誰も知ってる人居ないのです(´・ω・`)
しょぼーーん

てゆか最近ちゃっと行っても、まーちゃんときりちゃんとしか喋ってないな(^ω^)笑

友達できない!作る気もあんまりないけどw

だってもちゃ平均年齢低いから歳言うのなんかいやなんだもん←
わたし、おばちゃんなんだもの 笑

どこか新しいとこ探そうかなあ〜

それか得意の偽造?
…いやいや、これわ虚しくなるからやめとこうw

はやく夜になあ〜れw


アキ(∀)

ココロ 

January 13 [Tue], 2009, 0:33

わたしわ何かの病気なんだろか 笑
…それわないか 笑
なんかココロが疲れたよ



わたしってみんなに必要とされてるんかな


今一緒にいる友達

わかってるよ?
みんなわ他の友達と同じように私のことを友達って思ってることは。

でもたまに私おらんでも何も変わらんだろなって思ったりする。
そんなこと考えてココロが寂しくなる。



彼氏も。
私のことほんまに好きなんだろか。
いくら言ってくれても
自分に自信がないからマイナスのことばっかり考えてしまう。

ほんまわ知ってるよ。
今日電話した時女と一緒だったやん。
それが2人きりかどうかはわからんけど。

わたし嫌って言ったやん。
するんならバレんようにしてって言ったやん。

やましいことないんやったらそっちから何か言ってよ

ほんまもういいよ。
どうでもいい。




私って何?
これ、最近で最大のテーマ


アキ

(無題) 

October 30 [Thu], 2008, 10:18

私は欲張りなんかな

うん、
欲張りなんだけども 笑




うー 会いたい。

アキ

なんだかねー 

October 27 [Mon], 2008, 21:59

友達と男の子の取り合いとか、ほんとしたくない

こんなこと思う私は、臆病者ですか?←

だって友達失いたくない



どーしたらいいかな?

アキ(∀)

朗報? 

October 09 [Thu], 2008, 3:07

こんばんわ、そしてまたまた久しぶりですw
私は今日も生きてまーすw

毎日毎日楽しいけど
なんか物足りなくて
でも結構今の現状に満足していて……
そんな感じだけどまあまあ頑張っていることにしときます←

みんなは元気かな?
芯とか生きてるかな?!笑

何回も言うとなんだか安っぽいけど
みんなのこと大好きです!
だからさー、やっぱり気になりますーw
まあ、元気に生きてるんだったらいいんだけどね!


アキ(∀)

一日の終わりに 

September 26 [Fri], 2008, 2:38

なんかさ、
友達と別れて
家に帰る時とか
メールの終わりとかでも
「バイバイ」
って言われるが、最近すごく嫌なんです。

変わってるかな…?

バイバイじゃなくて
「おやすみ」とか
「またね」がいい。

バイバイって言われると
無性になんか寂しくなる。

うーん


アキ(∀)

久しぶり 

September 21 [Sun], 2008, 23:37


こんばんわ〜!
とりあえず私わ今日も生きています!
みんな元気かな?(^ω^)

ずっとね、
ここに何度も何度も書こうと思ったけど
いつも途中で
何を言いたいのかわからなくなっちゃうから…。
結局書いてわ消し、書いてわ消し…
の繰り返しで2週間くらい経っちゃった(^ω^)笑



アキ(∀)

brother 

September 01 [Mon], 2008, 16:13



う(゚_゚)
てかあたし
更新しすぎやんな 笑

 

September 01 [Mon], 2008, 14:12

どこから
やり直したら
えぇんやろ

もう疲れた

全部他人事って感じや 笑

でもパパもママもお兄も
みんな辛いもんな
本人が1番辛いもんな

私がしっかりせな


アキ(∀)

咲亜ちやん 

September 01 [Mon], 2008, 1:32

決めた〜(^ω^)
起きたら
レターセット買いに行って
咲亜ちゃんに
手紙を書こう!w

咲亜ちゃんわ
中3くらいからのネ友★
最近全然連絡取ってなかったけど
この間新しいブログ送って来てくれて
まだ切らないでいてくれるんやあ〜って嬉しかった♭

咲亜ちゃん大好き!
でも書くことありすぎて
何枚使うんやろ 笑

恋に学校にバイトに家族w

まあいいか 笑
手紙書くの好きー
自己満足ですけど(^ω^)←

レターセット買うのも好き(^ω^)
ここ数年全く買ってなかったけども 笑


アキ(∀)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
L!KE
・スポーツ
・ちゃっと
・芯
・いっちゃん
・ヒッキー
・まーちゃん
・きりちゃん
  ……and you!

UNL!KE
・時間に追われること
・しいたけ
・裏切り
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年10月30日)
アイコン画像真那斗
» 朗報? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 朗報? (2008年10月16日)
アイコン画像ひっきー
» 朗報? (2008年10月11日)
アイコン画像あき
» 一日の終わりに (2008年10月09日)
アイコン画像
» 一日の終わりに (2008年09月26日)
アイコン画像
» brother (2008年09月01日)
アイコン画像ひっきー
» 成長? (2008年08月29日)
アイコン画像
» ふふふ (2008年08月27日)
アイコン画像
» ふふふ (2008年08月27日)