台風到来・∀・ 

2006年08月18日(金) 9時08分
台風の影響で、部活が休みにヽ('v`嬉)ノ


超うれし−ぞぉ−a`∀`a


どうせテニス部には会えんやったわけやし、Kっちょに会うために学校行きよるわたくしにとっては、会えんなら学校なんて行かなくていいのら−−−−−(◆*'з`b)b⌒+☆”


ばってん暇か−(;´3´)

って宿題があるだろう・・・(oдO;


そこ、おさえといて


ボンダラボッチャンズザザッザ−
ボンダラボッチャンズザザッザ−♪♭♯

NHKの人形劇が始まったぜよ?!


みんな見てる〜^∀^???


ってかトイレ行くだけでも雨風にうたれないかんとばって−んΣ(=Д=ノ;)ノ


うちのトイレは、なぜかお外にあるもんで・・・


ふ、ふざけんなょ!?


せめて中に造ろうよ


悲しかやっか−


人形劇いっちょんウケんし

NHK、ファイトだ!!!

うちのトイレもファイトだ(;´3´)


あ−お腹減ったくそ−−−(′`;)


何も食いもんなさそう・・・


あ・・・マジ胸の辺りが痛くなってきた・・・(oдO;


何か食べなければ、、、、

死、死ぬ〜




ちょっと向きおかしかばってん…

いい感じに写しとっやろ〜☆(-∀・*)


これベラうみゃ〜ょd(' `d*)


強くなれそうやし、妹とケンカする直前にほおばったら、絶対勝つな!!!!!


当然米田でお買い上げやし−♪♭♯


昨日もよねってしまったさぁ〜(ノ∀`*)

滞在時間、約40分ほど、、、、、


ほへぇ〜〜〜Σ(´▽`ノ)ノ

米田のおばちゃん大迷惑!!!!!


ばってん350円ぐらい使ってやったけんが、まぁよかろうもん^∀^


ってか読書感想文どやんしよう_| ̄|○…(←頭から、血?!じゃないから…)


今考え中なのは、妹のば写すてゆうと♪♭♯


ふみコで、お金払ったら書いてやるて人おったけど、そんなやつの思い通りにはさせないぜ☆(-∀・*)


ってことで、妹にはよ書いてもらわんと困るっちゃけど…

マジ役立たね−−−

ジャマイカに飛んでけ−! 

2006年08月18日(金) 0時27分
マジ肝か−−−Σ(=Д=ノ;)ノ

お父さんとお母さんのいっちょん寝らん・・・(oдO;

はよ2階行けて!!!!

がん邪魔いし

マジきしょかし

マジはよどっか行け

もう12時半ぞて(`A´#)
時計見えんつかて!!!

きしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかきしょかΣ(=Д=ノ;)ノ

邪魔いかジャマイカ邪魔いか〜Σ(○△○。)

自分で分からんとかなぁ〜
きしょかて。


あ−もう涙ん出てくるばぃ・・・・゜(ノ□`)・。

誰か助けち・・・



真っ昼間のバイクレース 

2006年08月17日(木) 21時30分
今日は、なんかバイクのレースがありよったみたいで・・・



かっちょぇ−−−Σ(´▽`ノ)ノ



って国道でかぃ!!!!!


5台でやってたみたい(′∀`;)


軽く、交通の妨げになっていた?!

んなこたなぃさ^∀^





さすが!!カーブもかっこいぃ(゜∀゜ノ;)ノ



信号守りますけどなにか・∀・


赤の時の、仲良しトークは欠かせません!


事故には十分気をつけて下さいね(*'v`*)


隠し撮り魔あすかの、隠し撮り日記より♪♭♯

扇風機争奪戦!!!!! 

2006年08月17日(木) 11時59分
おいしょ−−−Σ(´▽`ノ)ノ


朝っぱらから妹と、扇風機の奪い合いをしてお母さんに怒られている私…


なんて情けない…(´⌒`)


しかもほんとは、昼から部活で10時45分には家を出発ingしとかないかんやったとけに、少し遅れたけんて、とことん遅れてやろうとしている私(*'v`*)


相変わらずかっこいい


もう12時過ぎちったよ−−−−−


みんな体育館だょ−−−−−


でもまだ動こうとはしませんけどなにか^∀^


よかよか!!今日は台風も近く付きよることだし、お母ちゃんに乗せてってもらうとするかヽ('v`*)ノ


あ!!!!台風と言えば、今日はテニス部ありよっちゃろか…


ありよればよかとけなぁ…(´⌒`)


いっちょんKっちょに会っちょらんけぇ○| ̄|_…(←オナラ?!)


会えますよ−に

DJ久華 

2006年08月17日(木) 0時13分
夜遊びの毎日、変わらぬEvery day・・・


久華総長、見よるか分からんけど、ここで謝らせてくれ−!!!

ってかなんでうちが謝らないかんΣ(=Д=ノ;)ノ


まぁとにかく、総長がお怒り気味のようだから、一応、、、、

ご−め−ん−な−さぃ OTL


また今度、9月あたりにでも水浴びしようニャ・∀・

『ニャ』とか使ったところで許される、なんてな甘い考えは持ってないですよΣ(○∀○。)

そこ、ちょっと押さえといて。


ばってん今日は、総長のDJぶりば発揮できたけんよかったたぃ(◆*'з`b)b⌒+☆”

ナ−ナ−ナナナ♪♭♯
ナナナ ナナナ


今度はカラオケで踊って下さい(*'v`*)


DJ久華さん

↑チャリの乗り方も、総長らしい風格…(!◆'`%)ノ



船着き場っす・∀・

海臭いっす・∀・!!!!!!!!!!!



MAX関係ないけど、今日の昼昼ランチメニュー♪♭♯



2色う●こオムライちゅ


かわいくなぃd(' `d*)???


普通〜においしくなかった…


ばってん残りばお母さんが一生懸命ほおばりよらして、うるっときた。

ちょ待ってや−(oдO; 

2006年08月16日(水) 19時25分
今日の日本昔ばなしは、なんかのおふざけ(゜∀。?)??


1こしか話しなかったよね?!

しかもうちが恐れとった、ちょいごつなお話し・・・Σ(=Д=ノ;)ノ


半分寝とったけん、うちに文句言う権利はなかけど、たぶん、今日のTBSのお客様相談室は、ブーイングが殺到殺到殺到中〜ヽ('v`;)ノだろうね・・・


TBS、頑張っど−−−($'∀´)v


太ももかゆっっっΣ(○△○。)!!!!!!!!!!

ムヒ意味無Σ(○△○。)!!!!!


台風来ないで・・・・゜(ノ□`)・。

お願いさ〜(′`;)

部活中止なって、テニス部の好きな人に会えんくなるや〜ん(´⌒`;)

台風ちゃん、、、、

私に会いたい気持ちは分かるけど、もう邪魔しないって誓ったじゃない(´⌒`)!!!

私の恋を応援してくれるって言ったじゃない・・・・゜(ノ□`)・。

台風ちゃん、私のことはもう、諦めて・・・


さよなら台風

チャリ通はつらいょ(寅さん主演!!!) 

2006年08月16日(水) 15時31分
いや−−わたくし、毎日1時間10分かけてチャリで通学しとるんだけども、、、、

やっぱ夏はいかんよ・・・(′`;)


冗談抜きで


色白が自慢?!だった私なのに、今や黒んぼ大将の妹以上に黒くなっちょるΣ(=Д=ノ;)ノ


ありえニャーありえニャー(oдO;


しかも朝は、ビビるぐらいの早さに家ば出ないかん・・・(′`;)


国道では、みんなの注目の的Σ(○△○。)!!!!!

そんなに見ないでぇ〜(oдO;


腹減った−−−−−(′`;)


もう4時だとゆうのに、さっき帰って来たばっかりやっけん、昼ご飯もろくに食っちょらんのょ−−−・゜(ノ□`)・。


もう、普通にチャリ通やめたい・・・・・・・・・

真剣に


ばってん頑張らな、いっちょん痩せんけん(;´3´)


あ〜ばってん腹減った−−−(oдO;

どうした電界Σ(○△○。) 

2006年08月16日(水) 1時28分
電界とは・・・・・・


『電化製品業界』の略っちなのだ−−−ヽ('v`嬉)ノ


詳しくは、『山口家の電化製品業界』とばってん・・・


なんか、さっきからうちの電化製品の調子がおかしい・・・(;´3´)


パソコンは、インターネットのならんごてなって、

『!ページを表示できません。』

とかなるし、クーラーは、お父さんが、Yahoo!オークション(でもここはヤプログなので)yapoo!オークションで、中古けど一応最近買ったのを愛用しちょるんだけども、なんか顔に、ぴゃぴゃって水がかかってくるんだけども、どうにかならないものかね−(゜∀。?;)??


ほんと(`A´#)!!!!!

しっかりして欲しいぜ、電化製品業界を仕切っているおっちゃんども・・・・・・


もっといい商品を世に送り出してクレヨ−ン($'∀´)v

ご飯だ−−−a`∀`a 

2006年08月15日(火) 20時44分
今日のご飯は

黒豚のギョーザと無理矢理スパゲティー、略して無理スパ(*'v`*)




無理矢理のわりには旨かったぞ?!


画像の送り方が分からん・・・Σ(=Д=ノ;)ノ


誰か、かっこよか人教えちくれんね(*'∀`◎)/


いきなりブログ魔Σ(=Д=ノ;)ノ 

2006年08月15日(火) 13時51分
いっきなり−Σ(´▽`ノ)ノブログを書きたくなったわたくしですけど何か^∀^


最近のブログは便利なもので・・・(*'v`*)


なんとなんと!!!携帯から更新ができると言うもんだからビックリ人間!!!!


これがIT社会たるものなのか何なのか・・・。


高校1年生なのに、ITについて熱く?!語る女子高生☆(-∀・*)

魅力的だ・・・

ただ、お盆は暇で暇でしょうがない(-∀-;)


だから、IT業界に暇をつぶしてもらおうとゆう作戦なのだ−−−−−!!!!!!


だからお盆が終わって、また部活地獄が始まったら、私はIT業界から、あっという間に消え失せるだろう・・・


なんてかっこいい今時女子高生なんだ(ノ∀`*)


おしっこしたくなってきた−・∀・


でもおしっこは行かない。

汗かくから^∀^


マジ、なんてかっこいい娘なんだ−−−−−Σ(´▽`ノ)ノ


みんな、惚れてもいいけどやけどに注意!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇月別のブログ◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newkoukousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる