山健組の計略 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
山口組直系組織の中でも最大勢力を誇る山健組元組長、桑田兼吉氏は、銃刀法違反逮捕された。起訴され、裁判は進行し最高裁の審理を待つだけ。 一審、二審ともに「満額」の7年が判決で出されている。
同組織は、一計を案じる。 
?あっさん金融

参考、怪文書2 

March 27 [Mon], 2006, 21:49
若い衆が勘違いする。そやから、健竜会の東京見てみー。ヤクザ、誰も、居てへんやんか、

参考、怪文書 

March 27 [Mon], 2006, 21:40
桑田兼吉氏あてに、2003年ぐらいに世に出た怪文書

俺も、本当に吃驚したがな?
服役中の桑田兼吉組長、あんた、死んでも死に切れんと思うで、若い衆は、選ばんとアカン、
尤も、ヤクザする者に、由緒正しい者は、一人も居らん。朝んと、四つがほとんどやから、家
も無きゃ、金もあれへん。母ちゃんか、父ちゃん、どっちかが、居てへんし、生活も、どない
にもなれへん所謂、生活保護家庭に、育ち、他人の物、掠め取る生活が、身に付き、ただ
ただ、他人より少しでも上に出るには、ヤクザしかなれへん。ハングリー精神が、逆に、身
を助けよる。そんなクズの集まりが、山健組。そやから、よその組より、汚い事、平気で出
来るんや。

親分を盾に、警察と、司法取引して、早ようから、桑田の親分が、スワットに、
道具持たして、六本木の所を通るで、と警察庁に電話を入れよったのは、三代目健竜会の
東京の、トップなんや。その代わりこの人、何でも有りや。警察は、大事にしとるがなぁ?
ように、調べてみ?それでも健竜会会長は、山健組の頭に座っとるやんか、知ってんのか、
知れへんのか、おかしんと違う?今じゃ、山口組六代目の、噂も出てるで、どないなっとん
や、健竜会は破門、絶縁、シャブ患、仕事師、詐欺師、何でも有り。ヤクザの、筋道、言う
もん。無茶苦茶しよる。何でも、健竜や!言うたらええんか。それ俺、違う思うで。

山口組の三代目から、受け継いだ、一枚岩の、団結破るんか?山口組の最も藩とならんと、
アカン人が、無茶苦茶やんか。
それと、三次団体の人間が、本家、本家、本家に今日は、何を貰ろうた、背広創って貰うた、
例え本当かて、自慢して喋らん方が、エエンと、違う?俺はそう思う

参考、怪文書のつづき

冤罪、桑田兼吉氏の逮捕劇 

March 27 [Mon], 2006, 21:21
1997年12月に「スワット」と呼ばれるボディーガードの組員らから短刀5丁が発見され、「銃刀法違反」の罪で逮捕され、「共謀共同正犯」が成立すると最高裁の判断。
広域指定暴力団・山口組最高幹部の山健組元組長・桑田兼吉に懲役7年の実刑判決。
?あっさん金融
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newkinyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる