m1 オードリー

January 05 [Mon], 2009, 20:06


トラペーズミニにムートンブーツそしてタイツでめちゃ★カワコーデ♪ミネトンカブーツでコーデするとセレブ系めちゃモテお嬢様スタイルモード美人なオードリーカットソー【tokai-marason1217】
商品価格:4,990円
レビュー平均:4.0


映画「ローマの休日」で、オードリーが街中をバイクで暴走したあとに警察から出て....

映画「ローマの休日」で、オードリーが街中をバイクで暴走したあとに警察から出てきたら、迷惑を被った市民の一人(デブ男)にいきなり祝福の口づけをされていましたね。あれは、台本どおりだったのでしょうか?なんだか気持ち悪くて、オードリーも多少嫌な顔を一瞬したんではないかと見えました。本当のところ、なんだったんでしょうか。あの無理矢理なキスはどういう意味があったのでしょうか。しかも主役に名も無い役者が・・・。今思い出しても・・・・・・・・・・・・・・む・か・つ・く!(続きを読む)


映画でローマの休日をみてからすっかりオードリーヘップバーンに恋しています。私....

映画でローマの休日をみてからすっかりオードリーヘップバーンに恋しています。私は現在24歳なのですが彼女の良さは本当に年齢や性別を問わず伝わると思います。それはやはり現代女性の忘れられた姿なのかと思いました。確かに今の時代女性が強く優位な所は沢山あると思います。あのオードリーを見ているとなぜか今の時代必要不可欠ではないかと思います。あのオードリーは確かに女王として強くありでもグレゴリーぺックに台所があれば料理してあげたかったなどと言ってときにはそんな優しさを見せ男性の前で折れる。もちろんグレゴリーぺックだってオードリーに紳士的にふるまってましたよ。女性から見てもやはりオードリーヘップバーンは素敵ですか(続きを読む)



つまようじ20万本絵画…大阪・藤井寺工生が寄贈

読売新聞
大阪府立藤井寺工科高(藤井寺市)のロボット工学専科の3年生58人が、つまようじ20万本を使って女優オードリー・ヘプバーンの肖像画(縦2・5メートル、横2メートル)を描き、松原市の通所施設「ひだまり」に寄贈した。 主演映画「ローマの休日」の一場面。 ...(続きを読む)



【お笑い峰打ちコラム】年末年始もお笑い三昧 ラテ欄だけで判断するおすすめ番組〜元日編〜

Techinsight japan
通常放送ではブレイク前のジョイマンやオードリーが出演していたり、テレビ初出場の芸人の登場も珍しくはない超青田買いの場。まさに2009年のニュースターを探すのにうってつけと考えられるが、“親出しスペシャル”ということで今回はある程度名の知れた芸人も出る可能性が ...(続きを読む)



真木よう子「母親役は…今はまだいいかな(笑)。何歳の子供の母親かによりますね」

cinemacafe.net
それから、ラストに近いシーンでアルト王女が、ひとりひとりに呼びかけるところは“『ローマの休日』のオードリー・ヘプバーンのイメージで”と言われましたね…」。 真木さんにとってアニメの声優を務めるのは、現在放送中の「ミチコとハッチン」(フジテレビ)のミチコ役に ...(続きを読む)




オードリーヘップバーン

オードリーの砂利で目覚まし1週間… 部屋片づけるのに獲得賞金使っちゃうんじゃ? とか思ったり 小島よしおの意外に面白かったんだがギブしたのがね…(他人事) バナナマンのとこで長風呂入って結果がわかりません(笑) とりあえず…乙。 ...(続きを読む)


夢でお会いして以来ですね。

オードリーの春日が出てびびった! しかも、いいともにオードリー出てたしね。 ネタの時に言うアレが現実になりおった。 なんとも変な夢だったなぁ。 なんで家に居たんだ春日…… で、今日は久しぶりに健くんがTVに出るね☆ 楽しみです(^^) ...(続きを読む)


漫才と格闘技は違うと思う

ナイツとU字工事とオードリーの、東京というか関東の笑いが、ほんとうに素敵だった。洒落ていた。笑い飯も面白かった。 NONSTYLEとキングコングのネタって、速くて巧いけど残らなくて・・・。 やっぱりどうしても、私は東京の笑いが好きだ。 ...(続きを読む)


45.5〜YLS追記〜

それに気付いた井上さんが石田さんの右側にちょこちょこと歩いて立ち位置チェンジをしてオードリーの真似をしていました。笑. 石田さんはオードリーに憧れているらしいです。 これはテレビでも話してましたが… Mー1優勝後、子供にカンチョーされ ...(続きを読む)


あけまして

今年の初笑いはオードリーでした(笑)普段テレビを見ないので実家で見た正月番組でオードリーの存在を初めて知りました。 春日さん、キモおもろすぎます若林さんはうまいあの温度差がいいんですよねきっと。痛い発言がめちゃくちゃ笑えます。 ...(続きを読む)


初耳!アクセス数を簡単に増やす隠し技!

本業に見えますよーーー(笑)えらい似合うわ〜。 他に面白かった企画では、 M−1準優勝のオードリーのブログ「オードリーの1位をめざしまトゥース!」がランキング1位を目ざすコーナーがありました。 オードリーが、1位の上地雄輔を超えるべく、 ...(続きを読む)


祝2009年

オードリー・狩野英孝・ナイツ・我が家・クールポコ・山本高広・芋洗坂係長。 愉しかったぁ烈オードリー大好きです。 その後岩盤浴に行き、血管年齢を測定してもらったらAでした。 Aが一番良いとのことで、20才の若さだそうです(>v<) ...(続きを読む)


土つきレンコン

こんな夜はオードリーの漫才を聞くことととしオードリーが正月番組でノンスタイルを破って優勝。投票総数20万のうち7万票を獲得してのぶっちぎり優勝でした。めでたい。歯はなんかものを言うているのかな?(続きを読む)


今日の

オードリーのドッキリ~、金田一耕介~、あと芸人バトル めちゃ楽しみ 今日はオードリー日和かなッ o笑 そういえば、最近なぜか人と行動がかぶることが多い つか言動がかぶる、なんでなんだ まぁとりあえず気にしたら気が重くなるから気にしないでおこう ...(続きを読む)


[お笑い] オードリーについて語ってみる。

M−1が終わってだいぶたつので、そろそろオードリーについて語ってみようかと思います。 M−1で一気にブレイクして年末年始はやたらと出番が多かったオードリーなんですが、最近は新しいパターンを試しているように見えます。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/newkeyword/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。