カスジャケ届いた! NO1 

April 23 [Sun], 2006, 11:30
弟に携帯もらったその日にネットで注文していたカスジャケが届きました!
わぁーいわぁーい

待ちきれなくてドンキで購入した2コもあわせると8コ

ドンキで買った2コのカスジャケも毎日つけたり外したりして遊んでたんだけど
別途6コも増えたからずーっと遊んでそう(笑)


ノンジャケスタイル



ドンキで買った298円



これもドンキで買った198円



ネットで買ったメーテル100円



ネットで買ったマリー100円



NO2へ続く・・・

カスジャケ届いた! NO,2 

April 23 [Sun], 2006, 11:20
NO,1の続きです



ネットで買ったKitty 中の台紙を差し替えて使えます300円



上記とセットの台紙(2枚入り)



同じくネットで買ったkitty 300円クリアカバーがついてます



上記とセットの台紙(ミラータイプ)



中の台紙を使わないとこんな感じです


No,3に続く・・・

カスジャケ届いた! NO,3 

April 23 [Sun], 2006, 11:10
NO,2の続きです



ネットで買ったどこでも一緒 トロバージョン 100円



ネットで買ったどこでも一緒 オールスターバージョン 100円


最初からついてたカスジャケも含めると 9個 11種類 になりました(笑)

中でも一番のお気に入りがコレ
ミラータイプになっててすんごくかわいい!
またミラータイプの欲しいなー

こんなに大量に買ったのに総額がなんと 1,546円!!!


普通のカスジャケ1コ買ってもそのくらいの値段するよね。
型落ちっておいしーなーと思った今日この頃。

大人買いって楽しい

抱き合わせ 

April 22 [Sat], 2006, 14:26
もしもし本舗覗いてみたらw-zero3とTTの抱き合わせ販売やってるぢゃん

ずーっと前からw-zero3は欲しかったんだけど、あの大きさで電話するのはつらいなーとか持ち歩くの大変そうとかその他もろもろで保留状態になってたの。

w-zero3とwillcomのキッズケータイを一緒に買おうかとか。
しかしあまりにも子供向けな携帯なので使うのが恥ずかしそうで断念した。

でもTTもセットでついてくるなら平日の仕事中はzero-3使って、仕事終わったらTTに入れ替えられる。
お出かけとかしてもバッグがかさばらない!

ものすごく魅力的・・・・・

理解できないのが
DoCoMoのFOMAにしても、willcomのSIMにしても
中身入れ替えればどの機種でも使えるのに
どうして使用年数で縛るのかと。

TPOにあわせて携帯も変えられるようにしたらいいのに。
FOMAなんか最低10ケ月以上たたないとすごく高い。

どこのキャリアだか覚えてないんだけど、防水の携帯をみたことがあって
ものすごく欲しかった。

あったコレコレ

一時期ダイビングにハマっていてボートの上まで携帯を持ってってたんだけど
いつ濡れるか壊れるかドキドキしながらつかってたの。
でもこの携帯なら全然大丈夫。
アウトドアが楽しくなる携帯

例えばディズニーランドに行くのにw-zero3はいらない。
でも往復の道中ではレストラン検索したりとか出来るようにzero-3にSIMを入れ替える。

こういう使い方がしたい。
このセットはそれを実現してくれるね

限定数あるみたいだから私が決断するまでに残ってたらの話だけど(笑)

ドコモ新機種(902is) 

April 21 [Fri], 2006, 13:29
さっき久しぶりにJATEみてみたらドコモの902isシリーズがそろそろ発売っぽいですね。

     D902is (3/30)
     P902is (3/31)
     F902is (3/31)

6〜8月頃店頭にお目見えするのでしょうか?
どんなのが発売されるか楽しみです

会社の近くの携帯ショップは24ケ月以上の利用で割引があります。
現在の携帯が24ケ月を過ぎるのは8月の後半なのでちょうどいい感じです

でも本当はFOMAにしたくないなぁーと。
彼氏がFOMAのパケホ契約なのでよく借りてimode接続してるんだけど
なんかとにかく動作が遅い。
非常にストレスがかかる。
movaと違ってフラッシュ読み込んだりとかそういうので遅いのかもしれないけどとにかく遅い。

あと気になるのが電波状況。
夜中にi modeに接続しようとしたらFOMAはなぜか 圏外 になってた。
i modeどころか電話も出来ないじゃーないですか

何か電波の障害があるのかと思って自分のmovaみてみたらバリ3です。
1回や2回じゃないからちょっと考えてしまうのです

新しく発売されたmovaは微妙なんだよね・・・

新機種が発売されたら現行機種は型落ちで安くなりそうだから型落ち買おうかな・・・
それかキッズケータイとか。

SONYは902isを発売しないような気がする・・・

初カスジャケ 

April 20 [Thu], 2006, 17:35
弟にもらったFOMAのお掃除も終えて

次は祝!初カスジャケです

実はね、ずーっと憧れてたの。
カスジャケに。

だって飽きなさそうだし。
傷がついてもジャケット取り替えたらまた新品みたいになるし。
何よりいろんなのでてるし。

近所のドンキでP901i用のディズニーのカスジャケが安売りしてたのを思い出したんだけど
どうしても今すぐ買いたいので楽天で検索してみた。

Σ やす!

100円ってアリですか?!
えぇぇぇぇ
さすが型落ち。

100円〜300円のカスジャケを6コ注文して
送料込みで1,050円でした・・・(汗)

なんか得したんだか損したんだかよくわからなくなってきたみかんです。

ネットなのでもちろんすぐに手に入るわけじゃないので
仕事帰りにドンキに行って買って来ました



ドンキで298円(税込)
なぜかミッキーマウス。
なぜだろう・・・・


帰り道にもう1店ドンキがあることに気がついた!
ってことで行ってみたら・・・・



ドンキで198円(税込)
なぜかミニーマウス。

ってゆーか同じドンキなのに値段が2/3かよ!
頭にきたので買っちゃった(思う壺・・・

ってことで2コで496円。



なんかものすごく楽しい
3コのジャケットをつけたり外したりして遊んでます。
エヘヘw

携帯もらった 

April 20 [Thu], 2006, 15:16
弟がマヌケなことしました。

会社についてから自分の携帯が無いことに気がつき
「玄関に置き忘れてない?」と自宅に電話をしたが玄関に携帯はなかった。

そこでもう「落としちゃった」と思った彼はドコモに連絡して回線を止め、
仕事帰りに新しい携帯を買って帰ってきた

自分の部屋に入ってみたら充電器に刺さったままの携帯が・・・(笑)
FOMAカードも失くしたと思っていたからドコモショップでものすごく高い金額で最新機種を買わされてましたよ

みつかった携帯はもういらないからってことで
2年も携帯使ってる貧乏姉にくれることになりました。

「FOMAカードも入ってるから書き換えだけですぐ使えるようになるよ」と。
ありがとう弟。

でもさ、
アタシ2年もがんばって使ったんだからさ(正確には1年8ケ月)

アタシだって新しい機種欲しいのよ!

でも好意なので頂いておくことにしました。
もらった携帯がコレ↓



FOMA 901iの赤です。
大きな傷も無く、だいたいキレイなのですが
どうも人が使っていたものはキモくてしょうがないです

除菌ウェットティッシュを買ってきてきれいにしてからいじることにしまーす。

実はwillcomを買おうかと思ってる・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 16:41
現在ダブルホルダーなのですが、もう1本増えてしまうかもしれないOLです・・・

私も彼氏もドコモで友達もドコモが多いので
毎月の通話先はゆうゆうコールファミリー割引で事足りてます。

でも毎月彼氏に電話する料金が・・・
お互いにかけ合ってるんだけど、私からだけでも3,000円は下らない。

彼氏はプランLLってゆー通話料金がとっても安いプランにもかかわらず
やっぱり私に3,000円程度。

二人で6,000円も払ってるのですねー。

本当はFOMAに買い換えてパケホつけたいんだけど、料金がかさむのでガマンしているところなのです。
そこでパケホをつけたと思ってウィルコム定額プランを持ったらどうかなー?と。

このプランはウィルコムの電話同士なら無料(定額2,900円)で電話できてしまうカップルにとって素晴らしいプランなのです。

でも 2,900円×2人=5,800円じゃ今とあんまり変わらない上に持って歩く携帯が増えるだけじゃん!
って最初思ってたんだけどね、

「相手先がウィルコムの電話なら〜」

ってところがミソなのです。
別に相手にも定額プランを持ってもらう必要がないの

どちらかが定額プランを契約して、もう一人は安心だフォンを契約すれば

定額プラン2,900円+安心だフォン819円=3,719円で掛け放題なのです。
安心だフォン側が電話を掛けたい時はワンギリして掛けなおしてもらうとか技が必要ですが^^;

その上ウィルコムは2,100円でパケット定額に出来るので
合計で5,819円で通話し放題!

現在のドコモにパケホをつけた金額4,095円+二人の通話料金6,000円=10,095円
よりはるかに安くつくなーと。

安心だフォンを契約するならこの機種が欲しい・・・
これめっちゃかわいい。

でも3本になるのは相当イヤなので悩んでいるところなのデス・・・

はじめまして 

April 17 [Mon], 2006, 16:30
こんにちは はじめまして。

そろそろ携帯を買い換えようと思っているので購入までの道のりをブログにまとめてみようと思いました

私の使い方にあった携帯電話&料金を検討していきます。

書いてる私はこんな人です


     なまえ     みかん

     じゅうしょ    東京都のはずれ

     おしごと    ふつーのOL

     すきなもの   彼氏・にゃんこ

     きらいなもの  納豆・社長の後のトイレのニオイ。

     趣味      映画鑑賞

どうぞよろしくです

こんな携帯使ってます 

April 17 [Mon], 2006, 16:06
現在使っている携帯です
ドコモSO506iC
お財布ケータイが出始めた頃に買ったヤツです



ストラップは香水が入ってるんだよ
仕事中たまに塗り塗りしてます(笑)

使い出してからかれこれ1年8ケ月たったそうです

自分の携帯が今何ヶ月たってるのか知りたい人は

   i menu
      ↓
   料金&お知らせ(Free)
      ↓
   0 電話機購入時確認サイト

で確認することが出来ますよ^^

さすがにこのくらい使っていると電池のもちが悪くなってきます
買い替えしようと思って販売店に行ったら

「24ケ月以上の御利用で○○円OFF!」

Σあと4ケ月ぢゃん!
ってことであと4ケ月ガマンすることにした貧乏OLです(笑)

ちなみに私ダブルホルダーです
この携帯の他にもう1本携帯を持ってマス。

お仕事用に自腹で。
私ただの事務員なんですけどね、
休日とか仕事終わった後とかに平気で電話かかってくるんですよ。
もーやんなっちゃうんですよ。

なんでこの人が私の番号を知ってるんだろう?
って人まで。
内容は「休み明けでもいーじゃん」って内容なんデス。

貧乏なのですが、有意義な休日を過ごすため(笑)小遣い削ってダブルホルダーです

もう1本はまた次回〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newke-tai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる