リハーサル♪ 

March 03 [Mon], 2008, 13:40
今日は3月も3日目。
お雛様ですね〜今年になったばかりだと思っていたのに・・・
2月は逃げてくって本当ですね・・・

横浜泉区テアトルフォンテスプリングコンサートが3月22日にあります。
クラシック音楽だけではなく津軽三味線やお琴などいろいろのガラコンサートです。
盛りだくさんの内容で普段はなかなか共演する機会のない邦楽。
とても楽しみです

出演もピアノソロでアンダンテスピアナートと華麗な大ポロネーズ、サックスと一緒にミヨーのスカラムーシュ、オペラの方々それぞれの伴奏と二重唱「愛の妙薬」より・・・と色々。

リハーサルも別々にそれぞれ取り組んでいるところです
テノールの方の曲目も決まり、これで出揃ったかな




皆さんいらしてくださいね

http://music.geocities.jp/newkae1018/index.html 詳細チラシはこちら
もっと詳細は追ってお知らせいたします


はじひろしの室内楽作品演奏会@カワイ表参道 

March 02 [Sun], 2008, 18:21
はじめてのブログ、、、、緊張です
閏年の閏日に諸先輩方と作曲家「はじひろしの世界」コンサート@表参道カワイを終えました
とっても楽しかったデス
初演曲を含むこの演奏会、どこをとってもはじ先生の世界が溢れていて、スピーディーだったり、音色の変化が美しかったり、ジャズっぽかったり・・・・なんだかとっても楽しかったです。
フルートとチェロとピアノの新作、初演をさせていただけたのも光栄でした
これからもガンバリま〜す

ブログ初めてで、折角の機会だったのに写真も撮り忘れ・・・(ただのボケ)アップ出来なくて残念・・・・・。
お客様そして共演の皆様、そしてカワイのスタッフの皆様に・・・感謝いっぱいの一日でした ありがとうございました〜
皆様、また演奏ご一緒させてください〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丹生谷佳惠
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
国立音楽大学卒業。第17回霧島国際音楽祭特別奨励賞受賞。ローゼンストック国際ピアノコンクール審査員特別賞受賞。ハンガリーにて建国1100年記念演奏会に出演し、国立セゲト交響楽団と協演。チェコフィル八重奏団とピアノ五重奏曲共演。フィンランド放送交響楽団やチェコフィル八重奏団、元ウィーンフィルの各トップ奏者と共演。A・スコチッチ氏との共演CD「ショスタコーヴィチ・プロコフィエフ ソナタ」はレコード芸術推薦盤、2枚目の「愛の言葉」もレコード芸術準推薦盤となり、いずれも好評発売中。
2008年9月15日(祝)にはヤナーチェク四重奏団との共演が決まっている。(上大岡ひまわりの郷)日本演奏連盟会員。
http://music.geocities.jp/newkae1018/index.html

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる