お正月

January 12 [Sat], 2013, 22:49
元旦は、岡山市にある最上稲荷に初詣に行ってきました。

めーっちゃ混んでた車が三キロ前から全然進まず、着くのに時間かかった

でもお守りも買ったし、おみくじが1番の箱から取る大吉やったぁーー
このおみくじを引く人は中々いないって書いてあって、今年は運気が良さそう
めいちゃんも15番の箱からの大吉でした

2日は、高島屋に駅内のさんすてに初売りに行ったよ〜

めいちゃんにラグマートで狙ってた洋服GETできて大満足でした
めいちゃんは、アカチャンマンGET


3日は、倉敷イオンのセール行ってきたよ〜
混んでた〜
自分の服買えたし、めいちゃんには、キティーちゃんのお店で子供包丁買ったから、これから包丁で切る練習を一緒にしようかな

お正月休みもあっという間に終わって、6日の日曜はさんすてのunicoで新しいダイニングテーブルとベンチイスを買ってくれたよ届くのが楽しみ

7日は、楽しみにしてた高島屋でのアンパンマンショーに行ってきた

めいちゃん目の前に、いきなりアンパンマンに、バイキンマンに色々出てきて固まってた笑
喜ぶと思ったけど、それよりびっくりしたみたい
アンパンマンにサインと握手もして貰ったよ

アンパンマンがサインしてるとこ何か笑えたわ〜
記念写真も



まさかの近づいたら泣いてしまった
だから一緒に撮りました

お正月も終わって、休みボケでぼーっとしてるけど、来週は旦那出張でいない日がほとんどだから、車使えるし、めいちゃんと色々とお出かけしようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子パン作り
    ・旅行
読者になる
2009年5月5日入籍のため広島市へ2010年4月旦那さん現場常駐のため福山市にお引越し2011年7月広島市にまた引越し。2010年5月19日緊急帝王切開でめいちゃん630グラムで誕生8月12日無事退院新しく3人での生活がはじまりました
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらママ☆
» ☆メリークリスマス☆ (2013年01月03日)
アイコン画像ちぐさ
» ☆メリークリスマス☆ (2012年12月29日)
アイコン画像画伯のおばちゃん☆
» 画伯の絵 (2012年10月27日)
アイコン画像かおこ
» お引越し (2012年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» お引越し (2012年09月13日)
アイコン画像ちー
» 休暇 (2012年04月06日)
アイコン画像石川の姉
» かぶり好き (2012年02月19日)
アイコン画像sakura
» マスター (2011年10月24日)
アイコン画像きい
» マスター (2011年10月24日)
アイコン画像sakura
» マスター (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる