よっしゃx
2008.02.05 [Tue] 20:41

完全に…とは

言えないけど

もう70%くらい

ふっきれた

親友に裏切られたら

生きてけないトとか

思っててまぢで凹んで

毎日のように


思い出して泣いたりしてたけど


今はもうふっきれたテ

合わない相手なら


離れてくのは

仕方ないことだもん。

もし本当の親友なら


もし本物の連れなら

またいつか出会えるはず


この考えは結局

逃げ

なのかもしんないけど


そう考えなきゃ

人間やってけないO


合う連れと楽しく過ごせば

いいんよね

別に深く付き合う

友達なんかそんなたくさんいらんもん。



狭く深く…ってゆう付き合いは


裏切られた時辛いね

しょこたん、、、
2008.02.03 [Sun] 15:59

ささささささむむむむむいいいい(゜д`)))))ガクガク

今一人寒い部屋の中でiPodいじってますー

最新バージョンがどうたらこうたら・・・

難しいんじゃぼけー(゜д゜)!!!!

つい1時間前にやっと壊れてたiPod直せたけどさッ

もう直せないと思って1年も放置してた

私も悪かったけどさッ

サポートの説明が難しすぎるんじゃー!!!!

まあ、直ったから良かったけどさ(´・ω・`)

ちょおいとムカついたわよ←

それにしても、しょこたんカワユスなー。

顔小さい!!そして可愛い!!しかも歌うまい!!

ギザトゥットゥルー(´ω`)←

しょこたん、、、とお友達になりたい。←

おはよ〜`
2008.02.03 [Sun] 09:36

8時30分に起きて、


さっきまで朝風呂入ってたx



久々丁寧にリンパマッサージした



ストレスも

むくみ←みたいに


マッサージするだけで

すぐなくなればいいのになA



あーむかつくト

なりたいな
2008.02.02 [Sat] 23:18

必要だと思われるような人になりたいな



居てくれてよかったって思われるような人になりたいな




贅沢かもしんないけど


理想を追い求めたい



日々成長、日々進化

陰日向に咲く
2008.02.02 [Sat] 19:03

劇団ひとりの本が原作の


『陰日向に咲く』



すごいよかったx



岡田くんかっこいい



いっぱい泣いたm


感動した



改めて映画とか本って

いいなあって思ったI



『母べぇ』見たいな

初めまして←
2008.02.02 [Sat] 12:28

中3の受験が終わった

もうすぐJKになる


あやかのブログですI


しょこたん並みに

更新したいと思います



でわ今から


『陰日向に咲く』見に行ってきます~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像閣下
よっしゃx (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる