我が家の春2

May 06 [Fri], 2011, 20:01
トマト、ピーマン、きゅうり、バジルもうえましたo(`▽´)o







春だよね

May 06 [Fri], 2011, 19:53
すてきな春が来た〜
我が家の花壇や新種の植木など増やしてみました(*^o^*)

とっても楽しく癒されます。

お花を触ってる時、見てる時、お世話してる時、最高だぜぃ(≧∇≦)

たまらな〜い(o^∀^o)

まだまだ増やす計画中です。



X'mas

December 27 [Mon], 2010, 16:49
子供達が待ちに待ったX'masがやってきました。

今年はすごい、サンタさんは、パパとママにもプレゼントをくれたのだ〜♪


な〜んて…パパ宛のプレゼントはパパの忘年会で、なんとビンゴゲームでWiinが当たったの(≧∇≦)

すごいよね。

でも、ひとつしかないから、兄弟ケンカになると思って、Wiinはパパ宛。

ソフトはママ宛にしました。


子供達にはベイブレードセット!o(^-^)o

二人共、身体中でジャンプして大喜びでした。


サンタさんはなんでもしってるね、と、サンタさんを信じてる子供達は、とってもかわいいです(*^o^*)


その日は、チキンではなく、寒いので、何故か鍋にしてしまった。


そしてケーキ!

おいしかったです。

X'masも終わり、飾りずけをかたずけないと、飾り付けとか楽しいよねo(`▽´)o

年賀状もなんと書き終えて、ほっとひといき。

でも年末って、何かと忙しいよね。







ひかちゃん病院

December 08 [Wed], 2010, 20:26
今日は、ひかちゃんの久しぶりの検診でした。

某小児科病院に通っていたけど、東京都の判断で総合小児科医療センターとなり、場所も遠くなりました。

早くて車で1時間かな。
でも実際は、午前中の外来しかない為、朝出発するから、車がラッシュで渋滞時間になっちゃうの(;_;)

なので、ゆうちゃんを学校に行かせて、即効で出発します。

先日は久しぶりに形成外科と矯正歯科にかかりました。


矯正歯科は、問題なく終わったけど、形成外科の先生から、ひかちゃんの傷がボコボコしている為、レーザー治療を受けるよう、レーザー治療の病院を紹介されました。


レーザー治療は保険がきかないから高額のうえ、痛いらしい(┳◇┳)


ママは年末年始のバーゲンでほしいものがあったのだけど…ぐっと我慢!


レーザー治療は何回やるかわからないけど、しばらくやると思うから。


痛いのはかわいそうだなぁ…ママがかわってあげたいよ!


頑張ろうね、ひかちゃん。

新しい病院で大きなツリーがあって喜んでいたひかちゃんをとりました。



バージョンアップ

December 05 [Sun], 2010, 17:24
我が家にイルミネーションをつけました(^_^)v

とってもキレイ☆

青の電球はママのリクエスト、登っているサンタは子供達のリクエストです。(≧∇≦)

パパが頑張ってつけてくれたの〜(o^∀^o)

すっかり気分はX'mas。

家にあるシャラの木には、ひかちゃんと一緒に鈴とゴールドボールをつけました!

♪〜雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう〜♪と思わず口ずさむよ歳がばれちゃうけど。


♪〜クリスマスまで待てない今日が二人のメリークリスマス〜♪(by渡辺美里)
とかさ。

たのし〜いo(^-^)o

ママの楽しみ

December 03 [Fri], 2010, 20:22
ママは、お花を、お世話している時が癒しの時間です。

最近の新作はこれ!
なんと農家でビオラが100円(◎o◎)
やっすい!

早速、朝一番に買いに出かけました。

ウフフかわいいビオラちゃんです(^_^)v

Christmas

December 03 [Fri], 2010, 20:11
我が家のクリスマスの準備も着々と進んで楽しんでいます。

あっ!でも決してクリスチャンではないよ|( ̄3 ̄)|

ただ飾りを楽しんでいるだけ。

だって、だって戸建の家に住んで初めてのことだから飾りたいのよ〜ん(*^o^*)


ママが飾ったもの。
ゆうちゃんが作ったオーナメント。


たのしいなぁ







ひまわり

August 18 [Wed], 2010, 15:25
ゆうちゃんと一緒に写ってるひまわりは2mをこえているのです!

すごいよね。

小さいひまわりは玄関に同じものを、2つ置いてみました。

メチャひさ

June 08 [Tue], 2010, 15:18



ようやく更新できま〜す

体調はまあまあってところ、良かったり悪かったり

そんな間に念願の注文住宅に引っ越しました〜

幸せで〜す

お庭ができて今はガーデニングというまでいかないけど、パパの作った花壇にお花を植えて育てるのが楽しみ。

パパは花壇に石畳通路、芝生、レンガ花壇など、なんでも作っちゃいます。

ガーデニングって楽しい



ママ倒れた

October 03 [Sat], 2009, 9:01
ママは過呼吸になり苦しんでます。このブログを見て過呼吸克服した人がいたらアドバイス教えて〜寝たきりで身動きとれないよ(;_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽-米米、大好き!TM。松岡英明。渡辺美里。ボンジョビ。音楽は何でも好き
読者になる
年齢は自称27歳(?)とかふざけたことを言っている3歳と0歳のママです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newjj/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる