UT
2008.03.24 [Mon] 20:21

今日近所のユニクロでTシャツ買ってきたんですよ。有名スタイリストがデザインしたってやつ。これねぇ、1500円なんだけどスゴイクオリティだよねマジで。昔のはデザインが良くても生地とか型がいかにも安物だなぁって感じなんだけど、いまのは生地もクタっとして良い風合い出ているし、形も心なしか細身のような気がするし全然アリやね。ただ人と被る率が高いのがゲンナリな感じだけど、種類も沢山出ているから率も減ってるのかな??とにかく良い買い物でしたね。
 

休暇
2008.03.24 [Mon] 20:14

特に理由はないんだけど、今日は振替休暇をとりましてね。
いつもならこの時間はまだ会社なんだけど、今日はもうメシ食って、今貰い物のワインを嗜んでおるところですわ。午前中に風呂入ったけどまた入ろうかな。久々に本でもガッツリ読みましょうかね。う〜ん、なんて豊かな日でしょうか。誰と遊んだわけでも、ウマイ飯を食ったわけでもないのに、スゴイ充実感です。こういう平和な時間が永遠に続けばなぁと心より願っておりますが、明日からはかなりハードになりそうです…ハァ。
 

これだ!
2008.03.24 [Mon] 20:07

BURBERRY BLUE LABELのハート型のキュートなストラップでげす。
店でこれを発見して、「ストラップかぁ、値札ないけどまぁ3000円くらいやろなぁ。オッケー、手頃!」なんて思ってレジに持っていったら、なんと8000円とのことで。おっと計算外。ま、まぁ、こんくらい良いデザインならね、仕方ないYONE!HAHAHA!なんて自分を慰めようとしたけど、どう考えても予算外、計算GUY!まぁ買ったけど。懐は寂しく…。
 

プレゼント
2008.03.24 [Mon] 10:41

今月末は彼女さんの誕生日がありますんでね、昨日は極秘に一人で原宿にてお買い物でした。
メインプレゼントはすでに買ってあるんだけど諸事情によりサブプレゼントとして何かあげようかなと。
色んな店をはしごしまくって、歩き回って、足がガクガクになりながら探し回りましたよ。
個人的にはプレゼントにはサプライズがないと面白くないと思うんで、あんまり欲しい欲しい言っているモノはあげたくないんですよねー。

そんなわけで選んだモノは・・・。
 

2008.03.21 [Fri] 09:54

俺にとってマストな飲料水である「桃天」ですが、新しいバージョンが発売されているようで。たしかに桃の成分が大変濃いですね。完全にもう天然水の要素がなくなり、「桃搾りジュース」って感じ。

でもウマイっすよやっぱり。
 

オザケン
2008.03.20 [Thu] 15:23

今日は休みなんですけど、外が物凄い勢いで天気が悪いんで篭ってます部屋に。

そんでもっぱらオザケンばっか聴いてますわ。今更オザケンかよ!って感じですが、改めてアルバムをじっくり聴いたのはここ2年ちょいくらいなんです。だから昔の懐メロを聴く感覚ではなく、新しいアーティストの曲を開拓するような感じで聴いてますね。どこが良いって言われると悩むんですけども、メロディーも歌詞も声も全部良いんですが、それよりも圧倒的なポップさですね。全部ひっくるめた存在そのものがポップというね。奇跡的なまでに。

いろんな世知辛いことがあるこの世の中ですが、オザケンの曲たちを聴いている瞬間だけはきらびやかでキラキラした日曜日の昼下がりのようなあのとっても幸せな空気にトリップできるわけです。「流れ星ビバップ」「ぼくらが旅に出る理由」「今夜はブギーバック」「いちょう並木のセレナーデ」「恋ってやっぱり」「さよならなんて云えないよ」・・・などなど山ほど名曲は存在するので、ニコ動とかyoutubeチェキして!宇多田ヒカルとかハナレグミとかKREVAとかもカバーしてまっせ!!

あー、うまく魅力を伝えられない。ほんと良いんだから。
 

ゴブサターン
2008.03.20 [Thu] 15:16

最近またブログ的なことを始めたくて、色んなとこのサービスをチェキしたわけですよ。
ホント今ってめちゃくちゃブログサービスのサイト多いじゃないですか。
でもどれ見ても大してそそられないんですねー。
たぶん俺が魅力を感じているのは今はなきヤプースのようなシンプルさなんだな。
あの投げっぱなし感や、独り言感が更新しやすくて俺には合うんだよね。

ほいでそういうアプローチで探したところ、このヤプログに落ち着きまして。
2年ぶりくらいにログインしてみましたwまだ生きてたw
ほんままだあったんだねこのサイト。ちょいと感動や!

まぁそんなわけで、こちらをまたチョコチョコ更新したいと思いますわ。
 

EVISU ジーンズ!
2006.03.14 [Tue] 11:52

やっぱカッケー!
早く糊を落として裾上げして穿きこみてー!
 

初渋谷!
2006.03.07 [Tue] 12:32

平日なのにスゲー人だ!
 

桃の天然水
2006.02.28 [Tue] 00:06

これ長いこと見ないと思ってたら復活したんだね。
俺が中学生の頃だよなぁたしか。
そう考えるとえらい前だな…。

つか、スゲー好きな飲み物だったよ。
なんか女子っぽくてドキドキしたもん。当時は。
異文化っちゅうのかな。

あとその系統ではシャンプーのティセラも好きだったね。
ドキドキした。