Da Vinci Code 

2006年06月18日(日) 21時50分
約半年ぶりに映画!!
その名もダヴィンチコード
では早速見ちゃえ〜と思ってみてみると・・・・

ええ!!・・・ (゚O゚;)


こ・これは・・・・。まだ見てない人も居るんで、控えさせていただきます。
原作を読んで行ったのですが・・・・( -_-)
でも、原作と映画では一部シーンも違って楽しめました。
もし見るのであれば、一度原作を見たほうが理解しやすいかもです。

それはオススメとしたら、一度映画を見て、その後原作を見、再度ビデオとか借りて見るものいいかも〜。

Coca-Cola of transparence 

2006年06月15日(木) 23時15分
みなさん、この飲み物を知っていますか!!

その名もタブクリアーであります。
俺が中学生だったころに一時期出ていた飲み物です。
もう13年ぐらい前になるかなぁ。
あかん、年ばれる(T_T)

それはともかく、今思えばどんな味だったのか全然覚えていません... (゜O゜;)
たぶん、あまりおいしくなかったような気が・・・。

買った記憶があまりないんで・・・。
写真を載せたいけど、写真すら存在しないので、無理です〜(T_T)

ナイトスクープに依頼してみようかな。(笑)

Wasabi was strong 

2006年06月15日(木) 23時09分
辛い!!
めちゃ辛い!!

ワサビ鉄火のせんべいをなめていた・・・・。
ワサビは苦手じゃないのに、あれは効いたね。。゛(/><)/ ひぃ
眠気覚ましにはいいかも(~_~;)

ぜひ見つけたらご賞味くださいな

Electric attack 

2006年06月15日(木) 10時25分
バチバチ!!

バチバチ!!

うぎゃ〜〜〜。~(>_<。)シ~
何が起きたんだ??
一瞬頭がパチパチして、意識が飛んでしまった。

仕事で基盤を触っていて、毎回恒例の感電というものをくらったらしい。
感電したらあかんで・・・・・。
まあ、それはともかく、毎回食らっているなぁ。
今回は100Vの電圧を食らっちゃいました。

痛かったなぁ。
でも、軽く意識が飛んだだけでよかったです(>_<)
300V食らった時は死ぬかと・・・。大げさみたいやけどマジっす。

気をつけなきゃいかんね〜。

ファイナルファンタジーのゲームのサンダー並みに痛かったかも。(笑)
くらったことないのにね〜。

感電には気をつけましょう!!

ひさしぶりの遠出 

2006年06月05日(月) 8時54分
ブログの更新が全然できませんでした。(><)
っていうか今会社だし。(笑)
仕事せ~~~


6/3に久しぶりに遠出してきました。
神戸のハ^バーランドと、甲子園のところのららぽーとでタルトを食べたのであります。
しかし、タルトは選択ミスやった。
生クリーム入っているのでした!!
俺は生クリームは嫌い!!
まあ、食べたけど紅茶がなかったら食べられなかったね〜。

で、モザイクに行っていろいろと見て回ってきました。
夜はなかなかきれいで、観覧車にも乗ってきた〜。
しかし、怖い!!(><)高所恐怖症なんれす。
でも、雰囲気はよかったですが・・・。何の??(笑)
内緒です。

最後に時間が余ってコスモスクエア!
あそこはきれいやったね。
夜は涼しかったし。
そこでいいこともあったしね〜。
しかし、帰るときが怖かった。
駐車場に車停めてたんやけど、隣の車がすごく怖かった。
帰るとき、助手席の女の人がずっとこっちを見てて、怖かった(><)
和製ホラーは苦手なもので。
でも、幽霊じゃなさそうやったんでよかったです。

まあ、6/3はいいこともあてすごくいい一日でした。

久しぶりのお出かけ 

2006年05月22日(月) 23時42分
昨日久しぶりにお出かけしました。
海遊館へ行って、ATC&WTCにいってきたよ〜(^-^)

写真は載せていないけど、このサイトへ_ρ(^^ )/ いってみよう!

http://collection.photosquare.jp/?sid=ps2004
のニックネーム検索で「TOMY」と入力してください。

海遊館はかなりよかったし、ATCもWTCもかなりよかった。(-_☆)きらり
久々に・・・したしよかったよ〜。

今日はお疲れなので、寝ます。

久しぶりの仕事 

2006年05月08日(月) 23時03分
10連休明けの仕事はつら〜〜い。。゛(/><)/ ひぃ
今日早速ミスったし(-_-、)
まあ、くよくよしたってしゃーない。

俺はよく仕事中眠いときはあるものを使って目を覚ましています!w(^_^)ん-?
これはなんと言っていいのか、刺激のあるもので、ちょっとなれてない人にはかなり危険かも。
黒々としているキャンディー状のやつなんだけど。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
これをやると一発で目が覚めるんよね。
それに加えて少し経ったあとに水をいっぱい飲むとさらに効果的!!

それの正体は・・・・・まだ内緒です。ヽ(´▽`)/へへっ

ではでは今日はちょっと怪しい「くす・・・」い、いや気にしないでください。
ではでは

退屈だったのでこうにゅう〜〜 

2006年05月06日(土) 21時52分
一日が退屈だったのでゲーム購入!!(「・・)ドレドレ..
タイトルはずばり!「ラブ☆スマッシュ5」


余談ではあるが、鯛を採るときに使用する餌は何!!(~_~;)
答えはマッチ!!
理由はタイトルマッチだ〜〜〜
く・くだらん。。。(゜〇゜;)
いや〜、タイトルと書いたからちょっと思い出してしまいました。

こんなゲームを買っちゃいましたが、中身は結構面白いです。
本を売るなら〜♪のCMでおなじみの店で買いました。 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

この画像を見ている人に忠告!! (▼、▼メ)メラメラ
やらしいとツッコミ入れないように。(-"-;)

早速やってみたがこれはかな〜り難しい。
必殺技は効かないわ、相手の必殺技は打ち返せないし・・・。
Very Easyやのに(`へ´)プンプン

なんだかんだで4時間近くやっちゃいました。
でもかなり面白かったです。(^-^)

ではでは、また明日にでもゲームして報告しやす!!('◇')ゞラジャ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつきんぐ
» Da Vinci Code (2006年06月28日)
アイコン画像なつきんぐ
» 久しぶりのお出かけ (2006年05月25日)
アイコン画像なつきんぐ
» 退屈だったのでこうにゅう〜〜 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newjersey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる