ああ 青春 

April 23 [Thu], 2009, 21:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝
Q2 朝はパン派?米派?
断然米 どっちかってぇと餅米
Q3 何時に出勤?
AM 06:00
Q4 学生??
社会人3年生
Q5 お昼何食べよぅか?
ママ弁食べたい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ヘタするとご飯食べる時間しかないょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日が5月病
Q9 夏バテはする方?
したい方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏までにっていうか、今年の夏こそ板の上に立つ!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
暑くない格好
Q12 靴高かったんじゃない?
高かったかも でももう確か6年目
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランドねぇ 最近ちょっとTOMMY好き
Q14 朝はもちろん?
コップ一杯の水
Q15 身長何センチ?
162
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
MAXより-12s
Q17 てか、通勤時間長くない?!
自転車3分
Q18 一人暮らし??
2.5人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
今は砂漠 やってる事はオアシス
Q20 あなたにとって家族とは?
最愛のパートナー
Q21 あなたにとって今の生活は?
暇なし金なしだけどそれなりに楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
怖い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
もっと怖い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結構当たるよ☆
Q25 占いの館、行ったことある?
あるあるあるあるある 入り口に妖精みたいな案内人の男いた
Q26 実は超能力が………?
ないよ
Q27 生まれ変わるなら?
ずっと生きてたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あるのかなぁ…あるのかもねぇ
Q29 今までで一番の後悔は??
ここぢゃ言えない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
決められないね
Q31 正直、許せない異性の行動は?
挨拶できない奴
Q32 逆に同性では?
これも同様
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだだと思う
Q34 将来の夢、語ってよ
自営業 3世帯住宅
Q35 GWの予定は??
仕事 仕事 祭 祭 仕事
Q36 お酒飲む方?
なくちゃ生きてけない
Q37 タバコは?
あると生きてけない
Q38 タスポってどうなのかな?
吸わないからどっちでもいい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
明日休みだからなぁ♪♪♪
Q41 風呂は長い方??
シャワーだけど長いよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
3時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
音楽絡み
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やりたいと思ったことはやってみる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
見た感じよりデブ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母かな
Q47 その人に伝えたいことある?
感謝しかない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
できればオバマが良い
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今を生きろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁまぁかな☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newivory
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボリ
» 読んでます (2008年10月14日)
アイコン画像.Ricco
» 読んでます (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる