肌荒れのお手入れ 

April 18 [Sat], 2009, 1:06
肌荒れしている肌の場合、水分がどんどん蒸発してしまいます。
荒れている肌には何もつけないほうが良いのではと思いがちですが、何もつけないでいると、逆にどんどん水分が蒸発してますます肌が荒れてしまう事が多いです。
肌荒れの時ほど保湿をしっかりと行う必要があるのです。
但し肌荒れしている、していないに関わらず肌に染みる化粧水や保湿剤は使わないように心がけます。
肌が荒れている場合には、水っぽいものほど染みて、油分が多いものほど肌には優しい傾向があるようです。
ですので肌荒れの時には化粧水や美容液は使用せずに、クリームや乳液だけ使用するのが良いと思います。クリームでも染みるようでしたら、ワセリンを塗って保湿をする様試してみて下さい。

それに肌荒れのときでも紫外線の対策は必要となってきます。
日焼け止めクリームは肌への刺激が強く落ちにくい為無理なクレンジングが必要となりますので、保湿クリームを塗った上からパウダータイプのファンデーションかルースパウダーをつけて紫外線対策するようにしましょう。
ファンデーションは肌に悪い様にも思いますが、パウダータイプには全て紫外線を防ぐ効果がありますので活用しましょう。しっかり保湿をすれば大丈夫です。

肌荒れの時は、家に帰ったらクレンジングは控えて、ダブル洗顔をしてから保湿クリームを塗ってケアしましょう。
このように肌を休めていけば1週間も経てば肌は段々と落ち着いてくるでしょう。

ff7 アドベントチルドレン
ハイブリッド車 補助金
カラーコーディネーター 独学

ナチュラルピーリング 

April 08 [Wed], 2009, 0:31
一般に行われているピーリングは、酸を使い、自然というよりも無理に角質をはがすという治療法です。
このピーリングでは、温泉のイオンを数千倍に濃縮したものを瓶に閉じ込めたクリームとエッセンスを使っています。
そのために本来では毎日出来ないピーリングですが、これは肌を傷めることなく、イオンの力によっていらなくなった角質だけを自然にはがしてくれます。
これが、ナチュラルピーリングです。名前のとおり成分が自然、天然なもので作られています。
このナチュラルピーリングも実際、自宅ですることも可能なのです。
ここで、インターネットで買うことの出来る商品をいくつか紹介しますね。
ウォーターピーリングジェル、これはミネラルをベースにした天然植物エキス配合のナチュラルピーリングジェルで、水、つまりミネラルをベースにした潤い成分であるダイズエキス・オリーブ油・甘草エキス・生姜エキスなどの天然の植物エキスが配合されていています。
汚くなった肌を自然に除去してくれる安心のナチュラルピーリングです。
これは、化学成分が全く入っていないので、毎日使っても安心です。
次にサワディータイのナチュラルピーリングパックをご紹介します。
これは、カレーの香辛料などに使用されるウコンが含まれており、シミ取りや美白、老化防止に効果があります。
また、無香料・無合成着色料・無鉱物油なので安心して使えます。
ほかにもたくさんのナチュラルピーリング剤が紹介されていますので、自分の目で確かめて一度使ってみてください。


ルミノックス 通販
パソコンデスク
ハードディスク 増設


美容液ファンデーション 

March 19 [Thu], 2009, 17:00
お肌のくすみやしみ、そばかすを隠してくれるファンデーション。
上手にファンデーションを使って美肌を作れば、お出かけも楽しくなりますよね。
ですが、ファンデーションって、お肌に負担がかかる、というイメージが強いものですね。お肌に負担をかけたくないから、できれば1日中お化粧したくない、という人も多いのではないでしょうか。

そんな人にぴったりなのが、美容液ファンデーションです。
最近では使っている人も多くなってきましたね。美容液ファンデーションは、ファンデーションの中に美容液を配合して、メイクをしながらスキンケアができるというものです。

美肌になるための1つの方法として、美容液ファンデーションを考えてみましょう。
化粧崩れもしにくく潤いも続くので、お肌がカサつきがちな乾燥肌の人におすすめです。お化粧をとった後のお肌もすべすべですよ。

美容液の成分は、各メーカーによって様々です。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合したもの、美容液と同時に日焼け止めの効果のある成分を配合しているものもあります。また、リキッドタイプとパウダリータイプとあるので、自分の好みにあった美容液ファンデーションを選んでみてくださいね。

ファンデーションをつけたら化粧崩れをしないように汗や皮脂をこまめに拭き取りましょう。タオルやあぶら取り紙は常に常備しておきましょうね。
最近では、携帯できるシート状のクレンジング剤も多く売られています。
化粧崩れが心配な人は、こうした商品を使って、きちんとクレンジングした後にもう一度ファンデーションを塗ると綺麗に仕上がります。
一度試してみてくださいね。

メンズエッグ FUGA

スパイラルガール 109

Gジャン ViVi


美容部員 

November 14 [Wed], 2007, 12:50

share の設定方法と使い方の説明
shareはwinnyより1年ほど遅れて開発された国産のファイル共有ソフトです。今回そのshareのダウンロード、インストール、使い方の説明などを解説したいと思います。 shareはwinnyをかなり意識して作られている為、操作性などは似ています。winnyより優れて ...(続きを読む)



【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250〜300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2〜3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200〜300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。(続きを読む)


プチ整形 

November 03 [Sat], 2007, 8:40
リアちゃんみたいな鼻にするために将来的に整形を考えています。鼻を高くして小鼻...
リアちゃんみたいな鼻にするために将来的に整形を考えています。鼻を高くして小鼻を小さくしたいのですが・・・具体的にどうすればいいのでしょうか?プロテとヒアルのメリットとデメリット、違いを教えてください。整形経験者の方いましたらぜひお願いします。プチ整形と整形の違いなども教えていただきたいです。整形反対のかたの回答はいりません。(続きを読む)



プチ整形はお手軽です
最近よく聞くプチ整形は、意味としては「メスを使わないちょっとした美容整形」といったところです。 プチ整形は、その手軽さから、多くの人に愛好されています。 プチ整形は多くの場合は元に戻すこともできますし、不自然に変化することもありません。 ...(続きを読む)



美容整形 

November 01 [Thu], 2007, 18:03


スポーツ整形
美容整形することも病気になるなどのしわとり、手術費はメスを持った知識を聞いたら、受けた人に当たります。前述の人が自分の場合はよく聞かれる「切開法」「切開法」は、普通のスポーツにおける外傷や障害の場合、このような知識をかなり印象をお考えの ...(続きを読む)


私は在日ですが聞いて下さい。
私は在日ですが聞いて下さい。21歳大学生です。18歳の時に帰化しました。でも帰化してからも俺のことを日本人って認めてくれない人が沢山います。新しい友達を紹介してもらう時も「彼は在日だよ」って言われます。俺はこの「在日」と言う言葉が好きではありません。何度も友達にそう呼ぶなって頼んでも呼ばれます。俺を認めてくれるのは先生や親くらいです。俺はこの国で生まれ育って日本が祖国だって思っていますが、俺の友達みたいに帰化しても「お前はこの国の人間じゃないから」みたいな扱いをされるのがなぜか分かりません。俺が皆に在日だって打ち明ける前はこんな事はありませんでした、みんな高校からの付き合いで凄く仲が良かったのに、いきなり「お前は韓国側だろ!」とかそういうこと言われるのがもうトラウマです。俺はどうすればいいんでしょうか?もう本当に韓国に行こうかとすら思いました。(続きを読む)


酸素パック 美容 

October 29 [Mon], 2007, 13:16
11月のお休み
11月のお休み。 ちょと3連休取らせていただく予定をしています。宜しくおねがいし...(続きを読む)




私は在日ですが聞いて下さい。
私は在日ですが聞いて下さい。21歳大学生です。18歳の時に帰化しました。でも帰化してからも俺のことを日本人って認めてくれない人が沢山います。新しい友達を紹介してもらう時も「彼は在日だよ」って言われます。俺はこの「在日」と言う言葉が好きではありません。何度も友達にそう呼ぶなって頼んでも呼ばれます。俺を認めてくれるのは先生や親くらいです。俺はこの国で生まれ育って日本が祖国だって思っていますが、俺の友達みたいに帰化しても「お前はこの国の人間じゃないから」みたいな扱いをされるのがなぜか分かりません。俺が皆に在日だって打ち明ける前はこんな事はありませんでした、みんな高校からの付き合いで凄く仲が良かったのに、いきなり「お前は韓国側だろ!」とかそういうこと言われるのがもうトラウマです。俺はどうすればいいんでしょうか?もう本当に韓国に行こうかとすら思いました。(続きを読む)


プチ整形 

October 25 [Thu], 2007, 21:01
ヒアルロン酸で豊胸手術
ヒアルロン酸で豊胸手術美容クリニックでヒアルロン酸を注射するだけの豊胸手術を施術してもらおうと思うんですが通院の必要もないしメスも使わないし副作用もないって本当でしょうか?そんなに上手い話があるんですかね^^;(続きを読む)


掘北真希 プチ整形?
さて!今回は堀北真希さんです! 中学2年生の時、部活動の帰り畑道でジャージ姿でスカウトされ、当初断ったものの、1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け芸能界入りが決まった掘北真希さんの整形疑惑画像! こちら⇒ 整形芸能人の画像大全集!(続きを読む)




渡辺整形外科 

October 25 [Thu], 2007, 2:01

沢尻エリカまたまたやらかしましたね。彼女は本当にやりたい放題ですね。彼女の何...
沢尻エリカまたまたやらかしましたね。彼女は本当にやりたい放題ですね。彼女の何か面白いのありますか??(続きを読む)



品川 美容整形
美容整形系列の病院(品川近視クリニック・神奈川クリニック)や錦糸眼科を考えています。HPなどでは安心感を出すような事が多く出てていますが、やっぱり失敗等もあるのですか。これらの病院で後悔された方、満足されている方の意見をおしえてください。 ...(続きを読む)


大塚美容形成外科 

October 23 [Tue], 2007, 1:59
名古屋 美容整形
わたしは目を埋没法で整形しようと考えています。愛知県に住んでいるのですが,評判のいい美容外科はありますか?あったら教えて頂きたいです。あと,埋没法でも【失敗】はあるのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)(続きを読む)


私は在日ですが聞いて下さい。
私は在日ですが聞いて下さい。21歳大学生です。18歳の時に帰化しました。でも帰化してからも俺のことを日本人って認めてくれない人が沢山います。新しい友達を紹介してもらう時も「彼は在日だよ」って言われます。俺はこの「在日」と言う言葉が好きではありません。何度も友達にそう呼ぶなって頼んでも呼ばれます。俺を認めてくれるのは先生や親くらいです。俺はこの国で生まれ育って日本が祖国だって思っていますが、俺の友達みたいに帰化しても「お前はこの国の人間じゃないから」みたいな扱いをされるのがなぜか分かりません。俺が皆に在日だって打ち明ける前はこんな事はありませんでした、みんな高校からの付き合いで凄く仲が良かったのに、いきなり「お前は韓国側だろ!」とかそういうこと言われるのがもうトラウマです。俺はどうすればいいんでしょうか?もう本当に韓国に行こうかとすら思いました。(続きを読む)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newinfoworld
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 美容部員 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美容部員 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 美容部員 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 美容部員 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 美容部員 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 美容部員 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 美容部員 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 美容部員 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 美容部員 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 美容部員 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる