あー眠い 

October 09 [Sat], 2010, 6:17
昨晩はあまり寝られず早出で5時45分に家をでました。しんどい。

お店をオープンします 

September 16 [Thu], 2010, 10:47
10月5日に阪急長岡天神駅近くにリラクゼーションサロンをオープンします。名前はゆたりとろんです。バリ家具を揃えたいい感じになっています。ぜひおこしください。

資料請求 

August 08 [Wed], 2007, 19:19
物件の情報はフリーペーパーやネットでごく普通の方法で収集しました。めぼしいものが見つかればネットならネット上で請求し、フリーペーパーなら直接電話して取り寄せました。資料請求すると大概の不動産業者は公開していない物件も送ってくるので、とりあえず資料請求しとけばより多くの物件情報を集めることができます。

家を買うという決断力 

August 06 [Mon], 2007, 19:25
何年も前から家を買おうと思っていたが、大きな借金を抱える恐怖からなかなか決断できず、ずるずると時間ばかりが過ぎていきました。このままでは一生家は買えないと思い、とりあえず資料だけでも取り寄せようと考えました。場所と金額を大まかに設定してどんな物件があるか見てみることにしました。

家を買いました 

August 05 [Sun], 2007, 19:43
37歳にしてようやく重い腰を上げて家を買う事ができました。お金もなかったのですが、私が家を購入した経緯をこれからお話していこうと思います。今後住宅をご購入される方の参考になればと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newhouse2007
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる