中国北上計画*出発〜青島@ 

2007年02月23日(金) 13時45分
2006年7月23日、わたしとともだちは中国を北上しはじめました。

目的地は・・・「中国で自分の知ってる名前のところ」

ということで、何があるかはわからないけど、とりあえず名前知ってるしいってみないことにはわかんないよね、ってことで、知ってる地名をつないで旅行にいくことにしました。

Tibet2 

2006年11月11日(土) 21時54分

Tibet 

2006年11月11日(土) 18時12分


2006/07/19~21

黄山に行ってきましたA 

2006年06月01日(木) 2時43分


黄山の日の出特集
日の出にはほんとに感動・・・

黄山に行ってきました 

2006年05月30日(火) 1時20分


中国でもかなり有名どころといわれる「黄山」(安徽省)へ行ってきました。
2泊3日で、3日とも天気に恵まれ快晴の中、山登ってきました

留学生12人(日本5、韓国2、タイ2、インドネシア2、フィリピン1)というなかなかの大人数だったけど、みんなでわんさか旅行してきました★

杭州に行ってきました 

2006年05月22日(月) 19時58分
この週末、南山大学から来てる上海組に声をかけて杭州に留学中の友達のところを訪ねつつ、杭州旅行にいってきました



西安旅行! 

2006年05月13日(土) 12時58分
もう1ヵ月くらい前のことになってしまいましたが、西安に行ってきました。
西安は学校の旅行なので、前からの知り合いから、新しく知り合った人までいっぱい友達ができました☆



上海〜西安は電車で13時間くらい。
このときは硬座の電車にのっていった硬座はひとつの部屋に6つのベッドがあって、高さが低いから、一番上の人は座ったら斜めになってしまう!
武夷山のときの軟座は部屋に4つのベッドだから、上の人もゆとりがある!軟座はドアがついてるから夜鍵もかけれて安心◎

武夷山にいってきましたA 

2006年05月07日(日) 12時55分


これ、山頂で書いてもらったんだ〜(*´▽`*)
何だと思う??武夷山の風景になにかがかくれてるんだよ!!!
さぁなんだろーわかった人に1角さしあげます笑

武夷山にいってきました 

2006年05月07日(日) 12時30分
気づけば1ヵ月ちかく更新してませんでした;;
前回の博物館のあと、蘇州・西安に旅行にいきました

とりあえず最新の武夷山(5月3〜6日)の写真と思い出を、どうぞ〜



武夷山の火車站(電車の駅)
今回の旅行は4人一部屋の軟座席だったので快適
上海〜武夷山は電車で15時間くらい!!西安より遠くはないと思うけど、なにしろ電車が遅くて・・・
行ったメンバーは中国・韓国・日本各2人というアジア代表な感じ。
トランプしたり、たけのこにょっきをしたりして、ながーーい夜はふけていきました。

上海歴訪 

2006年04月02日(日) 12時42分
最近いろんなところに出かけていました。
なので写真とか、こんなところに行ったとか、言いたいことは山ほどあるんだけど、
なにせ時間がたりない!!
毎日忙しくしてます(o-_-o)

はい、それはさておき、先週の水曜日に上海博物館へ行ってきました!
Comments
アイコン画像なおこぅ
» Tibet2 (2006年11月13日)
アイコン画像新家
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月17日)
アイコン画像みぜっと
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月03日)
アイコン画像ひさえ
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月03日)
アイコン画像新家
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月02日)
アイコン画像
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月01日)
アイコン画像成瀬賢と申します
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月01日)
アイコン画像のりおば
» 黄山に行ってきましたA (2006年06月01日)
アイコン画像ひさえ
» 杭州に行ってきました (2006年05月31日)
アイコン画像新家
» 杭州に行ってきました (2006年05月23日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる