プロキオンS(GV) --結果追記しました 

June 19 [Sun], 2005, 3:45
今週は重賞はこのレースのみと言う事で、やや盛り上がりに欠けると思いきや、新馬戦が面白くなってきたりもする今日この頃ですw

さて、プロキオンSの私のショボイ買い目はと言いますと・・・

Oブルーコンコルド

阪神1400Mでも勝ちはあるし距離、コース的には問題ないかと。
後、さっきサタうまで狩人さんが言ってたけど、幸騎手とは相性良いみたいだし・・・期待

O軸に、相手はLテイエムアクションを厚めに、手広く抑えていこうかと思っております


また明日午後に最終決定と結果を追記致します…。



----以下追記

結果、私の買った馬券はと言いますと・・・Oブルーコンコルドを中心に
三連単フォーメーション

1着:O
2着:AL
3着:@AILN


資金的にもコレくらいが妥当かと。ホントは2,3着増やしたかったけど・・・

ファルコンS(GV) 

June 12 [Sun], 2005, 13:16
中京開催の最終日ということで、馬場も荒れ、荒れ模様の予感のするこのレース。
宝塚まで資金温存しておこうと思ってたけど、ついつい買ってしまったww

で、僕の買い目はというと・・・

Hサイボーグ
やっぱりこのレースは芝だけどこの荒れた馬場だとパワーも要るのかなと思いダートでも勝ちがあるこの馬になんとなく注目。

Oシンボリグラン
今二連勝と勢いもあるし、末脚に期待してますww

他にIジャズファンクも入れ、

三連単フォーメーションで

HIO-HIO-CDEGHIMO


・・・なんか外しそう・・・

再スタートっ! 

June 11 [Sat], 2005, 23:20
え〜…本家ブログから競馬カテゴリの方が独立しました
特に理由も無く何となく…笑

最近すっかりハマってきたのですが、まだ初めて一年も経って無いド素人でございます。大した予想も出来ず、外してばっかりですので・・・まぁ、色々教わりたいなと思っておりますヽ(´▽`)ノ

一応重賞中心に競馬の予想、結果(反省w)。他にも競馬ゲーム(ウイニングポストなど)についてもボチボチ書いていこうかなと。まぁ、どうか温かい目で見てやって下さいませ

一応、今までの記事も移しておきますので時間があれば是非っ。

それでは早速今週から書いていこうと思いますのでどうか宜しく♪

ガーネットS(GV) 

June 11 [Sat], 2005, 23:20
年明けの初戦で挑んだこのレース。勝っていいリズムで新たな年を迎えたい、そう願いつつ。観戦してました。

僕の買い目はとりあえずメイショウボーラーで、いつもどおりに馬単全流しで行こうかと考えてたが、何故か気が変わって相手を7頭に絞っちゃいました・・・。そこには堅いトコも単勝200倍辺りの大穴も組み込み、一攫千金も狙ってみたのです・・・。

そしてレース。期待通りに

メイショウボーラーが一着!!

もう勝手に当たった気になっちゃって、一気に高まるテンションを抑えつつも、2着の行方に目を凝らす・・・と。

エンゲルグレーセ・・・?

・・・ん?
・・・ん?

もしかしてこの馬、一番人気無かった馬やんな・・・。
そして払い戻し見てみると・・・


馬単 14-10 218710 円

・・・大穴狙ったつもりだったが、流石に単勝400倍以上だった馬は買ってなかった・・・ってか、、、


いつも通り全流ししとけば良かった_| ̄|○


・・・とりあえず絶叫し、自分の気まぐれの愚かさを恨むばかりでした・・・ww

時同じくして、友人も同じような後悔をしてたようです。
「俺達変なトコでも気が合うなと涙ながら話しました。」


まぁ、なぁんか僕らしい(笑・・・えない) 年明け一発目でした・・・。

日経新春杯(GU) 

June 11 [Sat], 2005, 23:18
やはり一番人気ナリタセンチュリーが勝つだろうと思い、さらに2着、3着にサクラセンチュリーが来ると予想したけど。オッズ低すぎて当たっても全然付かないし、って事で買うのを辞め、テレビで観戦。
まぁ、結果はというと。買ってたらハズしてましたわw ナリタが・・・途中まさかの失速。進路妨害かとも思われたが、結局そのまま確定。
昨日

「絶対ナリタやて!」

とかなり興奮気味に話していた友人は一体どうなったのやら・・・(笑


因みに僕はまだガーネットSで負った精神的ショックから立ち直れてません・・・ww

フェブラリーS(GT) 

June 11 [Sat], 2005, 23:15
今年最初のGTレースと言う事で、結構気合入れましたw

やはり買い目としては、メイショウボーラー、アドマイヤドン、シーキングザダイヤの三頭を三連単の1、2着に置いて、3着には三頭に加え、タイムパラドックスなどちょっと来そうな5頭を加え、フォーメーションを組んで臨みました。

本当は京都ウインズへ行こうと思ったのだが別の用件が入り梅田へ・・・。相変わらずあの異様な空間に圧倒されつつも何とか購入。

その後ヨドバシカメラで買い物をしていたので、レースは見れてないのですが・・・

「ドンは!?」(三村氏風)

って感じだったらしいですw(友人談)。最初大きく遅れたみたいで追い込みも届かなかったようです・・・。
ドンと心中したその友達も気になりますが、僕の横で大量のお札を入れ、ドンの複勝を買っていたあのおじさんは一体・・・気になります(笑

そして帰宅し、結果をチェック・・・。

一着:メイショウボーラー
二着:シーキングザダイヤ
三着:ヒシアトラス


か・・・やっぱり凄いなメイショウボーラー。

「・・・って、当たってるやん! オレ(笑」

ドンが3着内に入ると心の内では予想してたこともあり、すっかり負けた気で居たけど、、、普通に当たってた! しかも三連単ヽ(´▽`)ノ

これは結構嬉しい☆服でも買いに行こうっと♪

高松宮記念(GT) 

June 11 [Sat], 2005, 23:14
高松宮記念。え〜っと・・・結論から申しますと・・・
外しましたヽ(´□`。)ノ・゜

一着はアドマイヤマックス

二着と2馬身以上差をつけ快勝。外枠が少し気になり軸から外しちゃったのを後悔。_| ̄|○
大外からスルスル〜って綺麗に差してきたのは見てて気持ちが良かった(笑

二着はキーンランドスワン

アドマイヤマックスの後ろを(つまり外)から差し、プレシャスカフェを抜き見事二着ww
キーンランドスワンの二着は想定内だったのだけどねぇ・・・

先頭のカルストンライトオがコーナで少し外に膨らんでしまい、内が大分空いてたのだけど、、、
内のプレシャスカフェが抜かれると言う事は、外も悪くないって事だったのかしら?

これでメイショウボーラーが三着なら当たりなのですが・・・
画面にメイショウボーラーの姿が・・・無いっヽ(´□`。)ノ・゜

カルストンライトオと先行争いするのかと思ってったら、あれっ?
あまり見せ場の無いまま、結局16着か・・・。

ん・・・・16着・・・良く考えたらそれは酷いぞww

大阪杯(GU) 

June 11 [Sat], 2005, 23:11
今日は外出していたので友人にお使いを頼み、買い目はと言うと・・・
サンライズペガサス!あと、メガスターダムも良いかなと思ったのですが・・・
サンライズペガサスが差し勝ってくれると信じ馬単で流しましたw

外出中な為レースは見れなかったのですが・・・友人に結果を聞いてみると、、、

「結局大阪杯お前何買ったの?」
「ん?サンライズペガサスから流した」
「うわ、当たってるやん・・・」

と何とまぁあっけないというかww そんな感じでした(笑
結局二着にはハーツクライとのこと。馬単1590円と比較的安めでしたが・・・嬉しいと言えば嬉しいです♪


来週は桜花賞だぁ・・・楽しみw
エイシンテンダー、ラインクラフトらへんを買いたい・・・かなぁw

桜花賞(GT) 

June 11 [Sat], 2005, 23:09
レースを見に行った友人におつかいをお願いし、家でテレビ観戦しました。

因みに僕の本命はGエイシンテンダー。あとMアンブロワーズも気になったので、、、
G−Mを軸に三着はある程度有力な馬を6頭程選び買いました。

しかし、サタ○ま(某競馬番組)を見ていたら・・・なんとΣ(゜□゜;)
買い目が奈○ちゃんとかなり似ている・・・というか全く同じww

うわぁ・・・被ったかぁ・・・これはどうしよう・・・w
外れそうな気がしてきた・・・やっぱり買い目変えようかな・・・(ゴメンナサイw

とは思ったけど、結局そのままでいきました。


・・・で、結果はと言うと。

一着:Pラインクラフト
二着:Fシーザリオ
三着:Hデアリングハート

六着:Gエイシンテンダー
十四着:Mアンブロワーズ


ラインクラフトのレコード勝ちか・・・まぁこの馬は強いわな・・・
シーザリオの末脚も素晴らしかった・・・うんw

・・・にしても・・・。


かすってもないよ、僕の予想_| ̄|○

惜しいとも言えない・・・これは凹むわw

皐月賞(GT) 

June 11 [Sat], 2005, 23:06
やって参りました皐月賞
個人的に凄く楽しみなレースですよ♪

現在、高松宮、桜花賞と連敗してるので、
そろそろ当てねば財政的にもキツイです・・・
(だったら買うなよっ! と言うツッコミは・・・ナシねww)

さて、買い目なんですが・・・やっぱり・・・ねぇ。

Mディープインパクトは外せなかったよw
(・・・オッズ見た時は切ろうかとも思ったけども)

後はLローゼンクロイツ。瞬発力もあり、前にも付けられると柔軟性あり。三着内には入ると思い買いと判断。
2歳王者のBマイネルレコルトも侮れないし、FペールギュントもQダンスインザモアも勿論考えられる・・・

と、まぁ無駄に悩んだ結果・・・。
結局・・・三連単軸二頭マルチで(軸LM:相手@BDEFOQ)で買いました(゜ー゜)ニヤリ

多分外れr(中止
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newhorizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる