キューティクルの輝きがまったく違います。 

March 04 [Sun], 2012, 16:55

生まれつき、髪が綺麗で、

張りがあり強い髪、瑞々しい艶がある髪キラキラの方っていらっしゃるんですね。


そういった方々が持っているような"髪の強さと美しさ"を
お客様の髪から引き出していくのが新しい美の形なんですね。


いくら外から栄養を補っても、
中から湧き出てくる力が弱っていく方が早かったら、
だんだん、弱っていく一方ですよね?

だったら、身体の生命力を強くして、
綺麗になる力を引き出してあげようって考えたんですね。


髪に艶が出て光るのは、
キューティクルが揃ってきて、
"光の反射が改善されてくる"からです。

今までの美容技術では、コーティング剤か科学薬液処理、あるいは熱処理でしかキューティクルを揃えられませんでした。


やはり、髪本来のエネルギーを高める事が大切です。

ある意味、自然治癒力に近い感覚ですが、
事実は、自然治癒力よりも力強い、高いレベルに引き上げるのがプログレス力です。


美容物理学だからできるキューティクルさえも変化するプログレス力
体験してみませんか?


新しいタイプの

ドライヤー

シャンプー

トリートメント

スカルプローション

洗い流さないスプレータイプトリートメント

これらのアイテムを、
それぞれのお客様に合わせて、
何通りもの使い方の組み合わせをご提案させて頂きます。

使う順番など
多くのパターンの組み合わせで、
様々な効果を発揮できるが、
美容物理学を駆使した新しい美のスタイルの特色です。



ホームページ
http://hopehairs.jp





新しい美の仕組み 

March 01 [Thu], 2012, 16:05


今までの美容は、生物学か科学の分野でした、
それも、かなり浅いレベルでの。

ですが、医療の分野では、
IPS細胞や、再生医療の時代にも入ってきて、
美容業界もそろそろ次のステップに入らないと、
完全に他業界に美容の仕事さえも取られてしまいかねません。

私達がお勧めさせていただいております。
「艶髪の仕組み」は、
最先端物理学と、東洋の長い歴史に学んだ叡智を組み合わせた、
「美容物理学」です。

ここで、本来美容の仕事は私達の業界であるべきですよね?

「美容物理学」で「美容」の仕事を、
美容業界が引っ張れるように、
世間に広めていきたいですね!


さぁ、時代の幕が開きました。


美の世界が変わります。


ホームページ
http://hopehairs.jp/



「本質美」の時代ですね。 

February 29 [Wed], 2012, 16:46


TOKYO BAYCOURT CLUB - 東京ベイコート倶楽部で、
新しくなったL.B.P.O internationalの発足発表会がありました。

日本や韓国の有名美容家の方々やマスコミ関係者の方々が集まり、
いよいよ、大きな変化が美容業界で起きると確信しました。

新しい土屋 雅之代表のエネルギッシュなスピーチにも大変感動いたしました!

いよいよ、「本質美」の時代ですね。


http://hopehairs.jp/



人間の仕組みから綺麗になりませんか? 

February 26 [Sun], 2012, 21:15


すべての人間に良い成分なんてありません。

すべての人間に良い仕組みがあるだけです。


成分や中身って、絶対合わない方っていらっしゃるのですが、

仕組みは、すべての方々に共通する答えでもあるのです。


人間の美の仕組み
で綺麗になりませんか?



ホームページ
http://hopehairs.jp/



人生を変えたいですか? 

February 25 [Sat], 2012, 14:12


女性は綺麗になることで

今までとは違う人生を歩くことができると思います。


そのためには、

まず髪から綺麗になりませんか?


美しさの第一印象は「髪の艶」で決まります。

神秘的な輝きを、あなたの髪に引き出してみませんか?



ホームページ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年1月2日
読者になる
私は、「お客様の髪を綺麗にしたい」
その一心で30才からの10年間は集中して、毛髪理論の勉強をしました。

結果、近年の「美容技術」「商品」そのほとんどが科学的に処理し、髪に何かを塗ったり、アイロンで高温処理コーティングしたりして、ごまかしているだけだと解かりました。

決して「髪そのものが進化し」髪質が良くなった訳ではないのです。

そんな悩んでいた時に、出会ったのが「新しい美のスタイル」です。
「人工的な化学処理なしに、ここまで「髪質」が変わるものなのか?と、正直驚きでした。

「髪質そのものを変えてみませんか?」

私からの提案です。
是非、「新しい美の世界」を体験してみてください。


最近の私のテーマは

「貢献に焦点を合わせる」

これまで「自分に置いていた軸足」を
「相手に変える」ことです。

そして、その「相手とはいったい誰なのか?」
「私ができる貢献は何か?」

を、日々模索中です。

よろしくお願いします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hide
» 信じて頑張る! (2012年02月15日)
アイコン画像まみ💗
» 信じて頑張る! (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる