似すぎなんだよ 

2006年11月22日(水) 11時40分
昨日、親父が酔っ払って帰ってきた。
酔っ払ってるのにたこ焼きのお土産なんか買ってきちゃったりしてね、
どうやってかったんだよ、こんなフラフラなのに(笑)
なんて言いたくなる位ベロンベロンで帰ってきました

もう最低な家庭内暴力されましたよ(笑)

私も、酔うと相当暴れるらしく

チューハイの缶投げられた(空き缶じゃないところがミソ)
殴られた
殴られた
殴られた
殴られた
泣かれた
笑われた

等聞くんですが、うちの親父の比じゃねーと思いました
てゆーか暴れるのは血ですか
血は争えないんですか。同族嫌悪ですかコノヤロー

酔っ払った後で「私、もう酒飲まないから…」って言った次の瞬間に酒飲んでる女ですが
昨日の親父の姿見て、「酒はやめよう」と思えました
身をもって教えてくれた親父に感謝!

恋うべ 

2006年11月18日(土) 9時45分
今から学校の金で神戸行ってきます
南京町でプチ中華気分。ヤベ、わくわくする

色々写真撮ったらサイトに載せたいと思います
久々の更新になるよなぁ

音楽性とか言っちゃうね 

2006年11月15日(水) 11時38分
音楽は絶対癒し効果があると思う
つーかストレス解消。マイナスイオン出まくり



私は音楽が死ぬほど大好きです。
特に最近はコブクロとRADWIMPSがお気に入り
コブクロのベストアルバムが聞いてるんだけど、これがいいんだよ
特に、『君という名の翼』と『太陽』が好き。
その他にも好きなのある。つかほとんど好き
コブクロねー、ハモりいいよ。ハモり
私は黒田さんの声が好きなんですが、あの人本当低くて深みのある声してる。
反対に、小淵さんの声は透明感があって割かし高めだから
黒田さんの声と溶け合っていい音になるんだよなぁ
あの二人最高。おすすめでつ

とろあえず一言。私超がんばった 

2006年11月13日(月) 14時11分

宣言通り。今日学校でポケモンのカレンダー売ってきますた(´ー`)
予約用紙を持ち込んで、いくつか販売
頑張って、クラスの子を口説いてたらなんと5部も売れました!
これで私の売ったカレンダーは15部
3日でこれだけってすごくね?

これからもこの調子で売っていこうと♪

頼むから買ってくれ。ほんでこれを人に勧めてくれ 

2006年11月12日(日) 21時39分

なんか私のバイト先でこんなことをやらされてる




セールストークでお客様を魅了してポケモンのカレンダーを買わせる



買ってもらえた数で1位になれたりしたら時給があがるそうな

と言う訳で、私の知人の皆様。
私の名前でポケモンのカレンダー買ってください。お願いします
言っとくけど、本気で学校に予約用紙持ち込んで買わすから

やっちゃった 

2006年11月11日(土) 19時15分
一ブロガーとして有るまじき行為をしちゃいましたよ…







全ログうっかり削除











調子に乗って久々にブログ書こうと思って、ついでに改造してやろうと
思ったのが運の尽きだったかな
削除しますか?って聞かれたのに(´・ω・`)
これからは心を入れ替えて更新ちゃんとしていくよ。多分
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キュリー夫人
» 似すぎなんだよ (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newgurumawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる