石田純一 

March 06 [Thu], 2008, 7:35
◆IZAニュースより

俳優の石田純一が仏映画「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」の試写会にゲスト出演。自身の恋愛について「僕は30勝70敗です」と発言した。現在、タレント、長谷川理恵(34)に復縁コールを送っているらしいが、「PK戦になるんじゃないかな」。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この方は一体何をおっしゃっているのでしょうか。
PK戦とはまた独特な例え。

もはや常人には理解不能の域なのかもしれません(笑)



人志とたけしがツーショット 

March 05 [Wed], 2008, 3:59
松本人志とビートたけしがツーショットってなんかすごい。
どっちも大好きな身としては嬉しいよ〜。

松っちゃんもまた映画を作る気があるみたいですね。
たしかに続けてればそのうちとんでもない傑作ができそうな気がする。

わたしは必ず見ますよ。どちらにせよ。

小泉麻耶と桐朋学園 

March 02 [Sun], 2008, 7:40
1年程前−−−
女性タレントの小泉麻耶さんが桐朋学園を相手どって裁判を起こしました。
小泉麻耶さんがしていた芸能活動が桐朋学園の校則
これを不当として起訴したが棄却された件について。


1年たって結局この件は学校側の勝ちということになりました。

でもいいんじゃないですかべつに。なんにせよ決着はついたのだから、
これで新たな気持ちしっかりがんばっていけばいいですよね。

ほんこんがオーナーの店『冨くら』 

March 01 [Sat], 2008, 3:19
人間いつ何がどうなることかわからないという話。


銀座に『冨くら』というお好み焼き屋があります。
このお店のオーナーがあの芸人のほんこんさん。

これが今予約もとれないほどの人気なのだとか。

ほんこんさんって昔からテレビで拝見してましたが、なんだかさえない人だなと。

しかし商才ぶりたるや恐るべしです。