NEW SONG♪ 

October 17 [Sat], 2009, 23:35
昨日は、JOH TOURに岡山ママキンまでバックワード見にいってきました!!

新曲、「グダグダやった」ゆうてたけど普通にかっこよかったです♪


バックワードのライブみたあとはいっつもモチベーション上がって無性にギターが弾きたくなります!!


独り言でした!!


お疲れサンでした!!

あっこんばんわ!!!! 

September 14 [Sun], 2008, 1:37
今日は、OFFでした!!

何か久しぶりに一人でぼぉーとDVD映画みたいな、なんて思ってTSUTAYAいってきました!!

実話、僕のほほんとした邦画だいすきなんですよ!!
でもあんまり見る暇がないので大好きなんだけども、そこまで見てないって感じス。

で、今日は「転々」見ました!!

散歩映画です。

一言でゆうと…のほほんでした。やっぱりこうゆう映画は癒されますね♪
今日、この映画二回も見てしまいましたww

では、ここらへんで…。
おやすみ☆


※写真は、ピカチュー…ではなくカツマタ君です!!

ではでは(^皿^)。

今、ご飯食べ終ったーの 

September 08 [Mon], 2008, 22:22
トツギーノ(^皿^)ww


っとゆうことで、今携帯につけてるストラップはトツギーノですww

シンプルなやつが欲しいなー思ってたら…シンプルなん当たった♪

なんか、気分ええな!!!!

あっ告知☆

明後日の9月10日に、僕の超いちおしバンドのSOMETHING RIOTサンの1st-シングルがタワレコ限定で発売されまーす!!

みなさん、チェケラしてくださいね!!!!

※写真は、トツギーノと…

さっきSOMETHING RIOTのギターのあつしサンからメールをいただい画像♪

CDのジャケです!!!!

チェケラー!!!!

ちなみに、僕らが7月にknotlampサンと対バンしたときのSEはSOMETHING RIOTサンですww☆

チェケラー!!!!

SOMETHING RIOT!!


チェケ、チェケラー!!!!

タケサン、CD発売おめでとうございますm(_ _)m

ライブ絶対遊びにいきます☆



ファンタ!!!! 

August 29 [Fri], 2008, 22:40
メロンソーダ♪
最近、めっちゃ飲んでます。

金龍ラーメンの次はファンタ…


そりゃ、痩せんわぁww


m(_ _)m


まっなんとかなるやろ。

でわでわ♪

イオン綾川!! 

August 28 [Thu], 2008, 23:34
昨日、いってきました☆
思ってたより大きかったです。ワーナーがあったんで見にいったらスーパーマンとバットマンがいました!!

ん…、香川大きいお店多くなってきたなww


でも、タワレコない。タワレコ作れいっ!!!!




ラパーン三世♪ 

August 27 [Wed], 2008, 17:20
今日は、いっぺいの車が出せるとゆうことで…ラパンで高松にうどん食べにいこ!!

今はライオン通♪

ワゴンRの代車… 

August 26 [Tue], 2008, 23:52
wwww


これじゃ、香川いけねーよ!!!!

とゆうことで、明日はプレメリー。メリゴーランドファイナルですm(_ _)m

好きなバンドが活動しなくなるのって悲しいス。
でも、これは新たな旅だちやしね。


めっちゃ、応援してます!!

プレメリー、マジ大好きっス☆


※写真は、代車wwww!!

車検。。 

August 25 [Mon], 2008, 23:59
あー車は金がかかるな!!ww

宝くじでも当たらんかな??

はい!!

よく高松DIME、控室からステージ入口にでるドアの上に当たる、たくやでぃーす。


まっこんなもんしか、あたりません!!!!


ふぁっく♪


明後日は、高松にうどん食べにいきます。

でも車ありません、どないしよっ!!

いっぺい、あとは任せた♪

※写真、今日は無しでww

眠みたい。 

August 24 [Sun], 2008, 23:17
今日は、仕事に長袖のカッターを着ていきました!!

なぜ??かとゆうと…


両腕、火傷↓


あぁ〜あって感じス。

マジでヒリヒリ&ヒロヒロですww

※写真は、俺の腕…まっ白いのはわかるけど赤すぎやろぉ!!!!

早くなおれっ!!

なんつって!!

まんのう公園。 

August 23 [Sat], 2008, 23:38
人、多っ!!!!

はじめ、人の多さに吐気がした、たくやです♪

こんばんわ(^-^)

とりあえず、楽しかったけど疲れたww

まっ楽しいことってゆうのは基本、疲れますよね!!

初めての夏フェスでした!!
タブンもういくことはないでしょう…

まっいくとしたら、ステージ側のアーティストとしてww

なんつって。

今日の出来事はもう眠みたいので明日書きます。
それでは…




おやすみーっちょん♪

※写真は、こんぴらさん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKU.
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デスク
» NEW SONG♪ (2011年08月22日)
アイコン画像くさい
» NEW SONG♪ (2011年06月27日)
アイコン画像y
» あっこんばんわ!!!! (2011年01月21日)
アイコン画像やじうま
» NEW SONG♪ (2010年07月05日)
アイコン画像じゃ
» NEW SONG♪ (2010年06月07日)
アイコン画像kuysu
» NEW SONG♪ (2010年03月22日)
アイコン画像フォント
» NEW SONG♪ (2010年01月20日)
アイコン画像はた
» あっこんばんわ!!!! (2009年06月02日)
アイコン画像yukiji
» あっこんばんわ!!!! (2009年04月30日)
アイコン画像はゆき
» あっこんばんわ!!!! (2009年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる