へへ・・・ 

September 06 [Sun], 2009, 19:38

買っちまったぜ・・・。
視聴で全員の曲聴いたんですけど、イギリスのが一番良い感じの曲だったので。
ついでにイタリアと日本も結構良い曲だなーと思ったんですが、そこは我慢しときました(笑
JOYSOUNDでヘタリア曲あるかなーと思ってみてみたらあってびっくら。
まるかいて地球はまぁアニメ曲なんで予想通りでしたが、絶対不敗英国紳士とか恐れ入りますすいませんとか入っててエーってなった。
残念ながらパブってGO!は入ってなかった・・・。練習して歌おうかな・・・。
おいしい☆トマトの歌凄い好きなんですが・・・KAITO歌ったやつならにこ動にあがってるんだけどなー。
さすがにそんままCDの曲はなっしん。

そうそう、今日駅前の方にふらっと行ったんですがちょうど10時でアニメイト開店したとこだったので寄ってきました。
行くのは何ヶ月ぶりかなんですが、大分配置とか変わってました。
BLのコーナーが男性向けになってたり・・・忍たま人気出てきてコーナー出来てたり・・・。
ヘタリアコーナーもちゃっかり出来てて笑った・・・。
女の子三人組がヘタリアのCD買うのを生温い目でこっそり見てたり(←同志
その後ヨーカドーをうろうろして、ちょっと疲れたので地下に設置されてる椅子に座ったら、真後ろにその子達がいてふいた。
電車で来た様で・・・大変だなぁ〜・・・いやー・・・車って便利やなぁ・・・。
なんか好きなジャンルの話聞いてるとめっちゃ話したくwww

親分子分でトレーニング。
すげぇ和むwww↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7846919
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント