久々単独のUPをする女のいる風景 

2006年06月04日(日) 1時04分
 こちらの単独のUPは久しぶりですな。
ってなわけでダメダメな私からこんばんわ。

久々にこちらの管理ページを開いたのですが。
相変わらずすごいアクセス数。
なんにも更新していないのにこんなにあるのは
愛光堂のせいですかね。

 ここ最近いろいろあったのでそこらへんを
さらーっと。

えーっとここ最近はダメダメ、イライラ、ボケボケ・・・
ってな感じで変な穴から抜け出せないちゅーか。
そんな苦しい感じのときリサコさんからメール。
ねーさんと遊ぼうと。あぁ、苦しい時にこういった
誘いはありがたいです・・・。愚痴ってきます。

あとは槇原敬之のコンサートに行ってきました。
国際フォーラムバブリーな建物じゃ。ホールも広い!
それにしてもマッキー歌うまー。
昔は好きだったけど、最近はあまり好きな
感じの曲調じゃなかったけど。
最新のアルバムは私好み。早速
落として聞いてます。

尼崎の夜空を見上げて
ごはんができたよ
ほんの少し

この曲はライブのときにいいなあと思った曲。
明日は大きなCDショップでアルバムを借りてこよう。

さて来週はなにもナッシング。
てきとーでーす

御疲れさまでしたとねぎらう女のいる風景 

2006年05月28日(日) 22時12分
ご無沙汰ですね。
ってかそこのあーた、いままでUPした分すべて
読みました・・・・それはお疲れ様でした。気持ちの
なかではコーヒーをそそくさと出してますよ。

なかなかUPしませんけどなんとか生きてますよ。
仕事もつらいながらもなんとかいってますし。
ご心配しないでくだされ。

mixi招待運動もあわせて実施中。
またたまったらUPしようとおもいまーす

これでラストですから・・と思う女のいる風景 

2006年05月28日(日) 22時08分
ってかもう28日なんですか・・・・?
もう6月なんですか・・・・?
また歳をとってしまうんですね・・・。
そうですか・・・・。

ってなわけでこんばんわ。
なんとか生きてますよ。
仕事は一息ついて開き直り一人定時上がりを
してます(あーもういいもんね)

えーっとここ最近あったことは・・・

木曜はノリちゃんから連絡があって有楽町で
ご飯。ハッピーアワーでお酒が安かったので
お酒のんじゃいましたよっと。いろいろ愚痴を
話すも時間がなくって申し訳ない・・・
またゆっくり話したいものです。

金曜もアルファべットとGKとKumaとで
有楽町で呑み。りさこさんに連れて行って
もらった沖縄料理屋さん。
お店は狭くて汚いけど、これがおいしくって
安い!しこたま食べても全然安い。
また呑みましょう。

そのままkumaの家にいって作った料理が
肉じゃが
しめじのにんにくバター醤油のパスタ
ミネストローネ

えーっとかなりちぐはぐなメニューには
理由がありまして。ホントはごぼうとお肉の
炊き込みご飯を作ろうと思って、ごぼうと
お肉を煮込み炊飯器へON。
この炊飯器、3合以上入りすぎるとうまく
炊けない・・。芯があるご飯が炊き上がり
ましたとさ・・・
ミネストローネは、kumaが買った白いんげん豆を
消化するため。

 んで今日は短大トリオとで占いツアー2006.
この面子で占いを行くことが恒例になって
いるのですが。いつもは成田山だけど
今日はあたると評判の四街道の占い師さんへ。
お店が開店前に言ったのに、予約がいっぱいで
見てもらえませんでしたよ・・・。そんなに
人気かっ。また7月予約をとっていこうと思います。
仕方がないので成田山へ。

結果は・・・あまりよくないねぇ(^^;;
冷え性なので腰、関節と胃腸関係は特に気をつける
ようにしなさいと。確かにココ近く胃もいたい
時もあったし、くしゃみすると腰がずきっと痛むし。
そんなことまでわかるの??
そんな占いの結果を肴にだらだらとおしゃべり。
ついでにamiちんとサボり計画と脱毛計画も。
考えたるでーーーー

 さて今週は火曜は歯医者で、水曜はマッキーの
コンサートで金曜はチームヒヤリング。
適当にやりますか・・・・。

もうすこしですから・・・と思う女のいる風景 

2006年05月21日(日) 22時07分
あぁ、もう日曜のお昼なんですか・・・。
明日〜またお仕事なんですか・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・、

ってなわけでこんにちわ。
久しぶりに予定のない日曜日。
爆睡してしまいました。

えーっと金曜日はチームミーティング
があって、ごたごたしたものの
時間内で久々あがり。高知に行くために
JALセンターでチケットを買って、
そのまま新橋のキムラヤでブランドもんの
パウダーが安くなっていたので衝動買い。
ぷらぷらして帰りました。

 んで昨日は整体にいったあと
kumaと物件探し。私は一人暮らしを
したことがないので不動産やにいくのも
はじめて。それにしても2SDKでペットOK、
家賃62000円は超安かったが・・。こういう
部屋は埋まるの早すぎ・・・。
もうひとつの物件はまだ人がいるので
見せてはもらえなかったので外観だけ
見に行く。
んでたまたま帰りにあった不動産屋で
物件を見ていたら中から人が。
いろいろ話を聞いたら近くにいい物件が
あるので行ってみることに。すごーく
いいのですが・・。ペットが不可。
うーん・・・。一応交渉はしてみるとの
ことですが。うーん、無理でしょうね。
ま、さがせば掘り出しもんはみつかるかー

そのあと急に天気がおかしくなったので
千葉に。いい感じの飲み屋さんが
あったのでそちらに。土曜なのに
ほぼ満員。おいしかったー。
そういや金曜にアルファとGKと一緒に
飲み会のお店もみつけなくっちゃ。
楽しみー

いい加減にしないと怒られそう・・と思う女のいる風景 

2006年05月15日(月) 22時05分
それはぴかちゅうさんと私ですよ・・・。

その理由は一つ、武道派Cさんが
出張で二週間あまりほぼ会社に
いないから・・・なんていえねぇ・・・。
ま、その間に仕事は山済みでそれが
失敗したら責任問題。
二度とあんな風におこられたくないので
念には念を。丁寧に且つすばやくと
基本に忠実に。
用事があって席を立つとそこには
Mさんが。キャラメルボックスが好きなことが
若ってぽつぽつをお話をするように。
自分も辞めることを決心して同じような
気持ちで仕事をしていたことがあるから
ほっておけないといってくれる
職場で唯一愚痴を聞いてくれる方。
ちょっとお話していると本当に
涙がでそうに。単純に嬉しいですね。
心配してくれる友達なんかいないと思っていたし。
ありがとうです。

 んで今日は上記のようにのびのびと
仕事をしていたせいか仕事がはかどったので
久々残業なし。
そのまま有楽町の西武へ。
前からほしかった資生堂のホワイトルーセント
ディフェンスという下地を買いに。
いやー下地に5000円かけたの久しぶり。
明日が楽しみ。実はラインでそろえてみたかったり。
まだほかにほしい化粧品がたくさん。
お金がかかるけどそれはそれでよしフィス!

Amiちんともちゃくちゃくとずる休み計画
策略中。たのしみー。

さて明日は夕方からチームMTG。
なんだか26日くらいにチームのみがあるとか
ないとか。うーん、この日はABCのレッスンが
あるのにー。

それではおやすみなさい。

頑張ってついてきてくださいねと願う女のいる風景 

2006年05月14日(日) 22時02分
レッドブルー翼をさずける〜

ってCMむかつきません?
しかもセブンイレブンにいったら
なぜに缶ジュース一杯であんなに
高いのか・・・?っていうかあれなに?

こんばんわ。
なんだかんだでバタバタと。ここ数日
あったこと一気にUPです。
えーっと先週はずっと仕事が珍しく
忙しかったかな。
金曜は前の会社の同僚、ノリちゃんと
奥さんと飲み会の約束があったので
思いっきり全力で
時間内に仕事を終わらそうと思ったら・・。
 なんで席替えを今日やるかな・・・。
しかも今度の席は部長席がばっちり
見えて・・。っていうかCさん、あなたの
席から部長が見えないように私のPCを
動かすの辞めてください・・・。
やりにくいです・・・。
っていうかこっそり直したけどね。
っていうか席替えあーた、人にやらせて
全然なにもやってないよね・・・。
おかげで思いっきり遅刻をしてしまいました。
(ごめんなさい・・・)
とりあえずお互いの会社の愚痴を魚に
モリモリ食べる。あそこのお店は
前にkumaと見つけた穴場。
おいしいのに安い。飲み会なのに一滴も
飲まなかったな・・。一人2000円という安さで
おなかがいっぱい。予定があるノリちゃんと
別れて奥さんと甘いものを食べに。
またここでも愚痴を聞いてもらい・・・。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また6月、飲み会予定立てますね。(やる気)

 
そして今日は我が町でのたまねぎ祭り。
なんでもウチの町はたまねぎが有名らしい。
へんな天気だったので中止だろうと思って
いたら、やりやがった・・・。
9時から受付けで8時半前にいったら300人
ならんでいましたよ。しかも毎年めんどくさい
システムになってますよ。

(ならぶ)数十人ずつお金を払って受付→
たまねぎにつける荷札を二枚もらい記入
→受付NO順にバスに乗りたまねぎ畑へ
(&軽トラもあとからついてくる)
→ネットをもらってたまねぎ狩り
→取ったたまねぎに荷札をつけて軽トラへ。
→バスとともに会場へもどる

えーっと8時半にならんでおわったのが12時半
くらいだったかな・・・
えぇ、くたくたになりました。

 さて明日からは会議の心配はしなくても
いいので一人で黙々と仕事をしましょうか。

あーあ・・・。

まだまだまだ続く女のいる風景 

2006年05月10日(水) 22時00分
今日はなんだかわからないけど
明日からの新体制にそなえて人事異動発表。
まぁ人事異動というよりはチーム編成異動
というか。予想通り、定例会メンバー
からはずされて、とあるチーム専属担当に
なりました。
そんなこともききつつお仕事。
今週と来週いっぱいは突発的なお仕事が
入ってかなりの忙しさ。
ガンダムさんと新人コンビとして(
ってか私は1年経つんですが・・・)
ぴかちゅうさんがヘルプにたってくれて
やっているんですが・・・。ちょっと
バタバタあり、武道派Cさんに
昼からおこられっぱなし。
1日半くらいかけてやったデータがボツ
で、新しいデータをボツのデータを
元にして作り直せと。
3時半まで。(言われたのが1時過ぎ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(だまって作業中。かなり熱いから
扇風機をつけてみたり。トイレにも
いけませんよ♪)

やればできるものです。
10分くらいはオーバーしたのですが
なんとか仕上がりましたよ。
ミスも1つあったけど。(殺すっと
いわれたけど)人間やればできるのです。

そこで集中力をかなりつかったので
残業は全然ダメダメ。
たまたまAmiチンから連絡があり
とりあえず明日ということで
ご飯を食べに行きましたよ。
丸ビルのハンバーガーやさん。
1000円もするけど。おいしかった・・。
残してしまうほどおなかぱパンパンに。
お互い仕事の愚痴が出る出る・・・。
Amiちん、仕事さぼってどこか遠くへ計画、
たてましょーねー。

明日もいろいろ片さなくてはいけない
仕事がたくさん。
でも仕事がたくさんってのも幸せなこと
かもしれません。仕事がないのに
比べればね。

おやすみなさい。

P.S
GKホットヨガ情報ありがとう。
今度みんなで行きましょう。
(そうしておいしいお酒を飲みましょう

まだまだ続く女のいる風景 

2006年05月09日(火) 21時58分
表題とおりの女よりこんばんわ。
なんでかなー
なんでこんなんかなー・・・。

明日は人事異動。
私もからむ様子。
いままでは定例会にでている
チームにいましたけど
このチームからはずされて
他のチーム専属になることに
なりました。
変わりに今まで私がいたチームに
ぴかちゅうさんが入るわけで。

で、これに伴う席替え。
ちょっと頭をぴかちゅうさんと
悩ませているわけで・・・。
っていうか私が一番の被害者というか・・・。

武道派Cさん、あなたのことですよー・・・。
上司のみなさーん・・・。
遠まわしにやめさせようとしてますかー・・・。
いじめですかー・・・

胃が痛い日々が続きそうです・・・。
あーあ

まとめてUPしちゃうよーんな女のいる風景 

2006年05月08日(月) 21時56分
ダイダイダイ ダイバースター
ダイダイダイ ダイバースター
ちきゅうとくそうたい ダイバスター♪

テレビで白インゲン豆がダイエットに
いいといっていたので早速頼んだら
今日ニュースで嘔吐と下痢でクレーム
だってさっ。あっはは。
ダイバスターがDVDになるよ♪ってこんばんわ。

 今日はGWだったし二日しか出勤がなかったから
さすがに定例会なんてないだろうと思ったら
あるんだね、これが。まったく暇だねー。
なんとか乗り切って帰ったらぴかちゅうさんから
人事異動の件のIPメッセが。

ふふふっ
あっははははははははは。

来週から一緒に月曜日ミーティング
にでましょうね〜♪
(がっくりと落ち込むぴかちゅうさん)

ちょっと案件が多くなってきたので
残業をしていたら奥さんとノリちゃん
からメール。久々に飲みの約束。
愚痴らせてもらいますよ、えぇ(笑)

まとめてUPする女のいる風景 

2006年05月06日(土) 21時54分
ジョジョビジョバァー♪

ってキョンキョンがいっているCM
見るとなんだか気が立つ短気かつ
テトリスの才能ゼロの私より
皆様おばんです。

 GWももう終わりなんですね・・。
月曜のことを思うともうなんとも
いえず・・・。
仕事でまたうだうだすると行けなく
なるので行ってきましたよ、美容院。
なじみの美容師さんとぼそぼそお話。
私の髪は結構長くて(一番長い所で
背中くらい)ストレート。
たまにはイメチェンしたいなぁと。
毛先だけパーマは?といわれ、それも
いいなぁと思ったけど。前にパーマを
かけたとき(当時は先輩だった)kumaに
ジェロニモ(わかる方だけ笑ってください)
といわれ、わざわざ画像まで送りやがって
きーーーーっとなった苦い経験が。
(そのあとすぐにストレートにもどしました)
うーーーーーん。パーマ・・。

 そんなので亀有に戻り久々にご飯を
つくりましたよ。
300円ショップで結構いい感じのお皿を
ゲットしたのですが・・・。料理始めようと
している皆さん、お皿は高くなくとも
いい感じのお皿のほうがいいです。盛り付けが
様になり自分が料理うまくなったかのように
なり調子にのり楽しくなります(笑)
やはり見かけもごちそうのうちですな。
私の場合は画像の白いお皿がそうです。
ちなみに料理はチキン南蛮。
からあげもお手製ですよ♪

★今日の料理
うどん
ちらしずし
チキン南蛮
ねぎいり卵焼き

 そういや本家はほっておきっぱなしなのですが。
更新しなくとも見てくれる方もいらっしゃるし
ニッキを統一化させたいのですが・・・。
あっちはいかんせん重くて重くて、文字制限も
あるし・・。
どなたがフリーで軽い無料で評判のいい
ブログってご存知ありません・・・??
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョセフィーヌ
» 大劇場ってえ~なぁと思う女のいる風景 (2006年02月27日)
アイコン画像ジョセフィーヌ
» ちょっとだけがんばっている女のいる風景 (2006年01月17日)
アイコン画像TERU
» お疲れ様の女のいる風景 (2005年09月23日)
アイコン画像Kyo
» お疲れ様の女のいる風景 (2005年09月22日)
アイコン画像Kyo
» 眠れない・・・女のいる風景 (2005年08月17日)
アイコン画像TERU
» なんにもしたくない女のいる風景 (2005年07月26日)
アイコン画像Kyo
» なんにもしたくない女のいる風景 (2005年07月25日)
アイコン画像Kyo
» MEのノリに癒される女のいる風景 (2005年07月25日)
アイコン画像ジョセフィーヌ
» 超緊張する女のいる風景 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newfeelsonice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる