移転すっぞー 

2006年05月25日(木) 14時57分
突然ですが

移転します。 え

向こうのブログでもコメントとかして絡んでやってくれえー!

つー事で

新しい移転先はココ

ヨロシク!
しばらくこっちのブログは・・・放置! (笑

荒らすなよ!!

もしコメントとかくれる人いたら、移転先のブログのほうにヨロシク。

稲本17! 

2006年05月24日(水) 18時07分
50M走のタイムを久々に測ろうと思って
陸部の友達にやってもらったら、
1回目 7秒4
2回目 7秒00 だった。
体力テストやった時よりも微妙に遅かったし!おいおいー

日本代表の背番号が決定!

ちなみに稲本は17番〜

それは、イナ=17?だからなんか?(笑
俺も17がいいー!←わがままなやつ。
でも稲本はMFで俺はFWだからなあ…
--------------------------------------------------------------------

GK 12 土肥 洋一   23 川口 能活     1 楢崎 正剛  
DF  2 田中 誠     5 宮本 恒靖    14 三都主アレサンドロ  22 中澤 佑二    
   6 中田 浩二   19 坪井 慶介    21 加地 亮        3 駒野 友一   
MF 15 福西 崇史    7 中田 英寿    10 中村 俊輔       8 小笠原 満男   
 ★17 稲本 潤一   18 小野 伸二     4 遠藤 保仁   
FW 13 柳沢 敦     9 高原 直泰    20 玉田 圭司    
  16 大黒 将志   11 巻 誠一郎  

--------------------------------------------------------------------

弁当忘れた。 

2006年05月19日(金) 22時44分
今日は学校でマジ最悪なことに

弁当忘れた!

ありえねえー・・つか持ってきたはずなのに忘れてたっつーな。

仕方ないから、金持ってコンビニ行ったけど金欠で134円しか持ってなかったから

おにぎり1個くらいしか買えなかった(・∀・)はい、ありえねえ! 笑

しかもおかか!でも雨で部活無かったから良かった。

久々の更新! 

2006年05月18日(木) 22時24分
めっちゃ久々の更新だ〜

部活が忙しくなってきてなかなか更新出来なかったり w



いきなり話題変わっちゃうけど、サッカーの日本代表が決まった!

23名だっけな。稲本がMFで出場するから絶対見る!←あ、テレビで。笑

俺は部活でFWやってるけど、こっちの日本代表のFWは、

玉田、柳沢、高原、大黒、巻 が出る!

なんか、メンバーの選出で久保は落選したらしい。俺はあんまよく知らねえけど!

とりあえずJ応援しよーぜ! 笑

ゲームでもサッカー!(笑) 

2006年05月10日(水) 17時20分
今日は珍しく部活が無かったから

サッカー部の友達とかと地元のゲーセンで遊んだ。

あ、もち金無いからみんなでワリカンしたけど!

んで、サッカーのゲーム(JFA)

遊んだ〜このゲームは100円でプレイできる

から、サッカー好きの俺はたまらずやった。 笑

このゲームは好きな選手とかも選択できるから

うわーっ!て思った ←謎

UFOキャッチャーもやりたいと思ったけど

金がない・・・ってことで大人しく他の客がやってるのを見てた。

中2! 

2006年05月08日(月) 21時24分
昨日、つくえの中開いたら俺が中2の時に
地元の電気屋のゲーセンで兄貴と撮った
プリクラが出てきた。
(左:兄貴 右:俺)
昔から思ってるけど兄貴と俺は似てない!
別にそれでいーんだけどな 笑
つか若いー!

中3の時プリクラ撮ってまだ1回も
撮ってねえし!

やっと帰ってきたー 

2006年05月06日(土) 17時42分
昨日、友達ん家に泊まって来た。

もうすっげーキレイな家でビビッた。

つか俺の部屋が汚いだけかもしれないけど 笑

近所のツタヤでCD借りたりして一緒に聞いて

遊んでた!その中で左の写真のエグザイルも借りた

俺的に「EXIT」と「YES!」が好き〜
チャリに乗ってる時とか歌っちゃいそう 笑

でも「ただ・・逢いたくて」とか「永遠」とかバラードもいい(・∀・)

あ、そうだ!俺今日パソコンいじってたら

いいフラッシュ見つけたんだ〜!


これ↓

http://www.geocities.jp/urya_com/kanojo.html

普段全く感動しない俺でも結構感動した。(´∀`)

彼女が死んで彼氏がどーのこーの想う話!長いけどぜひ見て〜

横浜国際総合競技場の近くまで行った! 

2006年05月04日(木) 13時43分
俺の憧れてる横浜国際総合競技場の
近くの公園で今日はサッカー部の練習があった。
朝8時くらいに集合だったから起きるのキツかったー
親父に叩き起こされたからな 笑

なんか他校と合同練習とかで
知らない人と蹴り合ったりした。
結構相手のキックが読めたから
楽だったかな〜とか調子乗ってみたり 笑

写真は俺が他校の人とプレイしてるとこ。
友達に隠し撮りされちまったー…
つーか俺の後姿ってこんなだったんだー キモち悪!!

昨日、コメントしてくれた富士山、えり、マジでありがと!
こんな俺のブログとか見てくれてるんだなーって思って
スゲー嬉しかったっす!
でも、もう平気だからっ!気持ち、復活した

あと前略の返事も落ち着いたら返す予定!

今まで通りな感じで俺とまた絡んでください!

ここで言ってもどうしようもない俺の話。 

2006年05月03日(水) 0時01分
すんません、ちょいグチり入ります。

今日の見たくない人はスルーしてくれていいっす。
---------------------------------------------------


昨日はメールの返事ちゃんと返せなかった。

つか、自分が異常にムカついて何て返せばいいか分からなかった、

「今までなんもしてあげられなくてごめんね」って


それそっくりそのまま俺のセリフだし。


彼女は俺にわざわざ会い来てくれて、
でも俺はそこに行けなかった。

メールだって彼女のが丁寧で
たくさんメールしてくれたし、


俺なんか彼女に何もしてねえじゃん!

おまけに俺は



言葉足らずで










鈍感で












めんどくさがりで
















スーパー不器用で




ちゃんとたくさん「好き」って言えてたかもわからない。

そんな事言っといて


かなり勝手なことかもしれねえけど

























「 俺はまだ彼女が好きだ 」











だから




そんなことを思いながら

これからもサッカーとか頑張りたいと思ってる。









うん、当分他のこと考えないで



サッカーに夢中になる!




だから彼女にも部活とか勉強とか


負けずに頑張ってほしいし、


俺のこと忘れるくらい何かに夢中になってほしい。


















あ、忘れるほどはちょいヤダけど・・・



そんな勢いでお互い頑張ろう。


明日から

つか今日からはちゃんと

元の普通な俺に戻るっす。












最後に最後まで不器用だった俺から一言!















今までほんとにありがとう。



































ありがとう。


5月3日 AM 0:01

髪型について w 

2006年05月02日(火) 20時48分
新しいワックス買った〜!

だから今日は機嫌が良かったり

黒い容器のやつが前に使ってたワックスで

青いのが今日買ったUNOのワックス!

にしても〜女子から見てかっこいい髪型ってどんなだろ?

あー今の俺の髪型は

←こんな感じ!

童顔キモスだから顔は否定!

周りのダチも大体こんな感じ!

つーか俺がダチのパクってるから 笑

でも彼女がこんな微妙な髪型でもいいってゆーなら

これでいーや!!!

なんかいいワックスのアレンジねえかな〜?
†プロフィール†
「 涼太 」
神奈川住み
健全な高校1年生 ワラ
サッカー部
ポジションFW
俺についての詳細はリンクの前略へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newfacedone12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる