ゆ っ く り し て い っ て ね ! ! ! !

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saishin
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メッセ気軽にどーぞ
tsundere33@hotmail.co.jp
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
いきまっしょい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
いきまっしょい (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
いきまっしょい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
いきまっしょい (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
いきまっしょい (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
いきまっしょい (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
いきまっしょい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
いきまっしょい (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
いきまっしょい (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
いきまっしょい (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
いきまっしょい / 2008年06月22日(日)
特に意味はないんだけどVIPに吉ヲタの人がやたら熱く語るスレがあったのを見て、なんとなくwikiでモーニング娘について調べてみたりしてもう3時。
LOVEマシーンとかもう8年前なんだぜ…


今日は寝ないで練習いったら死にかけて、
酒井家で意識を失って、
それでもってFRIDAY'Sとかいうやたらアメリカンなところでディナーだったりボーリングいったりしてようやく寝れるってのが今です。
広報どころじゃありません。


っ て い う か ス ザ ン ヌ っ て 日 本 人 だ っ た の か よ ! ! ! !
 
   
Posted at 03:07/ この記事のURL
コメント(10)
最近はまっています石鹸屋 / 2008年06月20日(金)
7日連続雨ってどういうことやねんー。
撮影どうしろと…


大学から急に手紙きたと思ったら給料明細でした。
3000円ていうー。微々たるものですが3000円を笑うものは3000円に泣く。
今月出費が果てしなく30万とかなのでこれで食はつないでいけそうな気がしゃうす
とりあえず大学から手紙とか電話とかあるとちょっと怖いよね。


ああポルトガルおつでした…
今回はドイツだってー。なんか次の相手に負ける事はなさそうだし決勝だしー。
もういっこの山はオランダでしょうか。


FireFoxが1時間で800万DLってどういう…
果てしないなー。誰かレビューうpしてくだしあ


先日暇つぶしで入ったアドアーズ大和店にて麻雀格闘倶楽部を100円で1時間半とか続けられてしまった事をきっかけに麻雀熱が再発。
ネット麻雀が(ry
 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
コメント(0)
レーズンさえいなけりゃ俺は今頃BLEACH全巻もってるんだ / 2008年06月16日(月)
次々と発覚する学校関連の新事実にちょっと逆境色が強くなってきました。
ピンチはチャンス、紙一重。今日もどこかで頑張っています。
いやでも履修のあれとかピンチすぎるだろー。なんだよネット履修って。


iPodのCMがかっこいい。
それに対してソフトバンクは音楽のイメージが固定化されてしまったのでダメだ。
音楽を変えていぇああああああ


話題騒然のメタルギア・ソリッド4は弟が3日でクリアするという奇跡。
MGSも弟の前にはかないません。お前がナンバーワンだ……!!!


また高校のときの夢をみました。
練習でした。わずか1時間の睡眠なのにポ別まで進みました。
DBだったので2年か3年前半時かと思われるんですけどバックステップできない俺は健在


そいじゃあ街のホットステーションことセブンイレブンへ行ってきます。
次に学校に行くのは木曜の予定です。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
情熱のレッド / 2008年06月15日(日)
金ねえ金ねえって言いながら財布の紐が緩みやすくなってしまいがちな給料日あとです。

危うく25000円のブーツ買うとこだったぜ!!
たまたまサイズがなくて買わなかったけど今思えば神の節約せよというお告げなのかもしらん。


もう今月はアローズに行かない事をきめた
行ったらまた衝動にかられるかもわからない。



切ろう切るう切るあーキルア!!キルア・ゾルディック!

なんて言ってたけど結局ぜんぜん短くしなかった笑
でもモンブランの散髪ブームには乗ったと思うんだぜ!

美容師さんにも瑛太うんぬん言われたからここ1週間で何度同じフレーズを聞いたかっと思って家帰って検索かけてみたら


全然ちげえええ


天然パーマもイケメンがやると肯定されるのは不思議だよねー。瑛太うらやましす俺涙目ww



昨日いろいろ夢をみてそれを記憶してたから書いてやろう書いてやろうと思ってたのに忘れた。

たしか1つは喫煙夢だった。KOOL吸ってた。
禁煙とかなんとか言ってからもう15日目です。意外といけるんだなと思った。
Yahooニュースに禁煙は遺伝子が云々と書いてあったけどきっとあれは嘘だと思っているのは僕だけですか。



まだ企画も撮影も何もしてないけど締め切り2週間前に迫ってる広報はヤバい。


以上こんな時間まで起きてた僕でした。おやすミルフィーユー。
 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(0)
うしろの正面だぁれ? / 2008年06月12日(木)
○データ整理がたのしい

HDDに映像データ流し込んだら50Gの空きが出た。快適です。

iPhoto'08には写真をイベントごとに分けられる機能がついてて、それを振り分けまっくたりして楽しんだり。
4000枚超の写真はデータにすると10GBを超えます。
恐ろしい限りです。


○部屋が汚くなってる

掃除したばっかりなのに…?
物が散乱(片付けないと)、増え続けるペットボトル(今日ぜったいに捨てる覚悟)、床に敷き詰められたコード類(たこ足配線バンザイ)、捨てられない紙袋(いつか使えると思ってしまう)、まだ置いてある遠赤外線ヒーターと新たに出された扇風機(うちの部屋にはエアコンがないけど実際この両者だって滅多に使いません。気温そのままで過ごせるもの)、etc……

やっぱ整理整頓って難しいんだなー。


○シラバス

ようやくシラバスを確認した!
今まで出た事のない科目が3こあったのですごい不安だったのですが、今のところレポート課題があったりとかはないみたいです。よかったよかったー。





気づけば梅雨入りやら半そDayの到来やらで、   ※半そDay⇔長そDay
もう夏が近づいてるみたいです。

梅雨明けしたらどこか旅行に行きたいなー。
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
うさぎ何をみて跳ねる / 2008年06月11日(水)
写真うpしました。

がしかし、ブリーフケースの容量がなんと300MB!!!
これは少なすぎて全部うpするのは無理と判断して一部だけにしました。
勝手に厳選しました。

もしもっと写真くれっていう人いたら直接iPodとか持ってきてください。
たぶん木と金はパソコン持ってるはずだ!
写真でも動画でも持って行けばいいと思うよ!



ようやくHDD買いました。
1TBにしようかと思ったんだけど結局500GBにしました。

いやーこれでもうHDぶっとんでもバックアップとれて便利ですねー。
写真も10GB超えてるんでバックアップ取りたかったとこなのです。
あとは誰かゼミの作品くれればいいと思うよ!
何も持ってないんだぜー



どう頑張ってもバイトの給料は10万しかいかない。
14くらい稼がないと生きてけないんじゃないとかなんとかってことでバイト増やすのとかあり?
トリプルワークとかどうでしょう  いや無理か
なんだかんだ時間の融通がききにくいセブンが不便すぎて困る。
22-6って次の日再起不能になるんだもの。



締め切りまで3週間ってところでようやく広報が始まりました。
今まで会議という名のもとに決まった事はほとんどなかったんですけどようやく始動です。
LiveTypeをマスターしたいです。技術なんて使う気ないよー。



とりあえず早く道頓堀いきましょうよー。
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(0)
ごーいんぐまいうぇい / 2008年06月05日(木)
○髪をきろうと思っていたら

先を越された!!!
のでもう少し待つことにします。

短くしてどうせだから色を明るくしたいなー。
ていうか一度でいいから人生のうちに一度!!めっちゃ明るい髪色にしてみたいのです。
でもバイトの関係で無理なので夢は夢で終わるのです。


○ゼミが就活に飲まれている件

あいかわらず男女仲のよろしくないうちのゼミでは就活が流行っているみたいです。
みんなインターンとか頑張ればいいんだと思う、うん。
やらない人だって別に日頃の生活から何か学べているならいいじゃないかと思う、うん。

ところで自己分析っておもしろそうですね。
むしろ他の人から見た自分とかを知るのがおもしろそう。
日本人は他人の目をすごい気にするからねー。

映像制作って実は自己分析みたいなもので、やっぱ作品っていうのはすげー自分の思想が反映されます。
同じようなことでも人によって捉え方が違ったりとかっていうのはおもしろい。
もっと1ゼミで個人制作やらしてくれたらよかったのに。
今から個人制作なんてモチベあがりません。デジコン&ミニミニどうすんだー。

自己分析も2年目に入りました。


○タバコ1箱1000円だってさ

消費税あげるくらいならどんどんタバコ税あげちゃえばいいと思う。

ってタバコを吸わなくなったからこそ言える意見。
でもタバコ税アップ主張派のトップの人がヘビースモーカーっていうからすごいよなぁ。


○「ブラック会社に勤めているんだが〜(ry」が書籍化だって!??

この話が通じる人がいるのかどうかは知らないがそんなの関係ねー。

いい話だからネットで読めばいいと思うよ。
VIPで久々にやる気とか希望とかをもらったスレでした。


○タイころあっぱー

CLANNADは人生、Fateは文学。
なんて昔からよく言われていますが、

今回はPSPでフェイト/タイガーころしあむの続編である「あっぱー」がでるらしく、やっぱりPSP買うべきだったのかなぁなんて思っていますがなにせなにせ金がない!!!

もう預金は10000円ちょいくらいしかないのは先月の70000円かかった車検のせいなのか?
それとも毎月おさえているはずなのに買ってしまう洋服代なのか?
もしくは1日およそ600〜700円とも言われる酒代なのか?むしろ最近は毎晩のように酒飲んでるから地味に月20000円くらい使っててやべーこと極まりないのである。
あとは学校に行くたびにバカにならない交通費くらいですか…
晴れればリッター170円という高額とはいえバイクで行くのに雨とかほんとによしてほしいです。


明日は雨降らないでほしいのです。
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(2)
ししとう / 2008年05月30日(金)
なんかもう最近なー!!!

でも今日は学校いきましたよ、と。
天気が悪いなかで頑張って起きて行ったら4限休講&5限サブゼミ崩壊という…

良かれと思った行動が裏目!!わはー


スポフェスはお疲れさまでした。
写真ください。なんかやっぱり2万で買ったデジカメと14とかそこいらするのじゃ全然ちがくてすげー。
でも僕はデジカメの安いクオリティで満足なのです。
そんな低クオリティの写真で良ければ100枚ちかくあるみたいなので配布できますがブリーフケースの件はどうなったのでしょう?
最悪mixiのマイフォトでもいいけどあれってたしかサイズ640×480とかになるよね?


右手のケガは翌日悪化しました。
放置がいけなかったと思って湿布はったりしてます。
ウイイレの連敗はケガのせいだと思います。次はギブンには勝ちます。
ギブンくんはまぐれでの勝利に浮かれないようにー


明日も雨みたいです。
自主マスのある日はずっと雨っていうジンクスもあるみたいです。なにやら4連続とか。
いいじゃない。市ヶ谷といえど移動は電車なのだから。
僕はチャリで20分かけてバイトに行かなければならないのにこのモチベの下がりようはなんなんですか!


5月25日に博麗神社例大祭にいってきました。
とりあえず言えるのは、人の数やべー。
某SP1の影響で増大した模様です。マナーも悪かったらしい。気をつけようね。
あんまり周りでは東方好きがいないのでここで熱く語ることはしませんが、とりあえず言えることははまったらなかなか抜けれなくなるよと。


いじょー。
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
あふー / 2008年05月23日(金)
眠れない夜この身をさいなむ煩悩ー。


焦燥感?なにそれおいs

最近不眠症みたいです。
 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
コメント(0)
ゆるめのれいで / 2008年05月17日(土)
ついに言われました。両親に。

最 近 あ ん ま り 学 校 い っ て な い け ど 大 丈 夫 な の ?
い つ も 夕 方 く ら い に 起 き て バ イ ト し か い か な い じ ゃ な い



ば、バレているwwwwww
ええそうです今週も水曜4限しか行けませんでした……

なんで?なんで起きれないの!?
一時期に比べればだいぶ早く寝ているはずなのに!!


あぁぁ来週こそ!!


○広報ビデオ

ある意味これが転機になってほしい。学校へ行くきっかけに!

メンツは最強。
なんでか知らないけどこういうメンツが集まるんだよなぁー。
今年で最後の映像制作は楽しく楽しく!

あわよくばここで適当に作品つくってデジコンそのまま出してーと思ってるのは内緒である

だってデジコンなんだかめんどk(ry


○iTunes

4月上旬にデータ吹っ飛んで以来、ずっと放置(というか何もデータ入れてなかった)してたiTunesを復旧させました。
Macは無駄なとこ便利で、ツールとか使わなくてもiPodからデータを取り出せるのですよー。
前にWindowsでぶっこわれたときはそれができなくていろいろツール探したものです…

僕の趣味はiTunesの曲の再生回数を育てることです。
トップ25とかマジで大好きです。新しい曲が伸びてきて25位以内に入っちゃったりするとうれしいです。
逆に前はきいてた曲がだんだんと聞かなくなって順位下がってくと、あぁーって思います。

そんなわけでiTunesこわれてそれがなくなった時はショックです。

なんやかんやで3代目です。
初代はWindowsにて、2代目はMacにて。

両者とも1位を取ったのはおのでぃのまっがーれ↓でした。
もう通算で何百回聞いてるのかわかりません。

今回は何が1位になるのか楽しみでしょうがありません。
いまのところはCOOL&CREATEの「最終鬼畜妹フランドール・S」が1位みたいです。

iPodつないだ時に再生回数いっきに増えるのはたまんないよな!


○もんはんはじめますた

PSP借りたよー。もんはん始めたよー。
無料で狩りに行けるなんていい環境ですね!弟に感謝!

この勢いで箱とアイマスも買ってくんねーかなと思っている今日この頃。

Perfumeが売れてるのはアイマスのおかげでもあるんだと主張をやめない今日この頃。

千早萌えだったけど真にまっこまこりーんされすぎて洗脳されてきた今日この頃。
バスト70台でいいじゃないか!胸なんかいらないんだよー!ぺったんぺったんつるぺったん!


つるぺたってゆうなー!くっ…
 
   
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!