(無題) 

2006年12月25日(月) 17時30分
ゴルフにきてます。

難しいですねぇ。

まぁ手が痛いんやけど

気にしない

今日は起きたら指が腫れてました

指輪がきつかったらしぃ

そして指がポロっといきました

マジであせった

兄ちゃんにいったら

お前バカずら

って言われました

まぁ指が腐ってたらしいです


おやすみ(U_U)zzz・・










ちなみに嘘だよ








なめんな(゜O゜;)

普通に?万拾った 

2006年12月14日(木) 23時59分
嘘だよぉ(>Д<;)
人間ってずるいよねぇ

なにが??

俺にも分からん

最近よくわからない日記などを書く事にハマってます

こんばんわ

神をもパシリにする

アキヤマです

ヒロタカです

仏の顔も三度まで

喜びながら

輝きながら

明るく

生きてほしい

おやすみ(U_U)zzz・・








なめんな(゜O゜;)

(無題) 

2006年12月13日(水) 20時29分
今日は?日ヒマな日でした。

只今バイト中です。

またまたヒマです。

どんくらいヒマかってゆうと

ヒマです

ヒマでしかなおやすみ


(U_U)zzz・・



おやすみ(U_U)zzz・・



おやすみ(U_U)zzz・・








おやすみ(U_U)zzz・・










なめんな(゜O゜;)

(無題) 

2006年10月18日(水) 9時05分
喉が痛くて死にそぅやぁ毎度おなじみMr.Akiyama です
なんと風邪をひいたらしぃ
この俺が風邪を!!
なめんな!!
寝不足かなぁ??
最近やたら寒いし
日曜日ライブだから来てほしいし
今日は学校やすんだし
学ランNight日曜日にやるし
熱あったし
チケット500円だし
37.2度あったし
チケット欲しかったら,「Mail Box」か「意見 要望こちらから」ってとこから連絡して欲しいし
風邪をひいた理由はこんなにもあるわぁ
じゃぁ
しゃぁないな
早く治すだぁ
日曜日までには治すよ



どぉしよっかなぁ




治そっかなぁ



治さないでいいらぁ



嘘だよ



治すよ




それでは


おやすみなさい(U_U)zzz・・


日曜日に会いましょう




blog見た人








強制参加!!

(無題) 

2006年10月12日(木) 8時10分
マジだりぃ
テスト最終日です
今日の?時間でテスト終わり
めんどくささでしかないなんだか最近は疲れとるけぇのぉ
昨日は久しぶりにblog更新したら絵文字つかえねぇし
つかえねぇし
つかえねぇし
つかえねぇし
使えねぇ市
使えねぇ死
朝からヤニクラがちょびっときてるし
使えねぇし
テスト勉強してねぇし
使えねぇし




テスト終われば自由だぁ心おきなく遊んでやるぜぃ
みてろよぉ
とんでもないことになるくらい遊んでやるからなぁ
待ってろ?時間後の俺








あ!!来週の日曜日ライブあります
CONVICTIONです
暇でも暇じゃなくても来てちょぉだい


使えねぇし(゜O゜;)

(無題) 

2006年10月11日(水) 19時20分
バイト中だい〓てやんでぃ〓〓だりぃ〓〓〓マジ新人はからみずらい〓〓俺をなめんな〓〓仕事おせぇし〓〓〓

(無題) 

2006年07月24日(月) 20時16分
只今バイト中です!!だるいです。近々ライブです。嘘です。嘘つきました。ライブなんて当分ないです。









嘘です。








ライブ見に来てぇ

(無題) 

2006年07月20日(木) 23時29分
今日は?人でギターを取りに山に行きました
おばぁさんは川に洗濯に行きました
めんどくさくて洗濯を放棄しました
すると大きな梨が流れてきました
っておぃ!!

?人であそこに行くのはハンパなく怖いってことさ
タイスケには怖さがわかるかな??








(>Д<;)

(無題) 

2006年07月20日(木) 0時43分
やっぱりバイトのあとはこれだ
とか言いつつ滅多に飲まんけわね

最近とても雨ですね
雨は嫌いだ








(;ε;)

(無題) 

2006年07月18日(火) 23時54分
ヒカルのパンツ空を見上げれば眩しいばかりに光ってる
タイスケは相変わらずなGoodフェイス

俺なんてぇ








イモ








おののイモ








2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雄一
» 飲み会 (2006年04月03日)
アイコン画像こら
» 万代書店 (2006年03月07日)
アイコン画像月光
» 万代書店 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newera1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる