この低刺激処方はスゴイ!

October 01 [Mon], 2012, 16:50
これだけたくさんの基礎化粧品があると、
もうどれを選べばいいのか…。


お肌が弱いから、お肌トラブルがあるから、
そんな時って、ますますどうしたらいいのか
迷っちゃいますよね、


ジープラス化粧品をご存知ですか?
これ、皮膚科医の先生も愛用するという基礎化粧品。


なんでも皮膚科医師と患者さんの対話から生まれたそうで。
低刺激なのに、
すんごい抗酸化作用や、
すんごい保湿力や、
すんごい美白力

 
ニキビ肌やトラブル肌にも安心して使えるのに、
この効果が嬉しいですよね!
お肌トラブルにお悩みなら、チェック♪



ニキビケアにいい化粧水発見しました。

October 01 [Mon], 2012, 16:03
ニキビのない肌に憧れてたけど、
アクネ菌の原因もよく分からないし、
どうしても改善できなくてほとんどあきらめてました。


でも最近ネットでいい化粧水を発見しました。
ニキビケア専用の化粧水みたいです。


試してみると、これがいい!


アクネ菌の原因は、洗顔だけじゃなかったんですね。
きれいで健康な肌も、もうすぐ手に入るかも。


また試してみるといいと思います。