白い宇宙 

2009年01月17日(土) 23時45分

過去はもう想い出。

後退りは出来ても後戻りは出来ない。

時間と記憶がそうさせてるのかな。


おやすみ。


ニュウ


ぱっぱーぱらぱ♪ 

2009年01月15日(木) 0時22分

タイトルは,あるバンドのある曲のイントロの一節。
わかった人がいたらびっくりしてチョコクロ差し上げます。


●久々に前進

新しい曲が描けました。
正確に言うと完全ではないけど。
途中まで詩と一緒に描けたんだけど,言葉が足りん。

あー

もどかしい(´Д`)


●ふと思ってみた

例えばメジャーコードで描いた曲をマイナーに変えてみる、もしくはマイナーコードで描いた曲をメジャーに変えてみる、というのはまた新しい発想が生まれるのでは?と思ってみた。

今日はもう遅いからまた明日やってみよー。


●Macユーザーの方へ

Mac使ってるよーっていう人いらっしゃいましたら,ちょっと教えてほしいことがあるんだけど,いるかな?


●あー

音楽のことをはじめ、色んなことを聞いて学びたいし話したい!吸収したいし放出したい!
一言で言えば今すげー寂しい!
あうあうあ(´Д`)


●あーあー

寝る!おやすみ!
いい夢を!


ニュウ


はははー 

2009年01月11日(日) 0時11分

自分でもくだらないなーって笑っちゃう。

笑っちゃうくらい切ない時だってある。

だからこそ笑っとけー(´∀`)


19 

2009年01月10日(土) 19時06分

19歳になりましたー!!

1月10日に産んでくれてありがとー母ちゃーん!!

祝ってくれた友達ありがとー!泣けるー!

てか19ってやべー!
永遠のティーンエイジでいたいよー!


…まぁ、

ほんとこのままじゃーくたばりそうなので,というか18歳の1年に重みがなかったので,今年は充実したいです。
いつも中途半端でテキトーでどっちつかずでチキンな私,もっと精一杯生きないと。
音楽も精一杯,勉強も精一杯…そして友情を育み,そして,恋をするぞ!

…って少女漫画を読んでてすごく思う…(´Д`)
漫画読みながら一人で爆笑して一人で号泣して…何やってんだワレ!

あああ真田くん…(*´Д`)ハァハa……いかんせんフシダラなところを!


まーこんなんですけどこれからも頑張ります。
ので,どーぞよろしゅう。


ニュウ


足音は雪に消えた 

2009年01月08日(木) 23時07分

あ゛ー(´Д`)



…あ゛ーあ゛ー(´Д`)



なんやーこの虚無感。


やぁ、2009年 

2009年01月01日(木) 13時22分

昨日はガキ使ほんまにおもしろかったなー!
紅白歌合戦もMr.Childrenと…と……み…みんなよかったなー!!
いやほんまにみんなよかったよ。
でも雨傘聴き逃したなー!


なんと元旦に初夢を見ました。

なんと内容は年末ジャンボ宝くじが当たるという。
当たったわりには300円しかもらえなかったという。

なんじゃー!!


こんな感じで2009年始まりました。

明けましたね、おめでとー!

今年もどうぞ何卒よろしゅうo(_ _)o


…昨日も言ったな。


皆さんにとって素敵な年になりますように☆☆


猛ダッシュ。
モウダッシュ。
猛進。
モウ進。


ウシシシ( ̄▽ ̄)


ニュウ


2008年という思い出 

2008年12月31日(水) 17時10分

今年はちんぷんかんぷんな年だったので,来年はもっとしっかり生きようと思います。


と、ストレートに発言!


縛られ続けることはある意味では楽なのかもしれんけど,やっぱり苦しいのが強いし,一回ぶち破ってみる必要もあるかもしれん。

あぁ…迷える子羊よ…
ん?


来年は,私にとっては10代最後の年になるし,そして多くの同級生たちが20歳になる。
希望と不安がぐるぐる渦巻くやろうけど,けど……けど?

まぁ、良い年にしましょー!!


と、今日までせっせと曲を描いてた私,来年は地道にライブ再開しようかと。
CDも早く完成させようと。
やっぱり音楽に依存したままでいいねん!


今年も付き合ってくれた人たちと
今年新しく出逢ったたくさんの人たちに

ありがとう☆

来年も人との繋がりを大切にします!

2009年も何卒よろしゅうお願いします☆☆


では、良いお年を!


ニュウ


おやすみクロネコ 

2008年12月31日(水) 1時20分

●メジャーセブンスからマイナーセブンスの流れ

はたまた東京事変のDVDにのめりこんでて,触発されて曲つくってたらこんな時間に!
やだー近所迷惑ん!
超ひっそりやってたけど。

●あ、年賀状

明日出します!
手書きで愛がいっぱい!


●何か

書きたいこといっぱいあったはずやのに思い浮かばんくなった!


●とりあえず

青春18キップ冬バージョンで旅したいな!

また20時間後くらいに日記更新します!

おやすみ!
いい夢を!


ニュウ


夜が明ける前に 

2008年12月25日(木) 23時23分

Merry Christmas☆☆

靴下いっぱいの種よ咲き誇れ!!


ニュウ


星と夢の距離 

2008年12月14日(日) 22時44分

音楽ノートが見つかった!
これでやっとたまってた曲を書き写せる!

次はドラムのスティック探してスタジオ入ろー
って探してばっかりやん(´Д`)

明日は帰りにピック買いに行こー


あ、年賀状書きたいので差し支えない方は住所教えてください(´Å`){メールしてー)
来年,ウシやっけ?
ウシって…描きにく。


おばぁちゃんに逢いたい(´_`)


ニュウ


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニュウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
http://yaplog.jp/newdegozaru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる