あーぁ 

2014年03月27日(木) 16時08分
なんだかなぁ。


一緒にいたって生活リズムが合わなすぎる

寝る時間も、お腹が空く時間もなんもかんも。

そうしちゃついついテンション下がって、仏頂面しちゃう。

こんな私といて何が楽しいのかな?
楽しくないよね。

だからもうそろそろ愛想も尽かされてるんじゃないかな

好かれてる自信がないの。
そうは思えないの、感じられないの




さみしい





先も見えない
もう終わりにできたら楽なのに



なんだろね 

2013年12月12日(木) 0時37分
なんで怒らせちゃうのかな

怒られちゃうのかな


それなら無理に付き合わなくていいのに





会わなくなったら自然となくなっちゃうんだろうな

あーぁ 

2013年06月23日(日) 13時52分

最近は仕事も上手くいかないし、家のこともどうにもならないし、友達との距離も微妙だし。

なんでこんなにダメなんだろう


全部放り出しちゃいたい


帰りたい 

2012年09月27日(木) 3時40分

寂しい。



寂しい寂しい



一緒にいたって寂しくなる一方だよ




なんだかなぁ 

2012年06月04日(月) 14時44分

寂しくなってきちゃった。


連絡の一つもよこさないし、成田に着いて一番に電話したのに出ないし、電話返してもくれないし。



きっとお土産も使ってくれないんだろうし。



怒ってるのかな?
ラルクにばっかり時間とお金使うから。


やっぱりそんなに好かれてないのかな?


おかえりって出迎えてくれるのは家族だけかな?




ダメだ 

2011年10月09日(日) 12時54分



何もかもうまくいかない。


何も考えたくない。



ばかみたい 

2011年08月16日(火) 1時39分


さみしい。




(無題) 

2011年06月27日(月) 2時13分


ちっともメール返してくれない。


もう送らないって思っても、ついつい送っちゃう。


ばかだなぁ自分。




最近おやすみのもしてくれないし。


飽きられちゃったかな?
しょーもなさすぎて、呆れられちゃったかな?
嫌いになるのかな?









寂しいって言えない。




 

2011年04月17日(日) 9時40分



嫌な夢を見た。


表向きは友好的に見えても、実際はアテにされてない、信用されてないことは承知してるし、自分も大して信用してないし好いてもいないくせに、そーゆー態度をされるとそんなに邪魔に思われてるのかと気にする自分もいて。


信用されてないってことを案外気にしてたんだなって気づかされた夢だった。



だからって今以上にどうしようもないし、夢のせいで尚更辞めたくなったし、早いとこ次を探さなきゃ。



人間関係って煩わしい。


どこか良いところないかなぁ。

うーん 

2011年04月17日(日) 3時35分


折角の前半なのになぁ。

明日は遅め入りだし。






一緒にいたかったのになぁ(>_<)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優木
» 帰りたい (2012年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newdaysdawn666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる