髪染め 

March 28 [Fri], 2008, 16:45
髪染めてみようかな・・・。

悩む・・・。




あー1人暮らし寂しいw

毎日誰かと遊んだり喋ったりして過ごしてきた俺には1人暮らしは孤独との戦いかもしれん。

誰かスカイプやろうぜえええ。


ああああああ、はやく大学いきてええええ。

うぇー 

March 01 [Sat], 2008, 23:23
賞状授与式があった、あと卒業式の予行練習。

式場に向う途中で生徒指導に激しく脅迫された(^o^)
「おまえ明日もその髪型で来たらバリカンで坊主にするぞ」

こりゃ・・・美容院いかなあかんな・・・と思いつつ式。
式中は2組の男子はかなり喋ってましたね、何してんだよ卒業生(゚д゚;)




2時間くらいやってHRやって下校
通知表返って来たけど評点4が5〜6個あいて驚愕。
他は全部3になってるあたり流石うちの学校と思ったよ
単位とか評点にめっちゃ基準甘いなぁーと・・・。



んで某1000円バイキングに12人くらいで行って
そのうちの7人はバイキングの後は別行動。

俺らの5人は買い物行ってボーリング

俺はスロースターター+尻下がりなんですよ
んでボーリングで1ゲーム目の初っ端から人生初の7連続ガーター出した。
4順目の2投目まで0ピンだったんだぜ、顔から火が出る。
まわり某工業高校の卒業生だらけでね、凄い恥ずかしかった。

その後、ちょいちょい調子を上げて1ゲーム目は55くらいでEND・・・。
2回目もダメダメで90
3回目は途中まで良い感じだったけど腕が疲れて最後に4とか6とかG0とか。
結局92くらいで終わり。もうちょい頑張れたな・・・。

ボーリングの後はゲーセン。
メルブラで紅朱の練習しようかなーと思ったが50円2クレなので辞めた
友人と音ゲーやってサクラ大戦花組コラムスやってスト2やってEND


その後、雑談して解散。

俺は行きつけの美容院に行きましたよー。
「明日卒業式なんでかっこよく切ってください」っつったら
「責任重大だな(笑」といいながら髪をバッサリ切られた。


まあ・・・・悪くは無いかな。
明日の式がんばるぞお・・・。

じゃっじめんと 

February 27 [Wed], 2008, 11:09
Judgement ChimeのドラマCDが発売されたっぽいなぁ。

Judgement Chime公式

声優が豪華すぎ・・・。
買うか悩む・・・奈々様出とるしなぁ・・・。
まあそのうち誰かに借りるか、もしくは買うでしょうね( ゚3゚)ノ



10日間、じっくりまったり進めてきたオルタが昨晩やっとエンディングを迎えました。
佐渡島攻略−横浜基地防衛−オリジナルハイヴ攻略の展開がアツすぎる・・・。
先が気になって辞められない止まらない状態(((( ;゚д゚)))

初代エクストラ全クリアしてアンリミテッドも全部やって・・・。
そしてオルタやったんですけど、感情移入しすぎだ俺(;´Д`)
涙腺崩壊しまくりだった。

やって良かったと思えるゲームに久しぶりに出会えたなぁ・・・。
みんなもやってみると良いよ。

ははは 

February 26 [Tue], 2008, 1:32
りね2復帰記念ぱぴこ。
飲み物パワーでテンションアップしてるうちに更新!


いやー、リネ2やりまくってますよ、はははへへへ。
最近おもくてリネ2全画面でシテマス。
取り込み中だからメッセに気づかないでスルーすることが多々・・・。



それでネタが無いので賞味期限迫ってる甥っ子ネタで・・・。
この前ね、姉の子供が幼稚園で発表会?みたいなんをしたんですよ。

俺も何故か同伴させられた訳よ。
理由?そんなん・・・甥っ子が・・・俺に発表を見て欲しいと言う・・・
自己中な理由ですよ、へへへ。

その幼稚園の壁にしょうらいのゆめ☆みたいな事を書いた紙があってね
見てみると凄い可愛らしかったよ

スーパーゲキブルーになりたい!!!!!!!!!!!とか。

ゲキバイオレットになってあくをたおしたい!!とか・・・。


げきれんじゃー?だよね。
小さな子は戦隊もん好きなんやなぁー。

他にも可愛らしいのが多々あったなかで目を引いたのは・・・。






おはなやさんしておかねもちになりたい!

お花屋さんで金儲け・・・?凄い夢がでかいなーと思った。
ちなみにコレ書いてたのハヤトって名前だったから多分♂
男が花屋かよ・・・・。


けいとらつくにはいるひとになりたい

これは何かいてるのか意味不明で目を引いた。
オレ的翻訳は軽トラックに入る人になりたいだけど・・・。
どっちにしても意味不明すぎ(ーー;)




そして甥っ子が書いてたのが・・・。

ママのようにやさしいひとになりたい

腹を抱えて笑ったのは久しぶりだったww
ママはかなり男気溢れる性格で凶暴+暴力的なんですが・・・。


いやあ、小さい子は夢があっていいねー!


ちなみに僕は女性ばかりの体育館に入るのに対して抵抗があったので
ずっと砂場で砂蹴って遊んでましたね。

あとはあそこの上がサドン的に言えば狙撃ポイントだろうなーと
リアルFPS症候群丸出しの行動してましたとさ。

感覚 

February 07 [Thu], 2008, 22:08
みんなにも記憶に残る曲ってあるよね?


今のこのblogで流してるBGMのdear old home
これはまさにリネ2で一生懸命3次クエをやった時に支えてくれた曲です。

あと2月初旬からNEETしている俺の心を癒すBGMですね。

しにてえ。




ネットするとき=dear old home
ねるとき=Time will shine


まあ金稼ぎしてるからそんなNEETちゃうねんけどな

未練 

February 04 [Mon], 2008, 21:19
独り言です。
時期が時期なので精神的に不安定なのかも・・・。





つい先日、自由登校になり、学校へ行かず一人で居る時間が増え
いよいよ大学へ向けて、いや、一人暮らしに向けて
色々と思想に耽る時間がここ数日の間で多々・・・。

思想に耽る時、ふと思うんですよ。




もっと学校に行けば良かった。

学校が無いと寂しくなったりするんですよ。
基本僕は淋しがりなんすよ。
学校あったら嫌だったけど学校無くなったら急に行きたくなる。


もっと色んな人と喋れば良かった。

俺は基礎クラスの人としか喋らない。
応用で会話するのは一部の変態と腐れ縁だけだった。
もうちっと喋りたかったかも。
まあ応用の方からすりゃ俺のようなサボリでアホは
人生負け組とか思ってるんでしょうけど。実際聞いたしね。
もうちょっと全体的に仲良い学年が良かったね。


もっと部活を頑張っていれば良かった。

部活はホンマに思う。
今やソフト部の人達と関係薄いしね俺。
部費払ってなくて退部したなあ。ちなみに弱肩外野手。




でも自分はこの人生後悔はしてません。
良き友に囲まれ、気の合う同士達と自由奔放に中高と過ごしてきました。
高校に入ってからは昼から友人と一緒に登校する日々でしたが・・・
それは私自信にとって凄く有意義だったし楽しかった。





まあ俺が言いたいのは。
親のスネかじって大学行く奴氏ねって事だよ。

え?話が180度変わってるって?そんなの関係ねえ!


友人Aくんの家庭

(俺^ω^)<オイラなんて仕送り4万だお・・・しんじゃうお・・・。

(友^ω^)<4万?wwwwww

(友^ω^)<俺なんて10万だお

(俺^ω^)<それで全部するのかお?

(友^ω^)<これは食費と小遣い

(友^ω^)<家賃と水道代光熱費電話代は親の口座から引き落t(ry

(俺^ω^)<・・・・物件は決まったの?

(友^ω^)<2LDKで光ネットwww築3年wwwwどうよwww

(俺^ω^)<おお!いいね!(なんでこいつ偉そうなんだ・・・)



知り合いBくんの家庭

(知^ω^)<おまいは仕送りいくらだお?

(俺^ω^)<家賃光熱費全部ひっくるめて4万だお

(知^ω^)<え?少なくね?

(俺^ω^)<Bはいくら仕送りしてくれんの??

(知^ω^)<漏れは15万だお

(俺^ω^)<・・・・・・・家賃光熱費込み・・・?

(知^ω^)<違うお、これは小遣いだお

(知^ω^)<お金はいくらでもくれるんだお バイトはしなくていいんだお

(俺^ω^)<は?何言ってんの?バイトしねーの?

(知^ω^)<バイトより自分の好きなことしろだってお

(俺^ω^)<へえ、いいなぁ(苦労しろksg!!!!!!)





うちが私立の進学校で親が金持ちばっかりなお陰かもしれんが・・・。

みんな仕送りの条件良すぎ。
小遣いで10万とかよくあるある・・・親の頭の出来を疑う。

俺なんて仕送り4万だお
家賃光熱費水道代電話代交通費で4万とか一瞬で消えちゃうわ。

マジで有利子でもいいから奨学金とらんとな。

更新を不定期モードに切り替えます。

あー 

February 01 [Fri], 2008, 6:26
ついに学校から完全解放!

これから1ヶ月は家でひっきーをするぜ!!



でもちょうどリネ2の課金がきれてすることがなくなった罠・・・。

ああ・・・。 

January 25 [Fri], 2008, 12:19
この出来事は1/24に起きた事です。
ネタが無かったのでこの日にまわしただけ・・・。



1/23の夜に凄く早寝をしたんですよ。

そして凄く濃い夢を見ました。


俺の学校の同学年の某デブ気味女子。
スポーツも出来るし勉強も出来るしブスでもない。
コイツ出来るデブだぜ!と球技大会の時にマツと賞賛しまくった
体系は俺好みの女子なんですが。


その女子に告白する夢を見ました。
しかし夢に出ていたその女子は普段より幾分痩せていた訳よ。

んで・・・。

うちの学校の音楽室が何故か大聖堂に変わっていて
そこで告白しようとしたのですがタイミングをミスって
大聖堂を出た場所にある廊下で普通に告白して成功して付き合って
通りすがりの俺のよく知る後輩が喧嘩売ってきて
返り討ちにしたら俺の大嫌いな中1の時の英語教師が来て・・・。

「君らは付き合っているようだね。」
「夏のロングバケーションだからって盛っちゃダメだよ。」
「豚のようにとち狂ったSEXは見るに耐えがたし。」

そして豚のようにSEXする夢を見ました。


起きた瞬間やたら汗かいていた・・・・((((;゚д゚;))))))
暖房とファンヒーターと布団のせいかもしれんけどw

イイ夢のような悪夢のような・・・。




そして1/23の学校でその女子を見て驚愕した・・・。

すんごい痩せてた( ´゚д゚` )

デブじゃねえぞこいつ!


俺の好みのタイプをジャストミート!
痩せ型とは行かないけど・・・、まあ軽いポッチャリ。


最後に見たのは・・・12月の中旬だったけど・・・。

いつの間に痩せたんだ・・・。


すげえええええこええええええええ。


不気味だった。
正夢だったらどうしよう・・・とガクブルしながら1日過ごしましt。

(-_-;ウーン 

January 24 [Thu], 2008, 23:06
滑り止めの話をしていたら某Rが・・・。



R 「第一志望に落ちたら近大行くわ」








R「○○(俺)って近大から近いところに住むんだっけ?」
俺「そうだよ、○○区に住むよ」
R「俺が近大行く事になったらルームシェアしようぜ^^^^^^^」
俺「・・・(´-`;)」



GYAAAA!!!!

第三次ルームシェア危機。

もう住む場所きまってるっての・・・。







そんなこんなで明日はFAとさくらしゅとらっせ発売よん。

たぶん買っているであろうブラボーさん家に行って借りるかな(-ω-`)

ウゼェ 

January 23 [Wed], 2008, 1:56
最近やたら女子からメールが来る。


どういう事だ?

なんで今更送って来るんだよ、すげえウゼエ。
他校とのパイプ役かぁ?




うっとしいんじゃ雌豚があああ!と送る勇気も無いんですけどね はは・・。




一番嫌だったのがアレですよ。
俺の嫌いな女子Kからのメール。

何故嫌いかと言うと・・・。

俺の大好きなあの人。
そう、あの人に2度目の告白した時、見事に撃沈しましてね。
その後日、Kとあの人が話をしたらしいんですよ。


あ「また○○を振っちゃったよー」
K 「へーそうなんやー」
あ「でもまだ諦めてないみたいw」
K 「えー、しついこいなぁ。」
K 「てか○○(俺)、惨めだね。」

的な会話をしてたらしいんですが。


その後、Kが俺の事をボロクソ言ってたみたいで・・・。

カッコ悪いとか。

往生際が悪いとか。

惨めとか。

ダサイとか。



後日あの人から聞いて驚いたよ。

小学校時代は仲良しだったのによwwwなんじゃこの扱いの酷さwww

中3くらいまでは普通に喋ってたのによ・・・。



ショックやがな。女の本性見えたり!!って感じでしたよ。

そんなボロクソに言ってくれちゃった子が今更アドレス聞いてきてめーるですよ。
は?イミプーw


なんでイチイチメールで
ドラマ見てる?とか聞いてくるねん死ねって感じですわ。

センター頑張ろう!とかもう起きた?とかお前何様やねん死ねって感じですわ。





まあぶっちゃけ・・・。

メール嫌いなんですよ俺。

返信するのだるいじゃん。



電話は大好き。文字うたんでええしw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amyu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-[榊原ゆい][桃井はるこ][栗林みな実][JAM Project][水樹奈々][佐倉紗織][Suara][SEAMO][加藤ミリヤ][あさき][シド][キングギドラ][SlipKnot]
    ・ペット-猫[シュウ]猫[アミュ]猫[杏仁]猫[ユイ]猫[カフェオレ]
読者になる
メッセ スカイプ 

や ら な い か い ?

リネ2
LV78月弓@ネクロLV53 
LV76ビショ
LV66プレイン
LV65歌
LV61猫師
LV49猫師
他キャラは倉庫番してます(笑)

ビショを3次にしたいけどキツイ・・。
OE成金で一気に装備がLVUP!!
マイブームは相変わらずレイドボス!

メインでフリンテッサとか行ってます。
踊りまくり逃げまくり死にまくりで良い所無いけど。

12/4に大型アップデートキター!!
カマエルは・・・しばらく様子見にしとこう(汗)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【さくらシュトラッセ】応援バナー 『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。 G線上の魔王。応援バナー ToHeart2 AnotherDays / Leaf