変わります。 

June 07 [Sat], 2008, 18:12
こんにちはぁ!!!一刻も早く席替えを求めています!!!

は〜やく来い来い一ヶ月ぅ〜(笑)

えっとですね・・・。

ブログを変える事に決めましたぁ!!

URLについては下記に表示しておきます!

http://ameblo.jp/alice-0/

理由は、行ってみれば(新しいほうに)分かります!!

一応1ヶ月ほど残しておこうと思います。


今まで見てくださった方、コメントを下さった方有難う御座いました!!!

(笑) 

May 28 [Wed], 2008, 22:28

こんばんは・・・。雨が、かーなーり降ってますね・・・。((このネタ分かる人ぉ!!!?))

はぁ・・・・。後ろのほうで・・・。親が上司の愚痴を笑いながら話していますよ・・・。

聞いてて疲れるゎ・・・。いい加減にしてぇ・・・。

今日も学校でした・・・。もう嫌です・・・。

早く席替えをして下さい・・・。お願いします・・・。

今日の簿記の時間で・・・。

小切手を作ったんですよ・・・。教材用の(笑)

で・・・。一人の男子が当てられて、((ぅちの左隣))何の会社にした?って聞かれて・・・。

「○●○゛コーポレーション」((名前を出していいのか分からないので・・・。))

って言ったんですよ・・・。先生それが気に入っちゃったみたいで・・・。

例題の説明にもそれを使うようになって、

『取引先の会社名は?』って先生が聞いたんですよ・・・。

そしたら・・・・・・。

海馬コーポレーションです。」((漢字あってる?))

って言うわけよ!!!!!!!

そしたら皆笑うし・・・。ネタがわかるぅちは爆笑もので・・・。

あぁ・・・。笑うんじゃなかった・・・。(後悔)

あっ・・・このネタ分かりますか?遊戯王なんですけど・・・。初代の・・・多分。

その後・・・。ぅちの右隣の男子が・・・。((結構カッコいい))

ブルーアイズホワイトドラゴンとか、イロイロ言ってて・・・。

笑うのを必死でこらえてました!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・。この席から早く移動したい・・・。

右隣の人結構ぅちの好みなんだけど・・・。

はぁ・・・早く席替えしたい・・・・・・。

今の席はそれはそれで、楽しいんだけどね・・・。

では、今日はそのことが言いたくて書きました。

それでは、失礼します。

遊んでます(笑) 

May 24 [Sat], 2008, 16:12

こんにちはぁ!!!

pcをゲットできたのでうpします!!!

そうですねぇ・・・。昨日の事でも書きましょうか・・・。

えっとですね・・・。

昨日、部活がありまして・・・。((写真部です))

いってみたら、先輩とかおられなくて・・・。1年生皆で、屯ってました(笑)

で、隣のクラスの子が、アイポッドに嵐の曲しか入ってないっていいまして・・・。

すげぇ・・・。って話してて、

でも、2曲だけ、アニソンが入ってるって言葉に

ぅちが反応して、ぅちもだよ!!!!!って・・・。(笑)

それから・・・ふぃぎゅ@とか、ニコニコ組曲とか、週刊少年JUMPについて熱中トークしていたら、

2組の人が、週刊少年JUMPで、熱中トークに入ってきて、

そのまま、ちゃっかりメアド交換しちゃいましたけど・・・(笑)

先輩とか、来られないから、そのまま帰ったんだけど・・・。

で、その後、その2組の人と今書にいきましたぁ!!!!!

楽しかったですぅ!!!!

では、今日はこの辺で!!!!

どーしよ。どーしよ・・・。 

May 22 [Thu], 2008, 22:25

こんばんはぁ!!!!!ちょっと久しぶりだと思います!!!!!

中間テストも終わって、ちょっと一息入れてるところです!!!

で・・・中間が終わって・・・。席替えしたんですよ・・・。

入学当時は、前から4番目だったんですけど・・・。(廊下から参列目の)

廊下から4列目の後ろから2番目になったんですよ・・・。

ちょっと、黒板が見えなくなって困ってます!!!

って。問題はそこじゃなー――――い!!!

純粋一般人には絶対わからないネタを、会話に出してる男子の隣になっちゃったんですよ!!!!!

((もちろん管理人には思いっきりわかります!!!!))

ガンダムの話とか・・・多分空耳だろうけど。ギアスとか・・・。

必死で正体を隠しているゥチとしては・・・。

非常に苦痛を強いられるのですが・・・。

でも・・・。努力?の甲斐あって、どうやら、まだばれてないようです・・・。


ゥチはこの先一年間。

耐えていくんでしょうか・・・。

何がなにやら・・・。 

May 16 [Fri], 2008, 22:31

こんばんはぁ!!!!

また、久しぶりの投稿デッス!!!

今日で、中間テストが終わりましたぁぁぁぁ!!!!!!やったね!!!!

で、席替えもしましたぁ!!!何処かって?なんか微量ナ所だった・・・。

窓から参列目の後ろから弐番目。((全部で六列。))

まったく。微妙にもほどがあるよ・・・。


今日は、壮行式がありましたゎ。

まぁ・・・。中学と変わったとこが無いことにはないんだけど・・・。

ぅん・・・。((どうした?))

そろそろ、壮行式も終わるかなぁ・・・?ってときに・・・。

いきなり後ろから、変な声がしてさぁ・・・。

何かと思えば、野球部の方々・・・。

何をするのかと思いきや・・・。

いきなり。

歌いだすゎ。

踊りだすゎ・・・。

なんじゃこりゃ・・・。と思いましたもん・・・。

まぁ。楽しかったからいいですけど・・・。

((いいのかよ・・・。))


まぁ・・・今日は取り敢えずこの辺で・・・。

それではぁ!!!

はぁ・・・。 

May 10 [Sat], 2008, 14:01

こんにちはぁ・・・。

今、外の雨の音が凄いですよ・・・。五月蝿い・・・。

あぁ・・・頭が痛い・・・。どうしてこんなに痛いのか・・・。

((知るかぁ!!!))

はぁ・・・。ゲームがしたい・・・。

遊びたいです・・・。((今、遊んでるだろうがぁぁ!!!))

失くし物があったとき何処から探せばいいですかねぇ・・・?

((俺に聞くな!!!))でめぇには聞いてねぇよ!

異っ常、頭が痛いです!!!!!!

もう痛いです!!!

我慢できません!!!!!

誰か頭痛薬ください!!!!

もう・・・死にそう!!!((じゃ、いっその事、逝っちゃえ☆))

いい年なんだから☆とかつけんじゃねぇ!!!!っっっいってぇぇ・・・。

誰か本気でバ○ァリンください・・・。((家にはそんな物アリマセン。))

じゃ・・・買ってきてくださいよ!!!!

((じゃ、金・・・。))

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

そんな金あったら、欲しいもの買うって・・・。

((じゃ、逝っちゃいな)黒笑)・・・ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ笑顔が黒いんだけどぉぉぉぉ

はぁ・・・・。勉強もしなくちゃ・・・。

はぁ・・・。

【これから、管理人の愚痴&暴走が始まるので・・・。】

((これにて終了させていただきます。))

それでゎ!!!!!

久。 

May 06 [Tue], 2008, 12:53

こんにちはぁ!!!すみませんねぇ・・・・最近うpしてなくて・・・。

連休前から風邪引いてしまって・・・・・・。寝込んでたんですよ・・・。

((ぅそつけ!!!!土曜日、親が居ないことを良いことにゲームしてただろうがぁ!!!!))

っあバレチャッタ?!っっっっで・・・でも寝込んでたのは本当ですぅ!!!!

あぁ・・・宿題やらなきゃ・・・。

数学に国語、簿記・・・。あぁ・・・何であんな学校はいっちゃったんだろう・・・?

最近・・・ゲームやpcやらやりたくって・・・。

ぅずぅずしてるんですよぉ!!!!

なんか良いゲームないですか?

紹介してください!!!お願いします!!!

今日はこの辺で・・・。短くってスミマセン・・・。

それではぁ!!!

今度こそ!!! 

April 16 [Wed], 2008, 20:13

こんばんはぁ!!!久しぶりです!!!!何人の人が見てくれているのかな?

昨日、うpするはずだったんですが・・・。エラーという許せないものが出てしまいまして・・・・・・。

データが全て消えたんですよ・・・。

う・・・ぅう・・・ブログをやってて一番悲しいですよ・・・。

一生懸命書いたものが全て消えるんだもの・・・。


皆様の学校って、遠足とか行くんですか?

商業は、今月23日に行くんですよ!!!!

なんか、南校と日にちが一緒で・・・。

友達が言うには、場所も一緒らしいんですよ!!!!

何処なのかなぁ?((場所はマダ知らされていません・・・。)泣)

一緒だったらいいなぁ・・・。

渡したいものもあるし・・・。


あっ!!!あのねあのね!!!!!

学校で、同志を見つけたよ!!!同じクラスに!!!!

嬉しいよ!!!めっさ嬉しいよ!!!

商業にはいないものだとばかり思っていたから・・・。

高校生活がやっと、色づき始めた気がします!!!


高校といえば、商業高校の図書館に、ライトノベルが思った以上にあるんですよぉ!!!

借りたい気もするけれど・・・。

クラスがクラスだし・・・。読む暇もないので、商業で、やっと見つけた同志から借りた、

「少年陰陽師」をじっくり読ませていただきます!!!!

((台詞まで覚えるなよぉ!!!?))


皆さんの学校の委員は、どんなのがありますか?

商業には、風紀委員があるんですよぉ!!!!

その文字を見た瞬間、

雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁんんん!!!

って、思ったもん!!!!

((声に出さなくて、良かったね。))

うん・・・。良かったよかった!!!

でも、ちょっとフイチャッタ・・・。((オイ!!!))


で・・・。今度、お金がたまり次第、カラオケに行きたいなぁ〜って思ってるんですよぉ!!!

皆で・・・。

どうですかね?

まぁ・・・。また連絡しますゎ。


今日は、この辺で!!!!

それでは、また更新する日まで!!!((毎日しろよ!!!))

入学しましたぁ!!!!! 

April 09 [Wed], 2008, 12:46

こんにちはぁ!!!

お久しぶりです!!!!

商業高校入学式無事終わりましたぁ!!!!!!!!!

うん・・・。暇だった。

壱つ。言わせてください。

「担任の頭が、オハゲさんでした(はげの事)」

光ってたよ。

PTAの代表の人が物凄くかんでた・・・。緊張してたんだね。(遠い目)

学校行くのが憂鬱になったよ(遠い目)

担任とか代表の人のせいじゃないよ?

クラスがね。どうにもなじめそうに無いんだよ・・・。

うん・・・。


何か、肩が痛いです・・・。慣れない事をしたからかな?

でも、今日うちって何したっけ?

やっぱ、着慣れない制服を着たから?

いや、それは関係ないや。


それでは、今日はこの辺で!!!!!

久しぶりに髪を切った。 

April 05 [Sat], 2008, 16:37
こんにちはぁ!!!!

どうしよう・・・。課題がおわんねぇ・・・。どうする俺!?((ラ○フカード風))

商業に入ってからを熱く原稿用紙2枚キッチリに書くって・・・。どうするんだよ・・・。

コメのほうを見させていただきました・・・。

えっ?!ウチって出ないことになってるんだ・・・。スプリング・・・。

へぇ・・・。やっぱ、返事出さなかったのが原因なんだ・・・。スプリング・・・。

((何回も言うんじゃねぇ!!!!!))

やっぱり、月末に旅行に行くものではないね。スプリング・・・。

((それまったく関係ないから・・・。)呆)

返事をしていないことに気がついたのは4月1日。

((まだ、間に合っただろう!!!!?))

だって、あのほぼ自己中で出来ている顧問のことだよ!?

絶対、何か言われるって!!!!!

あぁ・・・恐ろしい恐ろしい・・・。

なので、ウチの友達誘って・・・てか、強制参加させて見に行きますゎ。

うん・・・きっと・・・。

ところで・・・。

今度、ヤフーのメールが消えるらしいんですけど・・・。本当ですかね?

なので、メアド変えようと思うんだけど・・・。

どうやっていいか分からないんだよね・・・。

どうする俺!!!((本日二回目))

何かいい方法知ってたら教えてください。

それでゎ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newcrescent
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» (笑) (2008年06月09日)
アイコン画像さくら
» (笑) (2008年06月06日)
アイコン画像りと
» 遊んでます(笑) (2008年05月29日)
アイコン画像しの
» 遊んでます(笑) (2008年05月24日)
アイコン画像しの
» どーしよ。どーしよ・・・。 (2008年05月24日)
アイコン画像しの
» 何がなにやら・・・。 (2008年05月22日)
アイコン画像しの
» はぁ・・・。 (2008年05月11日)
アイコン画像しの
» 久。 (2008年05月06日)
アイコン画像悠稀
» 今度こそ!!! (2008年04月22日)
アイコン画像しの
» 今度こそ!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる