つい先日 

2007年05月22日(火) 20時51分
約一年ぶりぐらいに車に乗った
一緒に乗ってくれるって人がいたから、
レンタカ−を借りて行ってみたけど。。

……うん。死ぬかと思った
運転し始めとか、特に。

運転はすっごく楽しかったけど、やっぱり高速とかは怖いかも
ちょっと都会から外れた道なら大丈夫だったんだけど。

久しぶりに車に乗ったら、また車が欲しくなっちゃった
ちょっと無理して買っちゃおうかなぁ。。
悩ましいところです。。

かなり今更だけど 

2007年04月15日(日) 21時47分
もう新人さん入社の時期ですねー
あれよあれよという間に、入社2年目となってしまったわけですが。。

まだ今私のいる場所に新人さんは入ってきていないけど、
入ってくる予定もないようなことを上の方々が言ってるけど。
それでも、少しだけ、心構えが変わったような。
新人だからとか、まだ仕事初めて間もないからとか。
そんな逃げはもうできないし、したくもない。
未だに話すときとか、発表とか。
おろおろあわあわしながら話しているけど、それもそろそろ卒業しないなぁ。
もっときっちりはっきり、要点を絞った話し方をしたいと思います。

あと、ちゃんと職場の人たちと仲良くならなくちゃ。
自分から話しかけるのが得意じゃないからって逃げてちゃダメだよね。
頑張って、勇気を持っていきたいと思います

今年の目標は。

・頭の中が真っ白になったり、パニックにならないように頑張る!!
・話すときは頭の仲を整理してから!!
・いろんな人と仲良くなる!!!
・行事から逃げない!!!!

です!!
今年も一年頑張ります!!

ふと思った 

2007年04月08日(日) 2時31分
車欲しいなぁって。
高速に乗って、どこか遠くまで走りたいなぁって思った。

でも、幼い頃からの夢だったバイクにも乗りたいなぁ。
大きなスポーツタイプ(?)のやつ。
いろいろ怖いお話も聞いたけど、やっぱり乗りたいなぁって思ったから。
昔から、憧れていたものだから。


バイクの免許を取るのが先か、車を買うのが先か。
それとも両方諦めちゃうか。

優柔不断な私には、なかなか結論が出せないのです

お家が…… 

2007年03月24日(土) 23時09分
強風を受けてがたがた揺れてます

風を受けて揺れる部屋の振動と、
風が壁に当たる音が気になっちゃって。。
……ちょっと眠れないかも

なんか 

2007年03月12日(月) 19時18分
いろいろなことがよくわからない(´ヘ`;)
自分の気持ちも周りの気持ちも。
困っちゃうなぁ。。

ダメダメなのです 

2007年02月23日(金) 23時20分
なんとなく。
なんとなくだけれど。
どうしたいのかわかったような気がする。

この数ヶ月間で少しだけ近づいた距離を、
数ヶ月前の位置まで戻せればいいのかなって思う。
相手がどう思っているとか、そんなことをいちいち気にする自分がイヤ。
何かをするときに自分にさえ言い訳をする、こんな自分の思考がイヤ。
何をするときでも、とりあえず牽制して、逃げ道を作っておこうとする自分がイヤ。
ちょっと優しくされるとすぐに調子に乗っちゃう自分がイヤ。

もう、いろんなことがイヤで。
いろんなことを考えるのもイヤで。
だから。
距離を戻せば、呼び方を戻せば。
このイヤな部分がどうにかなると思うんです。
そんな風に拒絶して、距離を置いて。
すぐに寂しくなるのはきっと私のほうなのに。
わかってはいるけれど、そんな対抗手段をとろうかと思ってます。
私は弱いから。
言われて自分が傷つく前に、逃げ出してしまうのです。

不可解な衝動の逃がし方 

2006年11月26日(日) 19時08分
理由はよくわからない。
けれど泣き出したいような気がする。
大きな声を上げて、子供の頃のように。

胸の奥がもやもやして、苦しい。
なんでかわからないから、対処法が見つからない。

どうすれば、この苦しさから逃げ出せるのか。
どうすれば、この不可解な衝動が薄れるのか。

泣き出せたら少しはこの不可解な感覚が薄れるかもと思うけれど、涙が出ない。
もやもやも、苦しさもなくならない。

自分がイヤ 

2006年11月19日(日) 20時50分
こっそりひっそりと。
生まれた感情に蓋をして、消えていくのを待っているのに。
ふとした瞬間に思い出してしまう。

思い出すと、嬉しくなるけど泣きたくなるし、妙に苦しくなる。
だから早く、消えてしまって欲しいのに。

でも。
メールがくると、すごく嬉しいんです。

だれからメ−ルがくるより嬉しくて。
きたって気がつくと、思わず頬が綻んでしまう。
優しく楽しいメ−ル。

携帯のメ−ルは嫌いだって随分前に言ってたのに、
それもでちゃんと長いメ−ルに返信してくれるのが嬉しい。
でも、面倒なのに優しいから返してくれているんじゃないかって心配になる。
面倒なら返さなくていいからといいたい。
けれど、送られてくるメ−ルはどうしようもなく嬉しい。
どうしようもなくて。
何も言えなくて。
びくびくと怯えながら、
相手がメ−ルを切るのを待っている自分がいる。
嫌われたくないから。
面倒だと思うことはして欲しくない。


それに。
こんなこと、うじうじ考えちゃう自分がいや。
早く消えて。
早く忘れて。
"普通"の好きな人に戻って欲しい。
自分がこんなにも変わってしまうのなら、
"特別"に好きな人なんて要らないから。

久しぶりに 

2006年11月05日(日) 19時09分
気になっていた人に会えて。
たくさんおしゃべりして。
酔っ払いの勢いでたくさん絡んで(笑)

やっぱり好きなのかもと再認識。

でも、絶対に。
怖くて言えないかなぁ。

下手に言っちゃって、
今のようにお話できなくなる日がくるなんて、
絶対絶対考えたくない。
だったら今のままでいいと思っちゃうもん。

それに、初恋は実らないって言うし。

だから。
淡い思いを抱きつつ、
ひっそりこっそり、
この思いが薄れていくのを待ち続けます。

なんなんだろう 

2006年10月31日(火) 22時21分
なんでこんなに毎回毎回異動がかかるんだろう?
まあ今のところはそんなに長くないから愛着も何もないけれど。
それでも、ようやく話せるようになったお姉さんとか。
よくしてくれたお兄さん(?)とか。
そういう人と離れるのは寂しいのに。

次回行くところは仕事も微妙。
社会人になりたてほやほや。
しかも、人一倍出来ない新人にそんな業務つかせないでくださいとお願いしたいです
絶対になめられる。
前のバイト先で嫌なお話ばかり聞いていたから、更に怖い。
今から鬱々してます

まあこう愚痴愚痴かいてても結局は頑張るしかないので、頑張りますがね
泣いちゃうかもしれないけれど、私頑張るっ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newcomer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる