銚子よいといこ一度はおいで♪ 

2006年05月20日(土) 13時49分
なーんてことはないただの銚子市犬吠埼でございます
GWに行ったんだけど、写真載せてなかったのでうp。
旅行っていいよね、癒されるよね!


これが銚子の海…演歌とかさすらいの旅人が似合いそうな海。泳ぐのには向かない
お寿司はなかなか美味しかったかな


ちょっと有名なチンチン電車ってやつ。意外と着くまでに時間がかかるのよね。
途中でタイヤキが売ってたりとか、田舎だなぁ〜って風景を堪能。満員だった!(主張)


成田線(JR)にて妹と。ブサイク顔ー。
高円寺の古着屋さんで買ったピンクのサングラスがお気に入りです
銚子は、ぬれ煎餅と醤油と寿司とキャベツ畑が有名。覚えときな!


家の庭で撮った弟。この日も今日みたく天気がよかったのでした
つつじが咲いてきたんだけど、お水あげてなくて木に元気がなかった
ちゃんと世話してやってくれ弟よ。

最近家族の写真を撮るようになったけど、1年以上デジカメ触ってなかったから、もっとたくさん撮りたいな!写真って大事です。思い出たくさん作らなきゃね
あーんまた旅行行きたい!次は熱海の海かな!

雨の日はほにゃらら〜 

2006年05月14日(日) 21時22分
お休みなので瑛ちゃんと約束してた原宿に行ってきました
行ってから早速クレープを食べたりプリクラ撮ったりして、雨だったのにやけに楽しかったな
しかもキャンスパで当日入ったばっかりの新作をゲットしちゃいました!ボーリングシャツ¥17000
迷ったけどね…あと3枚だったのよ。会社には着ていけないなぁ。また大人っぽい服を買いそびれたよ
もっとOLっぽい服をびしっと着こなしたいのです!!
でもかわいいっ



あとasyuraさんとア◯バさんとお茶しました
ちょっと癒されたよありがとうー
お互い筋肉をつけましょう


**こばっち、プリクラ今から送るよ!遅くなってごみぇん

過ぎ去ったGW・・・ 

2006年05月08日(月) 13時14分
昨日は最後の休みだったのでシメに原宿に行ってきましたー!
キャンスパのスパッツを買って、お金無くなってしぶしぶ帰ってきました。
スパッツで9千円て…あほか。買ったけど



お昼に食べたCinaのランチセット
ダンタおいしいよねぇ
サラダにかかってるピーナッツドレッシングが超気になるよ!作らねば


GW終わっちゃった・・・仕事だるいなぁ。もっと休みたい。

犬吠崎に行ったり飲んだり買い物行ったりしてあんま寝てない
寝る時間が別にほしいね。

結婚した友達には会えませんでした。だってもう8ヶ月の子持ちですよ元気な子を産めよー!生まれたらみんなで会いにいこう!


今月からお給料上がるらしいし、ボーナスも少しは出るみたいだし、今週末は買い物だなー!
今度こそ瑛ちゃんと買い物行きたいわい!

あ、やっと携帯変えました!N701i!3980円だったよ〜
もう充電器をさしっぱの携帯ともお別れだぁ
ありがとうSH700・・・使えないSH・・・

早く土曜日にならないかな・・・超眠い

プレゼント 

2006年05月01日(月) 0時04分
今日は実家に帰ってきたので、帰りがけに弟に靴を買ってあげました
なかなか似合ってくれてよかったぞ


アディダスのスニーカーかっこよくて即買いでした!

っていうか弟でかっっ筋肉また増えた?



あーやだやだ
もう早く家帰りたいし!会社行きたいし!

なんか実家でゆっくりしてても意味がないとゆうか・・・
色々大変なんですけどね。

逆ホームシックだよちくしょう

うふふ 

2006年04月30日(日) 20時30分

サーティーワンの3段アイス

ミニバージョンだけど夢の3段!

キャンペーン中に食べれなかったからうっぷんを晴らしてきました
チョコミント超うまいよ〜


今日は暑かった・・・
おばさんの家に泊まりに行ったんだけど、さすが1億の家は広くて風通しもよくて、お風呂は露天風呂で・・・
あんな純和風な家に住んでみたいよ〜
まぁ到底無理ですがん。

ネコがいっぱいいて癒された〜また遊びに行こw




株を、買おうと思うんですが、(どの株かは内緒)

どのぐらい買おうかなぁ。

失敗したくはないから適当な額で、3ヶ月やってみようと思う。

宝くじより確実だよ

戦争したらパァだけどね



ゴールデンウィークだぞー!飲むよasyuraさん

し、知らなかった… 

2006年04月25日(火) 0時04分
高校の時、一番仲良かったひとが…結婚してた!!

しかも専業主婦だ!!

籍を入れただけみたいだけど、言ってよ〜

高校の友達にはまだ誰にも言ってないらしい。どんな人と結婚したんだろう…

ゴールデンウィークに真相をつきとめに、いざ成田へ!

美味しいお酒持って行こう。

ショックと驚きと幸せで呆然としてしまったw

ついに友達で既婚者が出てしまったぁ

初ライヴ! 

2006年04月22日(土) 5時28分

bB MASH NIGHTに行ってきました!!

J-WEIBの懸賞で当たったのだ

リップスライム×布袋…めちゃめちゃよかった!!

でもリップが布袋のバックダンサーみたいに見えたよ(笑)
布袋ファンが白熱してた


DJよかったなぁ。もっと近くで見たかった
やっぱクラブ系のサウンド好きだわ。耳から入って心臓に響くようなやつ。
映像もなかなかよかったよ☆時間かけてなさそうなかんじだったけど(笑)


とりあえず生リップは初めてだったので鳥肌立ちました!イルマリかっけーな〜

生布袋も凄かったです!
ストーンズのラメTに白のジャケット着てた☆
やっぱギターうますぎだよ!神だわ


ライヴはちょくちょく行くべきだね!日々のやる気が変わる!

来月のムックの下北沢対バンのチケット取れないかなぁ…超行きたい

夏フェス 

2006年04月20日(木) 14時29分
仕事が煮詰まってるとか、
寝る時間が足りないとか、
お昼休みアッサム(インド)のカレーを食べようとして、しめじだったから妥協してスルターン(インド)のカレーを食べたら全然美味しくなくて失敗したとか、

もうそんなのどうでもいい!


頭の中はゴールデンウィークどうしようとか、サマソニとフジロックどうしようとか、そんなことばっかだ
夏はイベントのイメージがあるね。燃えるロック

エルレガーデン見たいのー!一度でいいから見たいのさ!

6月はムックの日本武道館があるとして・・・

ゴールデンウィーク、夏休みはからっぽなり

せめてゴールデンウィークどっか行こうよ、ねっ、ねっ。
5日間もあるんだよ?!


学生の頃は1ヶ月夏休みがあったんだっけ?すごいなー!羨ましいなー!!
沖縄でもどこでも行っちゃうよ〜各駅で行っても全然行けるんじゃん?すげーよ学生!

でも夏はとっても苦手なので生きていけるか先行き不安です。
学生の頃と比べて体力も愕然と落ち、身長だけは伸び続け、
髪もあまり黒くなくなった、気がする。

でも海行きたいな、久しぶりに佐渡に行ってこようかなぁ。
お父さんの絵取ってこなきゃ。

沖縄の海を一度で良いから見てみたいわ!
はぁ・・・

めでたい!! 

2006年04月15日(土) 11時02分
会社の先輩の子供が誕生しました!

しかも双子で元気に生まれたみたいです。ほんとによかった!

なんかどうしようもなくとても嬉しい!


先輩が帰ってきたらプレゼント渡そう。早めに買いに行ってよかった
喜んでくれるといいな。

sassyって海外メーカーが流行ってるらしくて、カタログ見て会社のみんなで汗だくで探しまわったからね
みんな先輩がだいすきなんだぁ

sassy-海外サイト


生命の神秘…

同年代で結婚してる友達もいないからわかんないけど、もし友達の結婚式とか出産とかに立ち会ったり、話を聞いたりしたらすごい感動しちゃうんだろうね。

自分もいつかはと思うと信じられないよ

次に結婚するのは多分会社の人だろうな。親戚もまだみたいだし…
なにはともあれめでたいことはいいことだ!
祝い酒だ

メガネ男子 

2006年04月14日(金) 15時28分
メガネ男子、ちと流行しすぎではないか?

うれしいけど反面、ありがたみがない

もちろん黒斑じゃないと私は許しませんが

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oricon/?1144985016

ら、ラーメンズとか入るんだ!
一度でいいから単独公演行ってみたいよ・・・

メガネかけりゃいいってもんじゃないですが、最近会社のメガネ君が退社したので癒しがないです。
メガネ人口減少中。モチベーション激減中


てゆか『文科系女子から火がついた』って・・・爆笑
なめんな



※そういえば妹が工学院に入ったので入学式ついてってあげました。

みんなかわらないねぇ。
あ、KAIRIKIさんがかっこよくなってた!

ちょっと懐かしくなってオレンジレンジの花を聞きました。
せつなー
ちょっとさみしくなりました。
♪PROFILE
”seiji.ishii”
イラストレーターとして活動中
仕事はWEBデザイナー
お菓子、音楽、オシャレが好き
現在飯田橋の会社に転職してまったり働いてます。
メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newcode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる