猫飢え。 

August 10 [Thu], 2006, 13:23
はい。飢えてます。猫に。
猫触りたいよーーー。抱っこしたいよー。ふにふにしたいよーっ。
っつか、実家の猫(あちゃむ君)いじって遊びたいよーーーっ。

ねーーーこーーーー。


たくさんの猫を飼う夢を見ました。
一番のお気に入りは白くて左右の目の色が違う(ペルシャ猫の種類)子猫でした。
ふぁんふぁんで、そりゃもう可愛くて。
でも夢は夢でしかないんだなー。あは。

来月、一度実家に帰るから、あちゃむ君を心行くまで撫で撫でしよう。うむ。

暑い。 

August 03 [Thu], 2006, 16:58





あづいよーーー!!





終わり。

復活で元気。 

August 02 [Wed], 2006, 17:02
むっはー。暑いです。

すっかり調子を取り戻した荊さんは、今度は体調不良です(どうなのよ
単なる夏ばてです。っつーか乙女なだけです。
お腹イタイイタイ。

でも頑張って掃除したぞー。続きまだまだやるぞー。
掃除機かけるぞ。トイレ掃除するぞ。
日が少し沈んだらお買い物ですよ。卵を買わなければなりません。あといろいろ(笑)
写メ日記で夕食やら朝食やら絶賛大公開中ですが(絶賛ではないだろ)
荊さんは朝は雑炊です(笑)
理由は、簡単だし、お腹に優しいから。
そして具沢山派なので、具沢山雑炊が出来上がります。
ダーリン様のお気に入りは鶏がらスープの中華風雑炊。
荊さんはトマト入りのコンソメ雑炊。ちなみにこっちはダーリン様に不評。もともとトマトとピーマンがあまり好きではないそうな…(ピーマンも入れてた)

たまにはパンも食べるぞー。サクサクに焼いてバター塗ったシンプルなのが好き。

今日のお夕飯はもうメミューが決まってるのでさておき(お好み焼きが食べたいんだってさー)
明日のお弁当はどうしましょうかねぇ。むもむも。
ぅーん…あ、冷凍のイカとエビがあるからチリソース炒めでもしようか。
肉ばっかり食べちゃいけないと思いつつも肉料理のほうが簡単なもんだから肉が多くなりがち。
魚メニューも増やさなきゃね。

と、そうこうしているうちに5時だ。
さて、掃除機かけよう。むもーん。

こんなんですよ。 

August 01 [Tue], 2006, 16:10
はい。
ミクシィですが、復活するかもとか言いながら、もうしばらくは見送りそうです。
もう少し時間を置いてから考えます。

何があったのかとか、簡単です。
単純に、喧嘩しただけ。ミクシィとはぜんぜん関係ない。
ただ、ものすごく悲しくて、喧嘩したことだけが悲しかったわけじゃなくて。
いろいろなことを考えて悲しかっただけ。

今日にでもミクシィに招待出してもらおうと思ったけれど、もう少し休んだほうがいいかな。
ただのお騒がせでごめんなさいね。
心配かけてごめんなさいね。
心配してねーよって?そりゃそうだね。


仲直りしましたよ。えぇ。
良きかな良きかな。

ごめんなさい。 

July 30 [Sun], 2006, 12:12
ミクシィを退会しました。

突然何も言わずにやめてしまってごめんなさい。

理由なんてありません。衝動です。
仲良くしてくれた人達、本当にごめんなさい。
わがままな私の行為を許すことはできないでしょうけど
それでも、どこかで会えたら、仲良くしたいです。

iらんどのHPもしばらくしたら閉鎖させます。
このブログも同時に閉鎖させます。


本当は皆大好きです。
本当に皆大好きです。

これからも、このわがままで馬鹿な私と仲良くしてくれたらうれしいです。

本当にわがままだけど…ね。

バトン。 

July 27 [Thu], 2006, 22:32
げちゅりんからバトンをもらっていたので、今更ながらやらせていただきますっ。

指定はコスメだそうです。あははん。コスメ大好きっ子ですから(笑)

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った
 【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


★最近思う 【コスメ】
  チープコスメがかわいくなってきた。機能性も良くなってきたと思ふ。
  あと、お化粧の低年齢化。口コミサイトとかでも中学生とかがコスメについて語ってしまってる。若いうちはそのぴちぴちのお肌が魅力なんだから、あんまりお化粧しなくていいと思う。それに、お化粧するのは、自分のお金で化粧品が買えるようになってからにしなさいな。と言いたい。
  
★この【コスメ】には感動
  ビジュアルでいったらアナスイ。とにかく乙女ちっく。かわいすぎ。グロスの機能性も良い。キラキラして綺麗だし、もちもバッチリ。アナスイコスメは持ってるだけで大興奮(マテ
  機能でいったらマジョリカマジョルカのマスカラ下地かなぁ。安いくせにロングもボリュームもばっちりで、おまけにカールキープ力が半端じゃなかった。これ廃盤になっちゃったんだよねぇ…再販しないかなぁ。

★直感的 【コスメ】
  直感でコスメを買って何度失敗したことか…(テスティモとか大失敗だった!!)
  これいいなー。って思ったらまず口コミチェック(笑)そしてじっくり考えて試す。

★好きな【コスメ】
  アナスイ。誰がなんと言おうとアナスイ。アナスイ大好きだーーーー!!!
  持ってるだけで何故か優越感。薔薇の香りに恍惚感(笑
  あ、あとファンケル。地味だし高いけどなんとなく離れられない(笑)パックがお気に入り。

★こんな【コスメ】は嫌だ!
  醜い化粧の仕方を助長するようなコスメ。  

★この世の中に【コスメ】がなかったら
  え、すっぴんで外を歩き回れと?

★次に回す人5人【指定】付きで。
  Sakuたん【お絵かき】Sakuたんの絵がかわいいから
  雷輝【ピンキー】もう誰かから回ってるかな?雷輝といったらこれといった気が…
  陽菜ち【おやつ】主食なのかおやつなのか…(笑)
  剛くん【遺跡】いつだったか話してたから(笑)
  トール【萌え】ごめん、苦し紛れ。っていうかどーせ見てねーだろうけどなー!!

痛い。 

July 27 [Thu], 2006, 9:10
です。はい。

なんだか体調がよろしくないようで。いや、体調自体は良いです。

が、が。
口の中がものすごーく痛い。

まず、唇の端っこに痛む吹き出物。口角炎かしら?

下唇の内側に口内炎(えぐれて白くなってる)

左奥の舌の付け根に口内炎(これもえぐれて白くなってる)

とにかく舌の口内炎がものすごーーーーーく痛い。
だまってても痛い。
うがいしようものなら沁みて大変。悶絶ものじゃ。
食事が苦痛。でも食わないと栄養とれないので頑張って食う。けど痛い。
あまり噛めずに飲んでしまう。
味見すらつらい。
もうご飯食べたくない(泣

痛い痛い痛いよーぅ。

ぐすん。

超神ネイガー。 

July 26 [Wed], 2006, 18:52
はい。超神ネイガーコミュに入りました(ぇ

いや…超神ネイガーというのはですね、秋田を守る秋田のためのローカルヒーローなんですよ。
秋田にいたときにちらちらとローカル番組で見かけてはいたのですが、ちょっと気になるけどさほど興味はなく。や、でも結構好きだったりして(どっちだよ。
最近になってふとしたことからネイガーさんを思い出してしまいましてね。
なんとなく検索かけたら、公式サイトまであるってんだもの!

いやぁ…実際にストーリーがあって放送とかしてるわけじゃないんですけどね。
や…やって欲しいなぁ…。雅楽戦隊ホワイトストーンズみたいになりそうだ(´∀`)←ならんから。

公式サイト見たら、もう、惚れたね!(ぇ
見事にハマりました。
もうね、なんかね
ヒーローなんだけど作ってる人たちのブラックユーモア的なものが感じられるのですよ。
え、あたしだけ??
いやいや、ネイガーいいよ。だって秋田弁しゃべってるし!(そこかよ。
設定もかなりキてるし(どんなん。

敵キャラの名前とか、秋田弁にちなんだ名前なんだけど
ホジナシとかハンカクサイ、カマドキャシとかはわかるんだけど、よくわからない言葉もあったりしたりして。
ぅーん。ネイガー、奥が深い(ほんとかよ。

ということで、夕方になって少し涼しくなって、テンションも戻ってきた荊さんがお送りしました(何。

…米買ってきたよ!重かったよ!!

暑いよ。 

July 26 [Wed], 2006, 12:24
あつい…あつい…。
いきなり暑いですorz
すぐ汗疹がでる荊さんとしては厳しいです。

今日はお日様が出て、暑いです。
昨日洗濯してしまいました。
今日が洗濯日和でした。
しょうがないので、他人の洗濯をしました(はい?

干そうとしたら、ジーパンのポケットからよれよれになったガムとパッケージの残骸が落ちてきました。
かわいそうなガムちゃん…(ぇ
彼氏様の洗濯物もちょっと混ざってた。
ていうかねー、彼氏様はいっっっつも靴下裏返し!干すとき面倒くさいし汚れも落ちないから、ちゃんと元に戻してよ。とこっそり思ってます。えぇ。

もうね
暑くてね
テンション低いのですよ。
えぇ。
冷凍庫にあるアイスを食い尽くしてしまいそうですよ。我慢。

今日はスーパー行ったらお米買わなきゃ…。
ぐふ。もう一食分もなかったりする(・∀・)

っていうか、台所まだ片付けてなかったり。
あぁそうさ。これ書いてお昼ごはん食べたら頑張るさ。
今日の晩御飯はカレーうどん。

独り言ぶつぶつ。 

July 25 [Tue], 2006, 13:09
最近頭が痒くて仕方ありません。
髪が長いから汗かいてるのかしら…。
それともシャンプーのせいかなぁ。むぅ…。どれくらいぶりだろう。市販のシャンプー使うの。
早いとこシャンプー変えよう。

さってはってふむー(何
今日は曇ってるけど、洗濯物干したよ。
夜までには乾くといいなぁ。こっち来てから晴れてる日なんて一日もないよorz

さてはてこれ書いたら動かなきゃ。
軽くお掃除して、実家から届いた大量の野菜を保存できるようにして
んっとー、あ、昨日のカレーでコロッケのタネ作って冷凍しとこう。

今朝届いた荷物もなんとかしなきゃ…
こっちに来る前に注文した食器棚とか収納ケースとかが一気に届いたもんだから家の中が狭い狭い。

ちょっと一休みしたらどうでしょうのDVDの続き見なきゃ。
頑張るぞー。おー。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズ
» 暑い。 (2006年08月03日)
アイコン画像荊たん。
» ごめんなさい。 (2006年08月01日)
アイコン画像ひろぴ
» ごめんなさい。 (2006年08月01日)
アイコン画像げちゅ
» ごめんなさい。 (2006年07月31日)
アイコン画像ひろぴ
» ごめんなさい。 (2006年07月30日)
アイコン画像カズ
» ごめんなさい。 (2006年07月30日)
アイコン画像荊たん。
» 超神ネイガー。 (2006年07月27日)
アイコン画像カズ
» 超神ネイガー。 (2006年07月26日)
アイコン画像荊たん。
» 独り言ぶつぶつ。 (2006年07月26日)
アイコン画像蒼獅
» 独り言ぶつぶつ。 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newborn-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる