ちょこちょこと更新しているわけですが・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 1:32
最近嫌な事も良い事もさらには面倒なこともある自分ですが・・・ 
金銭トラブルには皆さん注意してくださいw 自分の経験でもありますが、大事な友達だからこそお金は貸さない方がいいです。 まぁ、自分は二度ほど多額の金額を貸して返済されず友達を一人失っています(;´Д`)(というか縁を切ったわけですが・・)
昨日もそのトラブルで喧嘩となり昨日予定していたことを遂行できず一人の大事な友人に迷惑をかけてしまいました;;
経験したことのある人はそんなことをいわれなくてもわかっていることですが、お金を貸すなら返って来ないつもりで貸しましょう(。・ω・。)
そしてそのような経験のない人はなんどもいいますが大切な友達であるのなら尚更お金は貸さないようにしましょうv
どんなにいい友人であってもお金が絡むと変わってしまう人もいます それはもちろんその友人の精神的環境ストレスなどその本人のメンタル面のせいもあるかと思います。 しかし理由はどうであれ大抵は自分の撒いた種な訳ですから・・・ お金に困っている人はなぜ自分は今こんなにお金がないのだろうとよく考え 本当にギリギリ生きていけるだけの最低限のお金を責任持って借りるなどしっかりと考えてほしいですね。 
もちろん貸す人もそうですが・・・・('A`)

なんだか変に真面目な話でした・・・w

早速毎日更新できてないではないか! 

September 23 [Fri], 2005, 7:24
はぁ・・・ ここのところ天気が悪いです(;´Д`) 
心の中の天気も外の天気も景気の天気も・・・(ぇ 
さて気温も徐々に下がってきた今日この頃ですが秋ならではの食欲や読書の秋を迎えるわけで・・・ みなさんはどのような秋をすごしているのでしょうか?
最近のマイブームはHYの曲ですv 詞がとてもよく切ない曲ばかりですがその類が好きな人にはおすすめですv 微妙に出会いと別れが重なる時期だと思われますのでもってこいかと・・・?(ぉ

初の駄文(;´Д`) 

September 17 [Sat], 2005, 21:24
あぁ〜 B型の女性はむずかしいですねぇ・・・w(いきなりそんな内容かよ!w 同じB型の男に聞くと解り易いと言うのですが、血液型は結構影響するのでしょうか・・・w 
だんだん秋の季節を感じる気温になってきましたねぇv
空気も乾燥してきましたし皆さん風邪には注意しましょうねv
このまま頑張ってくだらないことを毎日書ければいいのだが・・・w
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょうい
» ちょこちょこと更新しているわけですが・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像xiaoyi
» 初の駄文(;´Д`) (2005年09月25日)
アイコン画像Y&Yo
» 初の駄文(;´Д`) (2005年09月18日)
アイコン画像Z-01
» 初の駄文(;´Д`) (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newbluefish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる