繋がる・拡がる

December 13 [Mon], 2010, 16:23
何も今日という一日を無駄に過ごしている訳ではないと思いたい。

それなりにまっとうに生きてきたつもりでも実のある人生だったとは言い難いのは正直に悲しいと思える。
まぁ、一生懸命生きてこその人生だって判ってるからなおの事辛いよ

いつの時代だって派遣社員である以上、
期間が終われば全て終わりだって普通にあり得るし。
打ち切りなんて連載漫画だけだと思ってた時期はありましたけどね。

自分がこのまま年を取っておじいおばあさんになったときにそう言ってられるのかどうか、隣には誰も居ない。
輪が作れない、こんなさびしい事があるだろうか?

仮に役に立つ資格をたくさん持ってて仲間がそれなりにいて
分不相応に、いや利益上働けるのであれば会社は文句は言わない。
きっとそうなったらそんな事考えなくても幸せなんでしょうね。

でもたった一言のただいまや、ごちそうさまの言える相手が居るって事。
これの有る無しで世界は一変すると言えます。
隣に誰かが居てその誰かの隣に誰かが居る。
その人と手を繋いで初めて輪が作れます。

それは何も性別も関係ないことなのでキャリアウーマンにだって言えます。
他に必要な事はきっと沢山ある
ここにはまだないけど。

でも部屋ここだと決めたからきっとここから始まれるから
他人を幸せに、そして自分を幸せにする生活始めてみませんか?

多分、今のマンション事情ならきっといいお部屋見つかっちゃいますよ。
私と一緒にこれからを探しませんか?
なんて言ってみちゃったりして。

でも新しく始めるからって何も捨てる必要はないからまだ使える物から
ガンガン使っていきませんか?

まさにゴーゴーホームと言えますね!
お家万歳って感じです

これからの時期一人ぽっちは結構さびしいもんですね
さて仕事頑張ろうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/newbild/index1_0.rdf