ご無沙汰です。

March 10 [Sat], 2012, 23:39
 
どうも皆さんこんにちはこんばんは。
 
ご無沙汰してましたベル子です。
とりあえず皆さん受験お疲れ様でしたm(__)m
いやホンマに。
 
つか皆さんとか言って閲覧者っているのか?www
 
 
 
ずっと更新しようと思ってたんですが、思ってただけでしたごめんなさい。
ごめんなさいつうか誰も別に待ってないかwww
 
 
前回のブログ更新から半年間の自分に関しては
 
・受験
・うたプリ
・東京行きたい
 
この3つのキーワードで十分です。
全てを物語っていると言っても過言じゃない(笑)
 
 
んで近状。
キーワードはこの3つ
 
・うたプリ
・暇人
・家事
 
これで十分です。えぇ
 
 
でもうたプリ楽しいよ。
MUSICがやばい。
やはり音ゲーは楽しい!!
まぁ妹のなんだけどね!!
HAYATOwww
そしてまぁ様のご褒美が謎な時があるww
 
んでうたリピね。
まだ翔ちゃんとイッチーはやってないのだけど今のところの感想(軽いネタバレ)
 
・一十木君
熱い!!甘い!!(笑)
ある意味シャイニングルートwww
 
・ダム
御曹司めんどくせぇwww
お父様www
レン様邪魔しないでwww
 
・なっちゃん
さっちゃんうわぁぁぁあ(´;ω;`)
切ないうわぁぁぁあ(´;ω;`)
 
・レン様
はるちゃん切ない(´;ω;`)
つかレン様マジやばい1000%
今のところ一番だわwww
お兄様www
 
 
うたリピはね。
やり始めると一日やってるんだけど(なんとなく途中でやめられない)、始めるまでがね(笑)
Repeatやるんだったら手軽なMUSICってなる(笑)
でもなかなか楽しい。
 
ま、Repeatはこれからいくらでもできるから。
MUSICは今のうちだから。
 
 
長くなって申し訳ないんだけど、マジLOVEダンス超楽しい!!
カラオケ楽しみ!!
 
今までこんな暇だったのに明日から予定いっぱいだよ!!(^O^)
来週は久々に忙しいよ(^O^)うふふ
 
…もう卒業か…
 
 
 
きりがないのでそろそろやめます(笑)
 
 
そろそろまた勉強始めなきゃ…orz
なに基礎学力テストて…
 
では!
 

ベボベライブ!!

June 19 [Sun], 2011, 22:32
 
こんばんは
 
 
昨夜10周年ツアー参戦してきましたぞ!!
 
初ライブだったので行くまでまぁ色々不安でしたが、始まった途端テンションかなり上がりました!
 
 
こいちゃんも湯浅氏もすげーかっこよかったし、関根嬢かわいかったし、堀さん面白かったしww
雪だるまww
 
 
曲目は個人的にかなり良かったです
星がほしいとドラマチックと祭のあととChangesは特に!!CRAZY FOR YOUの季節もテンション上がった
 
十字架You and IはCDより2割増ぐらいかっこよかったぜ!
 
 
 
湯浅ダンスのコーナーはびびった(笑)
どうしたかと思った(笑)
 
グッズはTシャツ買うつもりなかったのにやっぱ見たら欲しくて買ったw
 
誕生日にお金もらったから、うん←
 
 
 
こんな感じであっというまでしたが、すーぱー楽しかったっす!!
また来たら行きたいっす!!
 
知らない曲もいくつかあったから、昔のアルバムも今度借りよう
 
 あんなに汗かいたのに0.4sしか痩せなかった/(^O^)\なぜw
 
 

ラスト体育祭。

June 07 [Tue], 2011, 20:31
 
 
いやいや、体育祭お疲れ様でしたな!!
 
 
あっつかったけど相変わらず楽しかったぜ!!
 
 
競技面では色々問題ありだったが…
パフォーマンスはよかった(^O^)
O2やばいって
 
 
しかもパフォーマンス1位!!
うえーい
 
 
そして総合準優勝!!!うえーい!!
 
 
小学校から運動会やってて応援賞とかパフォーマンス賞とか初めて取ったよ!
うえーい!!←
 
 
 
バッグボードは1位取れなかったけど、準備してた段階でかなり楽しかったからなんかいいや(笑)←
いろんな人と喋ったし友達できたし(^^)
 
やってよかった(^O^)
係長お疲れッス!!!
 
 
 
 
そして今回の体育祭のもはや合言葉
「黒軍こえぇぇww」
 
 
でもまぁ黒軍の某あか○か軍団のノリはぶっちゃけ嫌いじゃないww
むしろ男子になって加わりたかったwww
神輿ww
 
 
あと青軍と黄軍の某中二(ブブゼラ軍団)のノリも ああいう場では別に気にならないww
 
 
そして平和だった青軍(笑)
いやはやフロメンがほとんどやってくれてバッグボード的には助かったし、団長いい人だったしね☆
 
つかそもそも新撰組というテーマがよかった。
衣装と旗ヤバかったww
 
 
 
よかったよかった(^O^)
 
 
うん、やっぱいいよ高校の学校行事☆
 
 
 
次は球技大会ですか!!
楽しみですね!!
 
 
 
…と言ってる場合ではないのが受験生。
今日でこの高2の時のような生活はおしまいにして勉強頑張る…よ…あは、あははは。
 
 
 
ここでKATO先生の今日の名(謎)言
 
・「Excuse meって言え。そんぐらいの誠意がなきゃダメだ。」
 
・「体育祭で芽生えた愛は本物じゃねーからな。」
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
どうでもいいけど最近、
男子に生まれたかったと思うことが多い(笑)(何
 
 
 
長文になりましたがつまり何が言いたいかって言うと
 
うん、痩せなきゃ!!!!!!
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ベル子
» 気づいたら10月。 (2010年10月14日)
アイコン画像さき
» 気づいたら10月。 (2010年10月02日)
アイコン画像ベル子
» SUMMER☆VACATION (2010年08月02日)
アイコン画像もえこ
» SUMMER☆VACATION (2010年08月02日)
アイコン画像大竹
» SUMMER☆VACATION (2010年08月01日)
アイコン画像さちこ
» SUMMER☆VACATION (2010年08月01日)
アイコン画像ベル子
» 先輩(笑) (2010年04月27日)
アイコン画像萌えゾー
» 先輩(笑) (2010年04月26日)
アイコン画像なつほ
» 早いものです。 (2010年03月13日)
アイコン画像ベル子
» 早いものです。 (2010年03月12日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる