帰り道その2 

2005年03月27日(日) 0時48分
名古屋からの帰り道は伊勢湾岸自動車道を通って帰りました
やっぱりこの高速はいいです
殆んど車は通ってないし広いしライトアップも綺麗だし言う事ないです
画像にのところが好きな場所で、両サイドにライトが点いてるので綺麗ですよドライブにはもってこいです
お家に着いたら1時回ってました
でも本当に楽しい1日だったので良しとします
おやすみなさい

オフ会の帰り道 

2005年03月26日(土) 23時29分
楽しいオフ会もあっと言う間に終わってしまって、来た道を引き返そうと思っていたのですが…折角、愛知県まで来たので名古屋に立ち寄ろうと思い、伊勢湾岸道を走り豊田JCTで東名に入り名古屋ICで降りてブラブラと名古屋市内を走ってきました
フッと家族全員が大好きなプリンを買って帰ろうと思って、栄までブォ〜〜ンと車を走らせ
さぁ〜っと思ったら…。名古屋の繁華街なので土曜日だった事をすっかり忘れ、大渋滞に巻き込まれてしまい…うぅぅぅ…でも何とか買って帰るぞ」っと頑張りましたョ街の様子を携帯で撮ってみました

















左から
テレビ塔

画面真ん中奥にJRセントラルタワーズ

(左下)画面左手に美味しいプリン屋さんがありますよ。奥にはつい先日オープンしたばかりのサンシャイン栄の観覧車が見えます

オフ会レポートその2 

2005年03月26日(土) 22時00分
レポートその2

その後、2次会っぽく別場所へ移動してる時にはビートルがずら〜〜〜〜っと並んで走ってるので、すごかったですよ料金所のおじさんに「ビートルばかりでどうしたの?」っと聞かれてしまいました
確かにビートルが一斉に走ってると「なんだ?」って思いますよね
でも皆で走れば怖くないです(何に怖いのかは分かりませんが

2次会はもっと山の方へ行ったので、刈谷も寒かったけどそれ以上に寒い
寒さに震えながらも楽しい時間を過ごせました

皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね

オフ会レポート 

2005年03月26日(土) 20時25分
オフ会集合場所は伊勢湾岸自動車道上りにある「刈谷ハイウェイオアシス」という所です。
刈谷まで走った事がないので、少し不安だったけど大きな大きな観覧車が目印になりました とっても綺麗でしたよ
初参加だと言うのに…30分ほど遅刻をしてしまいまして…
参加者の皆さん、この場所をお借りして…すみませんm(_ _"m)ペコリ
皆さんいい人ばかりで本当に参加してよかったです
フリータイムの時間ではよく分からなかったので皆さんの後をチョコチョコとついて歩いてました皆さんで「横綱ラーメン」を食べましたョ美味しかったです
食べ終わった後は食器を返却に行かないとダメな所で、誰が行くかジャンケンで決めようって事になりジャンケンをしたところ運良く(?)返却係に選ばれてしまいましたぁでも大人数で食べるご飯は美味しいですね

8時に車のところへ再び集合と言う事でお店を出たところで「デラックストイレ」なるものがあったので、行ってみたら… 唖然ですョ おトイレなのにおトイレじゃない感じなんです…。どこかのホテルのロビーを思わせるような造りなんですよぉ
全体的に落ち着いた感じで「サービスエリアのおトイレじゃない!」って感じなんですよ
お近くの人、または刈谷方面へお越しの人は是非是非立ち寄ってみて下さい(女性用のみですが…。

20台くらいビートルが並ぶと迫力ありますよォ
私はまだまだビートル歴の短い初心者なのでノーマルで乗ってるのですが、皆さんすごいドレスアップでした

→レポートその2へ続く

写真は目印の大きな観覧車です

初☆オフ会 

2005年03月26日(土) 10時01分
今日はNewBeetleのオフ会に初参加してきま〜す
昨日まで雪交じりのお天気だったけど、今日は快晴
でもでも…3月下旬とは思えないほど寒いです
ピッカピカの車でオフ会に行きたいんですが…あまりの寒さに洗車をしようか悩み中
取り敢えず、近くにあるカー用品店に行って洗車グッズでも見てこようかな
(いつもグッズを見るばかりで洗車するまでに時間がかかってしまいます、、、
5時前には出発しよう〜っと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newbeetle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる