お久しぶりです(笑 

2008年04月19日(土) 15時51分
皆さんお久しぶりです
元気でしたか?
私は、今年の春高校生になることが出来てちょっとほっとしています(苦笑
因みに私立です
女子校です
女だらけです
私は、高校卒業するまで出会いがないの
男女交際禁止だし
男の人と二人で歩いちゃだめだし
規則は、厳しいし・・・・

課題も多い

しかも、座席が教卓の目の前
これは、私が劣等性=頭が悪いから
とかじゃないですよ?

まあ、学力は、ないけど・・・

決めたのは、先生
順番は、出席番号順

此処でどうでも良い話を1つ(ワラ

わたし中学校の時と出席番号が一緒なんだ
18番(笑

同級生が27人から275人に増えて
誰が誰だかわかんない(爆)

中学校の時は、1クラスしかなくて人数も少なかったんですよ

でも、高校は、8クラス
多すぎだって

じゃあ、これから3年間大学に向けて頑張って行きまーす

バトン〜(ワラ 

2007年10月14日(日) 14時55分

【テニミュどっち!?バトン】
*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください

Q.柳浩太郎or遠藤雄弥
→どっちかな?
二人ともよく分からないんですよ・・・
すみません
3代目からのファンなんで
ん〜柳さんかな?
雑誌で、可愛いかったし(笑

Q.Kimeruor永山たかし
→kimeruさんお方しか知らないんで何とも言えません
永山さんは、名前だけ(泣←すみません

Q.青山草太or郷本直也
→ごめんなさい
どちらも知りません・・・

Q.城田優or相葉弘樹
→もち、相葉っちでしょ!
歌も相葉っちの方がすき

Q.鈴木裕樹or荒木宏文
→ 迷うな〜(笑
今発売されてるキャスプリ見たら
どっちもかっこいいんですよね〜
好きなのは〜あらやんかな?

Q.塩澤英真orKENN
→私の友達に塩澤さんが好きな子いますよ
私は、・・・?

Q.和田正人or矢崎広
→すみません
和田さんは、わかんるんですが・・・


Q.加藤和樹or斎藤工
→加藤さんですね〜
工さんは、好きになれないんです・・・
すみません。
工さんのファンの方々

Q.進藤学or伊礼彼方
→伊礼さんかな?
ギター弾いてるところがかっこよかったです!!

Q.池上翔馬or汐崎アイル
→汐崎さんです
池上さんも、確かに可愛いんですが
汐崎さんの方がすきです

Q.大河元気or中河内雅貴
→マサ!!!
そりゃ〜
1番好きですもん(笑
話し出すときりがないので
ここら辺で、やめときます

                      
Q.桐山漣or八神蓮
→迷うな〜(ワラ
王子も、かっこいいけど
漣くんも、かっこいいしな〜
此処は、王子で!

Q.ちなみにあなたの本命は?
→中河内雅貴さん!!!
大好きです
写真集も買いましたし
DVDも買いました
ベスアクも(笑

テニミュバトン〜2回目〜 

2007年09月30日(日) 21時28分

今日もバトンを探したので
やりたいと思いま〜す
★立海ファミリーへ12の質問★
----------------------------
01.まずお名前をどうぞ
ふたばです(←笑
----------------------------
02.普段皆さんを何て呼んでいますか?
兼崎健太郎→お米(最初は抵抗があったんですがもう慣れました・・・ワラ)
八神蓮→王子(定着してますね)
小野健斗→健斗くんかな?
馬場徹→ばーちょん(びゃびゃとぅ〜るって自分で言ってましたね・・・笑
でも、呼びにくいのでばーちょんです)
中河内雅貴→雅ですね・・ワラ
ガウチって呼ぶ人が多いですが、私は雅と呼んでいます
夕輝壽太→じゅった(雅がそう呼んでたし、他に呼び様がないので・・・
すみません・・じゅったファンの方
桐山漣→漣君ですね〜他にないですね〜(すみません
大河元気→元気くん?かな?
あまり話題にでません・・・(本当にすみません
----------------------------
03.あなたが1番ラブなキャストさんは?
雅ですね〜
テニミュ感動しましたもん(ワラ
私初めてテニミュに行ったんですけど、
その日のアドリブが雅(仁王君)で、
すっごくうれしかったです!!!
また行きたいですね〜
----------------------------
04.その方の魅力は?
そうですね〜
話すと絶対長くなるんで〜
短めに話します(ワラ←話すんだ・・・
まずは、目です!私目がパッチリしてる人が好きで
後は、ダンスを一生懸命にやっている所に惹かれました

----------------------------
05.誰の演技が1番好きですか?
みんなそれぞれ良いところがあるので難しいですね・・・
あえて言うなら、王子の座って歌えることが凄いと思いました!
座っててもあんな声だせるんだ〜
みたいな
尊敬します(笑
----------------------------
06.歌では誰ですか?
雅ですね
テニミュの特典DVDで、青学の楽屋で歌ってて
うまいな〜と思いました
後、ベスアク毎日きいてます
ばーちょんも、うまいと思います
----------------------------
07.ダンスでは誰ですか?
雅が、うまいですね
習いたいですもん
----------------------------
08.お父さんにしたいのは誰ですか?
雅かな?
ダンス教えてもらえそう(笑
----------------------------
09.お兄ちゃんにしたいのは?
健斗くん!
しっかりしてて
リアルにお兄ちゃんとしてOKです!!←すみません・・・日本語がおかしいです
----------------------------
10.弟にしたいのは?
ばーちょん
服のアドバイスとかしてもらいたいな
----------------------------
11.結婚するなら?
雅がいいな
雅に似た子が産まれたらと想像(妄想か
したら〜・・・←強制終了します(笑
----------------------------
12.最後にメインです!皆さんを家族に例えるなら?
父→お米かな?しっかりしてるし
母→王子面倒見がよさそうなんで
長男→健斗君?長男!って感じ
次男→じゅった!漣くんのお兄ちゃんみたいな?
三男→雅!良いポジションだと思う
四男→ばーちょん・・雅の下かな?
五男→漣くん・・じゅったに甘えてそう
六男→元気君?よくわかんないや(ワラ
って感じかな\(^O^)/

最後に元気くんのファンのみなさん
元気君のところ曖昧にかいてしまって本当にすみませんでした

テニミュバトン(*^。^*) 

2007年09月29日(土) 20時48分

バトン探しました(・ω・)(・ω・)それも立海キャストwwww
選択肢バトンは立海キャストしかないみたいだ。。。

Q1風邪をひいて寝込んだ貴方に…

A「何の話がいい?」絵本を読んでくれます八神蓮
B「お粥食べられる?」すりおろした林檎もあるよ。心配顔の中河内雅貴
C「早く元気になってよー」メールが激しい大河元気 
D「大丈夫?」何度もおでこに手をあてます。ひえぴたの意味がない夕輝壽太 
E「う〜!かっこいいよな!」隣でF-1DVD鑑賞小野健斗
┗B!!雅に心配してもらえるなんて〜(>_<)(爆)

Q2デート中にヒールが折れた。靴を買ってきてくれるとのことですが…

Aこの服装にどうしろと?王子センスが不思議な八神蓮
B「はい、これ」スニーカーでいいかな?兼崎健太郎 
C「ついでに自分のも買ってきちゃった」センスはいいけど1時間待ちました桐山漣  
D「俺の靴履いていいから、一緒に買いに行こう」一人にはできない夕輝壽太 
E「とりあえず靴屋まで歩ける?」それは無理だよ小野健斗 
┗C!1時間ぐらい待てる!(ワラ

Q3お腹がすいたね。何食べる?

A「米があればなんでもいいよ」兼崎健太郎 
B「スイーツのバイキングがあるんだよね」昼飯まだです大河元気 
C「ここのお店美味しいんだ」行列の出来るラーメン店。1時間待つよ八神蓮
D「弁当作ってきたんだ」見た目も鮮やか女として複雑です中河内雅貴 
E「新商品でたって!」ファーストフードにレッツゴー馬場徹
F「何、食べようか」いつでも気遣い夕輝壽太
┗E?なんとなく気を使わないでいいし(ワラ
Dは、ちょっと嫌だな(泣・・・

Q4感動ものの映画を見終わった後…

A 目頭押さえます兼崎健太郎 
B「えへ、泣いちゃった」小さく舌を出します八神蓮 
C「泣いてないよ!」目尻が光るぜ馬場徹 
D「何、泣いてるの?」どうして泣かない小野健斗 
E 一緒に号泣夕輝壽太
┗BかD(ワラ
Bは、なんか可愛い(*^_^*)
Dは、面白いから(笑


Q5振られて酒をあおる私に…

A「酒より身体を動かした方がいいよ!」健康体まっしぐら兼崎健太郎 
B「朝までつきあってやるよ」家庭教師やってたから話を聞くのはうまいです桐山漣 
C「そんなお前見たくないよ」しょんぼり顔の大河元気 
D「もう飲むなよ」お前に酔いそう中河内雅貴 
E「ひどいよな…」一緒に飲んだくれ夕輝壽太
┗D!心配して頂けることがうれしい(笑
この台詞2回目・・・(すみません

Q6注文した品に、食べられないものが…

A「これ嫌いだろ?食べてやるよ」好き嫌いはありません兼崎健太郎 
B「残していいよ。俺も残すし」ナイフとフォークで綺麗によけます八神蓮 
C「はい、あーんして」好き嫌いはいけません。笑顔で突き出す中河内雅貴
D「これ、うまいから食べない?」自分の嫌いな物をうまく差し出す桐山漣 
E「これ、おもしろくない?」残したもので遊びだす小野健斗 
┗C(^^♪ よくない??(ワラ
Aもかっこいいよね
さり気なく心配してくれるところがいい!!(すみません)

Q7趣味につきあうなら?

A「ここの筋肉を鍛えるなら…」指導付きのスポーツジム兼崎健太郎 
B「そこの絵の具とって」描きあげるまで動きません八神蓮 
C「このマフラーの違いはね…」鈴鹿に住もうか?小野健斗 
D「ガンダムはさー」プラモは洗うのが基本です大河元気 
E「そこのカウント違う」明日は確実に筋肉痛。ダンス漬けの中河内雅貴
┗Eかな?雅にダンス習いたい!
絶対上手になるよ!!
Cも楽しそうだな(笑


Q8待ち合わせしていると知らない人に絡まれた。そこに…

A「お前らなんなの?」かなり不機嫌、馬場徹 
B「ほら、逃げるよ!」手を握って猛ダッシュ小野健斗 
C「俺の彼女に何か用ですか?」自分の背中にかくまう中河内雅貴 
D「エクスキューズミー」英語で攻撃、夕輝壽太
E「ごめんね、待った?」マントを翻して颯爽と登場。おかげで相手はドン引きして去って行きました八神蓮
┗AかBかC(ワラ
Cかな?
『俺の彼女』
って言われたい!!
一生言われないけど(泣

Q9手を繋ぐなら?

A 手より腕を組みます八神蓮 
B 指をしっかり絡めます大河元気 
C 手よりも腰に手を回します桐山漣 
D 転ぶと危ないので手は繋ぎません兼崎健太郎 
E 全てにおいて恥ずかしそう夕輝壽太 
┗Aかな?
無難な(笑
Cとか
言っちゃ悪いけど
変態だよね・・・?
でも、漣くんだからいいんだよね(笑


Q10一緒にご飯を作ろう!

A「米5合でいいよね?」メインより米が大事。二人しかいませんけど兼崎健太郎 
B「あれ?パプリカどこ?」見た目も美しく。サラダの完成に1時間八神蓮 
C「ほら!ハート型!」お前のハートも焼いてやる。一緒にハンバーグ作り小野健斗 
D「具だくさんのみそ汁っていいよね」仲良く野菜を切ります中河内雅貴
E「口にあうかなー?」ブラジル料理覚えてくれる?夕輝壽太
┗CかD!
Cは、健斗くんがうどんを作ってた時のことを思い出す(笑
ハートの形作ってたよね?

Q11料理失敗しちゃった!

A「…食べに行こうか」見た目でアウト八神蓮 
B「次は失敗すんなよ」一緒に作りなおそうぜ桐山漣 
C「…何のピザがいい?」スルーはつらいよ小野健斗 
D「全然食べれる。次、期待してるよ」全部平らげてくれる中河内雅貴 
E「ごめんね。俺が手伝わなかったから…」お前のせいじゃないよ夕輝壽太
┗BかD!
優しい人好きvv
Aは、ちょっと悲しい
Eは、どんだけ〜(笑
って感じだね(笑

でも、優しいところは好きだよ?(妖笑←意味不



久しぶりです・・・(笑 

2007年09月23日(日) 17時24分
本当にみなさん
久しぶりです(笑
今携帯でブログを書くようになって
こっちの存在を忘れて

ル分けないじゃないですか(ワラ

すみません

動揺して変換がおかしくなりました

でも、

書き直しません

めんどくさいので(ワラ

すみません


最近私は、

テニミュにはまっています

テニミュ=ミュージカルテニスの王子様

です

かっこいいんですよ〜.。o○


みんな

今久しぶりに絵文字

使った(笑


特に

中河内雅貴(なかがうちまさたか)さんが好きです


役は、仁王雅治です


かっこいいよ


後、桜田道(さくらだどおり)さんも好きなんですが

みんなに批判されてます(泣


雅の方もね


いいじゃん!

好きなものは、好きなんやから


今関西弁使いました(笑



あっ!?今日弟の学校の運動会に行きました

といっても

2種目しか見てません(泣


今日塾だったんです


だから昼からいったんだけど


あぁ〜みたいな?


ごめんね

じゃあ、またいつか更新します

また、スキン変更(笑 

2007年03月16日(金) 20時09分
これで何回目だろう?
スキンまたまた変えました(ワラ
久々のブログ更新なんだけど、今から出かけないとなんだよね・・・
久々なのに短くてごめんなさい(泣
それでは、また来週?

またまたスキン変更(ワラ 

2007年02月16日(金) 19時09分
また、スキン変更しました
最近全然更新してなくて・・・ごめんなさい
テスト期間中で、パソコン使わせてもらえなかったんだ・・・(泣
今日で、テストは終了
でも、明日かえってくる〜
半分いってないかも。。。
まあ、いいさ(ワラ

さあ、話は変わるんだけど
私21日から修学旅行なのです
行き先は、
・京都
・奈良
・大阪
の順番です。
楽しみだよ〜
USJにも行くんだvv
朝の10時〜午後5時まで。
楽しんできますvv

それでは、また
ばいばい

ごめんなさい(>_<) 

2007年02月04日(日) 11時19分
昨日は、後で書くなんていっときながら
書かなくてごめんなさい(;_;)
今日は、温泉に行ってきます(*^。^*)
その後アミュへ(^_^)/
映画見に行くつもり(ワラ
まだ未定^_^;

最近寒くなってきましたね(-_-;)
私寒いの嫌いなんだよ(泣
もう1つ言うと
雷も嫌い\(◎o◎)/!
結構前、ある人と電話してた時丁度雷が鳴って
『キャ〜((+_+))』
なんて気持ち悪い声を上げてしまって
やばかったよ(ワラ

じゃあ、今日はこの辺で
ばいばい(ToT)/~~~

久しぶり〜(ワラ 

2007年02月03日(土) 15時41分
最近こうしんしてなくて、ごめんなさい
今から、出かけないとなんだよね(ワラ
たぶん、また後で書く!!!
ごめんなさい(ワラ

初売り〜!!! 

2007年01月04日(木) 18時52分
今年も福岡(天神)へ、初売りに行ってきました
福袋いっぱい買って(ワラ
欲しい物も手に入って嬉しいよvv
因みに私が欲しかった物は、
・ニットワンピ
・ミニスカート(数枚)
・コート(ファー付きの)
・キャミ(数枚)
・普通のワンピース
これ全部入ってて(ワラ
嬉しかったよ
そして、おばあちゃんち(福岡)でファションショー(ワラ
をしました。
そこまでは、いいんだけど・・・
途中私がミニスカートをはいた時
家族にスカートを捲られちゃいまして・・・
そのとき後ろにいた
年頃の(17歳)
従兄弟(男)に見られちゃって・・・
最悪でした。
またその反応も如何なものか・・・
だって、
「お〜
だよ?
あなた彼女いるでしょ?
反応やばいんでは!?
って思っちゃったよ(爆)
今日は、また長く書いちゃったね・・・
じゃあ、今日はこの辺で
ばいばい

また、来週も見てください
(来週かは、分かんないけど(ワラ)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいコ
» 眠い・・・(泣 (2006年12月30日)
アイコン画像†+-+とも+-+†
» 宿題〜(泣) (2006年12月29日)
アイコン画像ふたば
» 宿題〜(泣) (2006年12月29日)
アイコン画像
» 宿題〜(泣) (2006年12月28日)
アイコン画像ふたば
» 暇や〜(ワラ (2006年12月27日)
アイコン画像さゅ★
» 暇や〜(ワラ (2006年12月20日)
アイコン画像†+-+とも+-+†
» 暇や〜(ワラ (2006年12月19日)
アイコン画像ふたば
» ごめんなさい(ToT) (2006年12月15日)
アイコン画像うたかた★
» ごめんなさい(ToT) (2006年12月10日)
アイコン画像
» なんかつまんない・・・ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り大好きvv
    ・ショッピング-天神で洋服買うvv センス悪いけど・・・(苦笑
    ・旅行-海外旅行を思案中(笑)
読者になる
みなさん 私のブログを見てくれて本当にありがとうごさいます いつもつまらない内容でごめんなさい これからも頑張るので 飽きずに(ワラ みてください
Yapme!一覧
読者になる