友達作り 

2007年05月16日(水) 22時31分
以前にも書きましたが、就職先が決まり
働き出して早1ヶ月・・・先輩といえども
歳が近い割りに笑いの方向性が同じベクトルで
毎日が楽しく過ごせてるんですが
技術系ということもあり職場は男ばかりで
女性は社長の奥さんと事務の女性。
結婚されてる方や年上の方・・・
喋るには楽しいんですが・・・
一人暮らしで毎日帰ってきて御飯食べて風呂入って
寝るの生活で・・・何か変化を付けたくて。
メル友からの友達になるでしょうが
誰か気軽にメール下さい。会社の悩み・同じような境遇の方・
毎日フラット会話して暇つぶしてみたり・・・
とりあえずぷらっと立ち寄って下さい。
では。

同期 

2007年04月26日(木) 21時08分
前に書きました「就職の話ですが・・。」
同期の方が1人いてるんですが
これがマジでウザイといいますか
話し方が気にくわん。
会社の方も眉間にシワ寄せながら
話してるし・・
前の会社が有名やったんかしらんけど
過去の話ばっか・・何回同じ会社の名前聞いたか
わからんくら・・自慢したいんかしらんけど
俺はそんな会社知らん。
話す内容は面白くないしタメにもならんし
その人と喋りたくない・・・
がしかし、新入社員どうしやし
一緒に御飯とか帰り道とか
何かと引っ付いてきて。
まあウザさ満開ってことで切り上げます。
きりが無いんで・・

就職 

2007年04月24日(火) 21時18分
ようやく就職しました。
全くの畑違いではないし
もともと製品いじったり
するん好きやったし電気製品にも興味あるし
仕事の内容的には問題なしかな・・。
ただひとつ、やっぱし給料には不満が。
こればっかしは満足いく方が少ないか・・。
残業代込み込みでどんだけサービスさせられるか
今からちょっと心配。

毎日手が油まみれで帰ってきて
米炊く時ににちょい抵抗が。
誰に食べさすわけでもないし、気にせんとこ。
早く嫁さん探さな。

亀田・・組 

2007年03月24日(土) 19時16分
まだファンいてんのかな・・。
大口たたくんも飽きた頃やし。
にしては堅実なボクシングするし、3階級普通に頑張り。

あのハゲ・・K-1のコミッショナー?顔デカイおっさん。
目立ち過ぎ。

パフィ 

2007年03月24日(土) 19時14分
亜美?由美?あの目の周りのメイクは
なんじゃあれ??赤いクマみたいなってるやん。
笑いを作りにきたんかな・・。
にしてはいまいちです。

オシムージャパン 

2007年03月24日(土) 19時09分
残念の一言・・結局はオシムのチーム作りも
その程度か・・。あの初めの代表メンバーから
変わってきたな。世論には勝てんかったか・・。
中澤・川口にはほんま「なんで」って感じ。
ガム噛むな、向上心を持て。2人に言いたいことは
それだけです。

チュートリアル 

2007年03月24日(土) 15時05分
深夜番組見た人は感想を・・
フットの後では厳しい内容でしたな。
福田が徳井さんのええとこ全部つぶしてもーてる・・
エロさを押していくのに福田の声と顔・・つっこみが邪魔してもーて
台無しでした。後半なってくると飽きてくるねんな。
近大あたりで寝ました。
どうせ深夜で勝負するんやったらケンコバ・こいちゃん・中川・すっちゃん
のエロのディープさで責めて欲しかったな。
確かにM-1で優勝はしたものの・・厳しいな。
ピンで活動したほうがおもろい思うな。すでにピンの割合多いけど・・
最近の漫才もM-1優勝ん時の衝撃ほどないし、漫才の世界も大変。
東京でわけのわからんお笑いやって稼いでちやほやされてんのみたら
腹立つは・・エンタとか酷いもんな。

りんかーん 

2007年03月20日(火) 22時53分
あの歌ウマ芸人ってなんやねん。
品川マジで気持ち悪い。中途半端な歌で「どや顔」で歌うな
っちゅうねん。気持ち悪い・・・コンビ仲悪いんが前に
出すぎとってちょい引く。面白さ半減・・庄司はあの
バカさ加減が最高やのにもったいない。
ピンで頑張って欲しいな。
笑いがあってぐっさんが歌できゅっと締めて・・
品川でてきてチャンネル変えたわ。

勘違い・・。 

2007年03月11日(日) 23時32分
倖田來未・・なんやあのウザさは。
関西人いや京都人やない、あれはまさしく何にも
分類されない・・最悪の称号”女性に嫌われる女性”やん。
ジャンルは違えど西川史子と同じ。
まあmisonoよりかは可愛いけど・・世間的にいわばー
中の下?これはマズイ、あゆとのライバル関係。
今やとって食われたディーバ・・ルックス・歌唱力
ともに互角、2人ともどん底から這い上がってきたし
よい関係で戦って向上して欲しい。ここで再び湧き上がる
宇多田、「遊び婚」も吹っ切れた今の彼女は
昔のピークが蘇ってくるんだろうか。売り上げ総枚数でも
面白い対決が見れそう、このはコウダクミは不利かな・・。
にしても女性VoはやっぱしMISIAでしょう。

EんたのK様 

2007年03月10日(土) 23時03分
本日放送をみた方は分かると思いますが・・(賛同していただけるのは
関西の方のみかな)あの関東のピン芸人のダダすべり
りんりん・・ちくしょー・・だろうがー・・ぽんぽん・・ひとーつ・・
まあ1発屋芸人らしいといえばらしいけど。ちょっと売れたら
歌出して芸荒なって・・GET’Sみたいな。
コツコツやって10年は諦めてちびちび売れて永い方がええような
気するけど。
ひとつ残念なことが、ムーディ勝山さん。あんたは関西ローカルのみで
活躍してほしかった。東京だけは行って欲しくなかった・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newbandsamawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-偏った意見。
    ・恋愛-相談乗ります。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» チュートリアル (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる