これが、newbalanceから来たテンピュールサンダルだ!

March 09 [Mon], 2009, 12:21
外反母趾の人にも優しいと聞くと試しに履いてみたいと思いませんか?
newbalanceから発売されたこのテンピュール使用のaravonは、
ゆったりとしたつくりになっており、
クッションの具合もよくて、履き心地は最高です!

中敷がテンピュールできたaravonを他のシリーズと比べると
これほど足に気を使ったサンダルは、newbalanceでもaravonくらいだと思います。



>>newbalanceのaravonなら、こちらをチェック

newbalanceのテンピュールサンダルを履いた。

March 08 [Sun], 2009, 17:41
newbalanceのテンピュールシューズであるaravonって知っていますか?
私も最近知ったばかりの靴なんですが
サンダルやスニーカーとシューズがあるみたいです。

私が買ったのは、newbalanceのサンダルなんですが、
その靴にはテンピュールが入っているんですよ。
どういうことかと言うと外反母趾の人にとても優しいサンダルなんです。

是非、履いてみてください。