「偉大な恩師が逝ってしまった」

November 14 [Fri], 2014, 15:42
貝原前知事の任期中に副知事を務めていた兵庫県の井戸知事は、「このような不慮の事故で亡くなられるとは思ってもおらず、信じられない思いです。私自身も残念だし、ご本人も悔しいと思います。偉大な恩師が逝ってしまったという思いです」と述べました。
そのうえで、ニューバランス574「阪神・淡路大震災が起きた時の知事として、県民のために全身全霊で打ち込み、先頭に立って行動していました。前知事が作ったシナリオが創造的復興に結びつきました。ご本人も、来年の震災から20年の節目を見届けたかったと思います。厳しい方でしたが、常に県民のために尽くすことを基本としてこられました。残された私たちがしっかりしなくてはいけません。兵庫県としてもお別れする機会を設けることを検討したい」と述べました。
――NHKからコピーした文章である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newbalance024
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/newbalance024/index1_0.rdf