お引越しです 

January 09 [Sun], 2011, 22:20
あけましておめでとうございます!

色々な人にすすめられて、アメブロに引越ししてみることにしました!

これからもよろしくおねがいします!

http://ameblo.jp/newazu/

2010 

December 31 [Fri], 2010, 4:11
2010年、、、今年は私にとって、30年生きてきて一番大変な年でした。

たくさんの人に出会い、たくさんの仕事をさせていただき、充実した一年でした。
でもそれと同時に、辛いことが多かったかな。
きっとこれからもこれ以上はないくらいの悲しいこともありました。



でも、いつでも笑顔でいたい!
どんなに悲しい時でも、ちゃんと(小さなことにも)幸せを見つけられるような人になりたいと思って過ごしました。

たくさんの周りの人に助けられて、いい一年の終わりが迎えられそうです。

明日(もう今日だ!)いつものみんなと仕事納めです♪


今年も、気まぐれに時々しか書かなかったブログを読んでくださった皆さん。
ありがとうございました!!!

素敵な年越しを

クリスマス通過 

December 27 [Mon], 2010, 0:48
京都、大阪、東京。
谷村新司さんのディナーショーが25日に無事最終日を迎えました。

とっても素敵な谷村さん、メンバー、スタッフ。
いい雰囲気でいい音楽で、幸せな時間でした!

昨日はクリスマスだったので街はきらきらしてました。
きらきらに乗って、バイオリンの高橋洋子ちゃんと、空き時間に買い物してドレス買いました

クリスマスに仕事もいいものです



そして今日はようことレコーディング。

の前にランチしたよー
麻布十番の美味しいパン屋さん





いっぱい食べていっぱい笑ってお腹いたくなりました(笑)

今日から年明けまでまた一緒の二人です

もうすぐね 

December 23 [Thu], 2010, 22:55
今日は朝から幕張でした。

早起きして電車乗り継いで、新木場でようことばったり会ったので、電車に一緒に乗り込んだのですが、、
チェロが入らないほどの満員電車!

そっか、、今日は祝日。クリスマス真近。

みーんなディズニーで降りていきました
いいな、クリスマス


でも、今日は私もとってもいいことがあったので、仕事してよかったと思いました


明日、明後日は谷村新司さんのディナーショー東京です。
がんばるぞー!



大阪のニューオータニツリー。
明日もきっとすごいツリーがあるんだろうな


京都 

December 21 [Tue], 2010, 0:16
に来ています。

谷村新司さんのディナーショー。
初日が終わりました!

今日は昼間にバイオリンの高橋洋子ちゃんと、京都散歩しました♪

ホテルのすぐ近くに本能寺があって、信長のお墓もお参りしてきました。

近くの和菓子屋さんで京都でしか買えないふわふわお煎餅も買いました!

今日は眠すぎるので、早く寝ます。。

明日は大阪!


12月です 

December 06 [Mon], 2010, 14:12
昨日は、横浜でレコーディングでした。

レコーディングがUSTREAMで配信されるという、、初めての体験でした。

パソコン関連にうとい私は、なんだかよくわからなかったけど、、ネットでみれるんですね

レコーディングで、ようこと一緒だったので、帰りにお茶しました
でっかい観覧車を目の前にずーっとしゃべってました。

そうそう。お茶してたら、コブクロのファンのカップルに声かけられてびっくり!
どれだけ大きな声でしゃべってたんだろう。。(笑)


先日は、ビオラのともちゃんと、久しぶりにお茶して、ノンストップでしゃべりまくりました
結構久しぶりで、話題が尽きなくて、、、
同年代ってやっぱりいいなって思いました。
色んな変化も一緒で。肌とか
そんな話題も尽きません。

ともちゃんと二人で最近写真とってないなあ。
探してたら昔の金沢の写真がでてきた

4年位は前だな。。


さてさて、12月18日は昨年に引き続き、黒沢健一さんのライブがあります!
今年も東京グローブ座です
黒沢さん+ピアノ+カルテットのアコースティック編成です。
こちらもようこと一緒です

12月19日は、稲城iプラザで、ピアノの中園理沙さんのコンサートに出演します。

来週1週間、毎日ようこと仕事が一緒です。
こんなことなかなかないです(笑)



四季 

November 22 [Mon], 2010, 0:09
1週間の長崎から、帰って来ました

今回は、久しぶりのクラシック。
そして、ヴィヴァルディの四季のチェロのソロ。。

いっぱいいっぱいになりながら、必死にがんばりました。
団員のみなさんには迷惑かけたかも


でも、とってもとっても勉強になりました!
そして自分の演奏について、いろいろなことがわかりました。。

これからもっともっとがんばろうって思いました

チェロの女子3人組。
本当に仲良しです



休憩中、ヴィヴァルディの初日を終え、ちょっとだけリラックスしてます



それにしても、私いつもピースしてる、、、


打ち上げでは、チェロのなおちゃん&きよぴー、バイオリンのさいとうさん、すみかさんと反省会。。
とおもいきや、ずっと恋愛とかの話で大爆笑でした



マンダラ 

November 14 [Sun], 2010, 23:27
めいちゃんライブ超楽しかった!!!

めいちゃんの空気、歌、音、全部が一体になっていて。
緊張もしたけれど、すっごく幸せな時間でした

やっぱりめいちゃん、いいなあ

弦が、おなじみのようこと二人っていうのもとっても楽しかったし、久しぶりのりおさんとの共演も楽しかったです

本当にありがとうございました!




そして、明日からは長崎に行ってきます。
OMURA合奏団定期演奏会です

18日 長崎市民会館
19日 シーハットおおむら さくらホール

お近くの方はぜひお越し下さい♪

めいちゃん 

November 05 [Fri], 2010, 20:42
11/12(金)・13(土)・14(日)
10th years スペシャル企画第一弾
3daysワンマンライブ
『ライブラリー 〜拝郷メイコ全集〜』

@南青山MANDALA

OPEN 18:00 / START 19:00【12日(金)、13日(土)】
OPEN 18:30 / START 19:00【14日(日)】

料金:前売¥4,500-(drink代込)

プレイガイド発売日:2010年10月10日(日)
◆ チケットぴあ  0570-02-9999 【Pコード:119-044】

お問い合わせ:FLIP SIDE 03-3466-1100


拝郷メイコちゃん。
私の大好きな
ミュージシャンとしても、めいちゃんそのものとしても。

昔は、一緒に江ノ島水族館行ったり、お台場行ったりもしました、プライベートで(笑)

そんなめいちゃんが10周年、3DAYSライブをするということで、二日めの13日に参加します!

ようこと、りおさんも一緒です

そのリハの初日が先日ありました。

楽しかったー!!

みなさん、ぜひおこし下さい

父の日 

October 17 [Sun], 2010, 21:22
昨日は久しぶりに実家に帰りました。

朝早起きして、父とゴルフの打ちっぱなしに行きました

といっても私は一度しか触ったことがない初心者中の初心者ですが。。

でも超楽しかったー!



そしてドーナツ食べて買い物して、夕方は近くの公園で二人で1時間ほどジョギングしました。
とっても気持ちよかったです



そしてそして、夜は二人で自転車こいで隣駅まで飲みにいきました
おいしかった〜♪





健康的なのか不健康なのか。。よくわからないけど(笑)
とっても息抜きできた楽しい一日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» 2010 (2011年01月03日)
アイコン画像にじごころ
» 2010 (2011年01月02日)
アイコン画像KENT☆彡
» 2010 (2010年12月31日)
アイコン画像のんちゃん
» 2010 (2010年12月31日)
アイコン画像美希
» 2010 (2010年12月31日)
アイコン画像ryuu 5296
» 2010 (2010年12月31日)
アイコン画像ようちゃん
» クリスマス通過 (2010年12月30日)
アイコン画像のんちゃん
» クリスマス通過 (2010年12月27日)
アイコン画像祐介
» クリスマス通過 (2010年12月27日)
アイコン画像パトリック
» クリスマス通過 (2010年12月27日)