焼き肉! 

2010年02月27日(土) 9時54分
昨日、今月もお疲れ様って事で焼き肉食べに行きました

給料日後
金曜日
月末

の三つが重なってどのお店もいっぱいorz

しゃーなしに空いてるお店に入ってとりあえずユッケを頼む女たち(笑)

ユッケめっさ食べたかったんやもーん


値段はちょいお高めやけど、なかなか美味しかったです

切り落としカルビの美味さに悶絶した

お酒も飲みながら肉食べながら話な爆笑しながら楽しい時間すごしました


で、全部食べ終わってから肉の写真撮ってないことに気付いた


あんな肉めったに食べれないのにバカ!


そんな訳で写真は七輪とお酒のみ(笑)

たっつっまっきっ 

2009年07月18日(土) 12時50分
扇風ぅぅぅぅぅぅぅうううううう

(正しくは竜巻旋風)

買いました!

ついに買いました!


徒歩での持ち帰りに途中挫けそうになったけど!
そんなのスイッチONした瞬間に綺麗さっぱり忘れました!


でも久しぶりの扇風機だからか、着けて3分ぐらいだけど、もう消してもいいかな〜と思ってる(笑)

窓開けてるからそこまで暑い訳ではないのよね

寝る時は扇風機様々だけど


今日から素敵夏ライフが始まるわ!


扇風機を着けたら夏って感じがする

(無題) 

2009年06月09日(火) 23時12分
サイト6周年用の絵を描いてるんですが…

上手くまとまらない(´・ω・`)

人物無しでいいかなー

でもこの二人をいい加減同じキャンパスに描きたい


むー…

可愛いねぇ 

2009年05月08日(金) 12時56分
スーツを着込んだ男性たちが、公園の噴水前で一列に並んでコンビニ弁当を食べてます


女性は一人もいません


恐らくお洒落なランチをしにいったんでしょう


新入社員かな?

みんな若い


いやぁ…可愛いねぇ(笑)

夢のライブ6回目 

2009年05月02日(土) 23時12分
今日はテニミュのドリライ6に行ってきました!


東京体育館にいっぱいの人!

ペンライトがすごく綺麗でした


公演内容は、泣きすぎてお化粧落ちちゃいました

青学4代目の卒業だからでもあるし、懐かしい大好きなナンバーをもう一度生で観れた事に感動して


これからを担っていく青学5代目の成長が楽しみです


今は全般的にまだまだですが、それはどの代も通ってきた道


7月から始まる夏公演、初めて自分達の代だけで始まりから終わりまで走り続ける事になります


去年の夏公演から舞台に立ちながらもまだ見えてこない団結力は、やっぱりそこが原因かも…



今までは4代目に対して感じていたプレッシャーが、今度は一から創りあげるプレッシャーに変わります


5代目の柱、馬場良馬くんならきっとやってくれるでしょう

青学バラードは、青学と認められて初めてもらえる曲だと思ってます


だってまとまりのないチームが歌ったところで、お客さんには何も伝わらないんですから


冬公演には、5代目の青学バラード聴けたらいいな



はぁ〜やっぱりテニミュは素晴らしい舞台です


私の人生もテニミュで変わりました

マジで

次はキャストとファンではなく、同じキャストとして同じ舞台に立てるようもっと自分を磨きたいと思います

観劇とかお泊まりとか 

2009年03月19日(木) 8時48分
いつからから写真サイズが大きすぎて切り取られてました;

このサイズならパソコンから見ても大きくて見やすいと思ってたのに


今回も大きいサイズで撮ったものなのであしからず


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、かなり日が経ってしまいましたが6日に養成所仲間の舞台を観ました


月蝕歌劇団という劇団で、以前から興味あったのでかなりドキドキ

芝居小屋のにおいって何でこんなに落ち着くのかしら(´ω`*)
劇場の舞台裏や地下のにおいも好きv


それはさておき、感想ですが


とりあえず言葉が難しい!(@_@)

精神科医と研究者のお互いの思想の違いと、それに巻き込まれる精神病の患者たち


私は教授が好きです(笑)

仕事終りで最後まで気力持つかな〜と思ってたけど余裕だったね

間近で役者の表情見て研究したり、滑舌を意識したり…やっぱり苦手な人はすぐ分かりますね


オラもラ行が苦手なので克服しなければ(´・ω・`)



で、翌日


仕事がこんな日に限って残業!!

養成所仲間がお泊まりに来るというのに!


ダッシュして新宿で合流


とりあえず晩ご飯でパスタ!

んまんま(´ω`*)

サラダバーが一回切りだと知らずにおかわりしてくる私wwwww

知らなかったんだよー
大学イモ食べたかったのに…(´・ω・`)←


食べ終わって帰宅


友人が持ってきたアニメ【サムライ7】DVD全巻+舞台版DVD


23時半から見始め、朝5時頃に小休止のため仮眠

再び11時から見始める


途中ピザを頼んだりして…ピザうめぇー

サムライ7ではカンベエ様の男前っぷりに惚れました


なんでそんなにカッコいいの!!



こんな事ならアニマックスで放送してた時に観ればよかった…!


渋いおじ様大好き☆

アニメ見終わってから舞台版


舞台版はなんつーか、カンベエ様役の加藤雅也さんが激カッコいいっす


でも殺陣は悪猿のが迫力あって良かったかな


キクチヨ役の住谷さんがカッコよすぎてやーばい


レイザーラモンは好きじゃないんだけど、住谷正樹は大好き


右京役の銀之丞さんもぴったりですごい良かった〜


生はいいね
生で観たかった


結局全部見終わったのが20時半\(^o^)/


ずっと座りっぱだったのでお尻痛いwwwwwwwww



後日、会社にてサムライ7のDVDを買おうか悩んだ私でした



ふりゅうちゅじゅれ 

2009年02月16日(月) 10時20分
キラキラして綺麗っしょ☆

もうちょっとジュレがあったらよかったのにな〜少なかった

でもベリーベリーしてて美味しかった


毎週日曜日が楽しみで仕方ないここ最近

平日の仕事頑張ろうって気になります

やる気と意識と時間 

2009年02月02日(月) 8時53分
それぞれ感じる時間の過ぎ方は違うし

どれくらい強い願望がありかも違う

だから自分の考えを無理強いするのはただの押し付けにしかならない

でもね、例えそうだとしても皆同じお金を払って同じ時間を過ごすんだ

なのに意識の在り方の違いでせっかくの自分の持ち時間が少なくなるのは許せないんだ

何を見てる?
何を思ってる?
どうしてそれで納得いく?


時間が無い事を理由にするなら私はその瞬間から見離す


時間がないなら何故この道を選んだ?


確実にレベルアップしてる人と完全に止まった人の差がはっきりしてきた


4月からどうなるのか…

その前に来週大丈夫なのか

自分達に時間は与えられるのか



それにしてもサイゼのプリンは美味い

7人で9000円超えの恐ろしさ

みんな食べ過ぎ(笑)

料理は楽しいねぇ 

2009年02月02日(月) 8時47分
パン粉がめちゃめちゃ余ってたので、

豚ロースを二重にしてカツっぽくしてみた


美味い!
ただ卵一個使うのもったいないから違うもので代用したいな

ソースはようやく我が家に揃った


とんかつソース・ケチャップ・マヨネーズ

を適当に混ぜたオーロラソース

適当万歳\(^o^)/

今度はキャベツ買ってきてお好み焼き作ろー


最近の楽しみは毎日の晩ご飯だったり

布団の中から 

2009年01月28日(水) 23時38分
こんばんは〜

こんばんばーん

コンバンワイン

こんばん椀子そば






22時就寝を心掛けていますが、いつもこの時間までばっちり起きてます

最近毎週日曜日が楽しくてたまらんとです

腹から声出す練習として風船ふくらましてます

教えてくれた友人に感謝

しかし風船て昔からそうだけど、ふくらましてる時に目が飛び出そうで怖い(笑)

本当に飛び出ないようほどほどにしときますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
色んなところで色んなバカやって生きてます。

楽しいバカは大好き

今は夢を現実にするため一人暮らし中
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» メレンゲ完了 (2007年03月06日)
アイコン画像火龍
» メレンゲ完了 (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる