プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new_world_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりー(★'`pd)⌒◆ / 2006年07月06日(木)

やっと終了しました。+。○'3`)b゜+゜
気になる結果ですが… はい。 全滅です。
予想しまーす。

国語:20点 数学:3点 理科:1点 英語:50点 

社会:10点 音楽:60点 技術:3点 家庭科:14点


合計…161点!!!! やべー。 ピンチです。

今日はいろんな人にレス返し行かなきゃ!!!!!
いままで行けなくてごめんなさい… :・'(φ'ε`;:)

でゎ バイナラー(∞'3`$)⌒★+゚
 
   
書いた時間 20:47/ この記事のアド
(∞'3`$){9人のお豆さんからラヴレター]
(●'3`$+)+.゚ / 2006年06月29日(木)

席替えしましたぞーい b(∞'∀`φ)p
こんな時期に席替え…と思ったんですが、
ゥチ席、一番前の真ん中だったんで嬉しかった ∞*'3`)b
んでですね。かんじんの席はなんとですね!!!!
真ん中の…… 一番後ろになりましたぁぁ!!! (Pq`v゚●)
やったよー!!! (∞'ε°)b*゜+ やったよー!!! (∞'ε°)b*゜+ 
で隣りの人は…微妙ですね。 
クラスで一番もてるらしいんですが… ゥチにはわからん。
何処がいーのか… みんな趣味悪いぞ!! 
つか、その人と2回連続同じだし… アイツには裏がある!!!
んで、ゥチの左隣りが… ゥチの好きな人ォォ!!!
めっちゃうれしーよぉぉ (愛‘3`愛)
すっごくなかよしのお友達もゥチの前の席だし♪
なんて運がいいのかしら +。(人´v'●)゚+゚ ぇ


 
   
書いた時間 20:03/ この記事のアド
(∞'3`$){4人のお豆さんからラヴレター]
◆'ε`人)+♪。 / 2006年06月27日(火)

また同じかよ。と思ったあなた!!!
だっておもしろいんだもーん。(●'З`)db⌒☆ 読みなさい。 ぇ
ゥチはもー6巻まで(まだ?)までよんだぜよー!!
楽しいよぉ〜!!Lカッコイイよぉー!!!惚れるよー!!
でも…雑誌のインタビュー(もちろんレンジ)をみてて、YAMATOさんの
ところよんでたらデスノートのことのインタビューがあったんで
読んでたら…Lが死んでしまうという事実が!!!! 
死ぬなL!!!!!!ってかんじです。(*'A`pq) ぇ

あらまぁー。2日もサボってしまいましたよー。
長く続かないタイプなんです。
でももう期末1週間前なので本気で勉強しなきゃいけないんで
更新できないかもです…(*'A`pq) まぁー気にしなさんな(*'ε`*)

それでゎ!!! バイナラー(∞'3`$)⌒★+゚
 
   
書いた時間 18:56/ この記事のアド
(∞'3`$){3人のお豆さんからラヴレター]
エルー エルー ★%⌒(b'v`◇)b / 2006年06月24日(土)

まじでデスノ最高ですゼイ(★'З`)db
Lメッチャカッコイイ!!!!惚れたよー!!
まぁまだ2巻までしか読んでないけども… ぇ
つか、今日1・2巻買って…ってか近くの本屋さんでは売り切れてて
もー探しまくったー!!友達とゥチヘトヘトだー。
つか月頭良すぎ!!まぁー作者が頭いいんだけども… ぁ

あっ!!デスノート読んでない方…つまんなくてごめんなさい。
ぜひともこの機会に買ってくださいなー。人'`*)-★*+° ぇ

はー。今日はちょいといやなことがぁ('A`pq)
聞いてくれる人は続きよみなはれ。 

 
   
書いた時間 19:09/ この記事のアド
(∞'3`$){2人のお豆さんからラヴレター]
◆'ε`人)+♪。{ よーよーよー / 2006年06月23日(金)

とてつもなく暇なんでかいちゃったぞーいヽ(★'`!)ノ
でも書くことがない…

あっ!!いまチャンピオーネ聞いてるんだー。  そんだけ。ぇ

 
   
書いた時間 21:44/ この記事のアド
(∞'3`$){0人のお豆さんからラヴレター]
よーいヽ(★'`!)ノ / 2006年06月23日(金)

こんちわ(●'З`)db⌒☆ついにOPENしたぞぃ。ぇ
まぁーまずは基本的な自己紹介から。

えーと。みりんと申します。
ORANGE RANGE大好きでございます。
うーんと。恋してます。ぁ かっこいいです。は
意味不明です。 馬鹿でございます(●'З`)db⌒☆

自己紹介終了。 ぇ

3日忘ずにならないように頑張るぞー!!    オー!!
RANGEのLIVEチケット死ぬ気で取るぞー!!  オー!! ぇ

それでわ。今日はこの辺で ぇ バイナラー(∞'3`$)⌒★+゚
 
   
書いた時間 18:39/ この記事のアド
(∞'3`$){1人のお豆さんからラヴレター]
P R
ABOUT
ABOUT(ブログ)
New World
http://yaplog.jp/new_world_or/

直リンOKよー(●'З`)db⌒☆

ABOUT(ゥチのこと)
みりん
14歳の中3
RANGE・レタス・氷⇒スキ
勉強・ナス・虫など⇒キライ

宣伝BOARD
LINK
そーごさん

SP Thanx!!
lalala-pop!! Girly Mix!! Honey Drop Miracle Strawberry Putiputi lovers Sweet Time=
UNION


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.