じれったいのよ 

2006年05月26日(金) 23時25分
山Pの振り付けうける…。覚えたい…!

あーひさびさに書くよ。2、3週間ぶり?
酒飲んだり前の会社に突撃したりパークゴルフしたり
歌ったりしてました。あとはずっと仕事でテンパりんぐでいきてます。
もうやばいです。今の自分の位置はなんなんでしょうか。やばい。せつない。
そして明日から二日間休みじゃあ〜…。休みって素敵…!
部屋そろそろ片付けないと汚すぎて汚部屋放置罪で逮捕されそうな勢い。
誰かたしけて!部屋片付けて誰か!妖精さーん!

つか嫌われ松子みてー!もう明日から公開なのね。しらんかった。
チェケラッチョ見れなかったからこれは見たい!
あと買い物したくて仕方ない。毎日のストレスのせいだきっと…。
でも少しずつでも貯金したい…!金ないくせにほしいものがありすぎ。
金って罪な奴だわ!


あ、ビークル先行二回、前売り計三回撃沈しました。
本当にありがとうございました。


くそう!!!!

佐藤くんは甘くない 

2006年05月01日(月) 8時16分
うっひょー!いままさにバスに乗り込んだ!今日行くのに昨日チケットとったバカはわたしです!案の定帰りのバスとれなかったゾ!マジ自分クソ☆アイアムクソ!クソ万歳!札幌万歳!あー1、2年ぶりだよ札幌!ロマンティックがとまらねー

ちょっと 

2006年04月28日(金) 0時49分
ムンクの叫びっぽい。ナンでけ〜。仕事帰りに
友達とべしゃりながらカレー食らってきたヨ!
うま楽しかった〜!ラッシーもうまかったね!ラッシー!
ブルーベリーのも飲んでみたかったわ☆

ぐちぐち 

2006年04月21日(金) 23時21分
ビークルはやっぱいいなあ…貸してもらって聞いております。
ありがとう!ビークルもだけどいろいろCDほしいなあ〜。
あと映画見たい。チェケラッチョこっちでもやるっぽいから見に行こうかな〜
デュエリストは来ないのかしら。前も似たようなこと書いたなー。

会社のほうは仕事が少し落ち着いた…かな?
今の時期でも暇な方だってんだからマジ失禁寸前。MSS
いままでいたところがゆるすぎだったのかな…。懐かしいよあの暇さが!
これが普通なのか?夏がこええ。ここ一週間はもう追い詰められて
生きている心地がしなかったワイ。もう、わかりませんすみませんの嵐よ。
いろいろ日々やらかしております。いつになったら仕事うまくさばけるように
かしら…。慣れらしいけどさ。あーちゃんとその時が来るのか不安だー
でも今日帰り際上司が「ゆっくり休めよ」って言ってくれたのが
少し励みになった。いつも自分が変なことやらかして苦笑されてるけど…。
つかぜってえここ入ってから老けたわー若返りたいぜ

あーGWどうしよう。未定すぎ。つか札幌いきてえ。
おもっくそ買い物してえ。服やら化粧品ほしい。安物でいい。
パチンコもしてえー。スロでもいいー。ZAZENも見たい。
あみだくじで決めるしかねえかな…。

最近クロサギの主題歌とDJオズマが交互に頭の中に流れマウス。
ナーナナナナじれったいのよ〜。(混ざった)
ちょっと前まではビークルのRUSKが…

あははいひひうふふ 

2006年04月09日(日) 2時07分
あー仕事しんどい…もうやはりわたしといふ人間はクソなのかと
日々思う次第であります。生理中かっつーくらいイライラし毎日悶々とすごしていますよ。
いろいろな感情が混じりあってるぜうふふ。あとお達しがあったのでもんすごい久々に
マニキュアなんぞを塗るようになりました…。1年ぶりとかでないべか。
緑と青がほしいな

とりあえず6月のビークルはあれだね。押さえとかんとね!
ものすごい暴れたい。5月のザゼンはどうしようか…

嫌われ松子がめっちゃ気になる!キャストめちゃ豪華やん…
こっちでやるかな?みたい!
映画といえばひさびさに青い春も見たい。
レンタルしにゆくかなー。CDもなんか借りたいのよね。
本も何か読みたい。見たい聞きたい歌いたい!
そんな感じ。あ、なんだっけあの番組…
やっべ思い出せ…あ、夜もヒッパレだ!

そろそろ寝るかの〜。そういえば妹がボディショップのホワイトムスクの限定
の香水買ってきたからかがせてもらったら超いいにおい。
急いでネットでポチッた。毎日フガフガしております。
つけて寝よう…。ええにおいじゃー。フガフガ

トンヌラ 

2006年03月29日(水) 23時21分
あへへ〜。もう毎日せっぱつまりMAXじゃい!
少しずつは仕事を覚えてきてるとは思うんだけども…。
入って大体2週間か…。自分どうなんだろう。遅いんだろうか?仕事覚えるの。
聞きたいけどきけねえ…。なぜかすでに親父キャラ付けされているし…。
そして気づいたら体重2〜3Kg減っていらした。でも顔とか体型全然かわってねえ…。
顔の肉よ、おちよ!毎日てんやわんやだけどがんばらにゃ
あーライブいって暴れてえ!5月ZAZEN6月ビークルあるけどどうしようかな。
もう、ひとりでもなんでも乗り込むだよ!ヘッドバンキングとかします
歌舞伎ばりに。

髪染めたい髪染めたいなよし染めよう(五・七・五)

寝なければ…!

ハンバーGood! 

2006年03月10日(金) 23時51分
おかんが棒々鳥をボーボー鳥と言い放ったので吹いた。
すんげーボーボーなんだろうな…。毛が…。

銀鉄ムービー見たらしんぼうたまらん。打ちてえ…。
あの痙攣起きそうなぐらいまぶしいのがいいんだよ!
音もデカイしさいこー。銀鉄ならば失禁しながら泡吹いて
意識飛んだとしても本望だ。周りの人は確実に引くだろうが

昨日入ってた某靴屋のチラシに1290エンでパンプス
期間限定販売☆とか書いてていそいそ買いに
いったら22.5までしかなかったらしく死亡。
22.5履いてみてやっぱり死亡。パッカパッカする。
パッカパッカて、お馬さんじゃねえんだよアアン?状態
安いわりに結構かわいんじゃね?って感じのだったから残念…。
おかんが先っぽに綿でも詰めればEじゃんとか
いってたけど無理。詰めても脱げるもんは脱げるんじゃ!
KANASHII

来週から新しいとこに行くけどもちょうど生理がぶつかりそうで
すげえ鬱。あまり支障が出ませんように

そうだね!プロテインだね! 

2006年03月05日(日) 0時36分
ひ☆さ☆ぶ☆りにカラオケいっきゃっしたー!楽しかったべ( ^ω^)ウシャシャ!!!
友のウマ歌、某アニソンの映像等で興奮しすぎて尻が蒸れまくった!!尻蒸れ症候群!
ひさびさのカラオケはボルテージあがる根!そしてそのあと食したモッツァレラチーズとトマトのサラダ&チキンピラフは
大変デリ〜シャスでであった。なんてマイウーなのあいつら!ギギギ!胃密度がめちゃマキシマムになるけど気にしない!
ジーク・モッツァレラチーズ!今度は、パスタに挑戦したい…!ね!チキンピラフの誘惑に負けなければ!

ブエー!!!! 

2006年02月24日(金) 20時37分
暗えのコエー
暗えのコエーよぉ〜〜!!!!!!

おしゃれ手帖久々にみたらおもしろ
たしかもう終わっちゃったのよねん
残念じゃのう

なんか気が付けば3ヶ月くらい放置してたっぽいですね
いちおー生きておりMAX!MAXファクター!

有難いことに転職が決まりましたふんごおおおお
落ちるかもなあ…と思ってたからすごいうれしびっくしうれしだ
ちょい不安が混じってるけど…。うまくやってけるかなーとか、
すぐクビになったらどうしよとか…。さ、最初は皆そう思うよな!うん!
働いてみないとわからないさ!やるしかない!気合だ!
面接とかして働いてみたいなと思ったし、やる気はすごい
あるから力の限り精一杯頑張ろうと思う
ウラダッシャアアアーーー(気合注入)

そうそう荒川静香さん金おめです
綺麗な人だよね。肌とかすげートゥルトゥルだしよ…。
オリンピック興味なくて全然見てなかったんだけど
ふと女子フィギュア再放送やってたので見てたらまあ!おもしろい!
コーエンさんとスルツカヤさん、転んでたけどすごーーーと思った…!
あれ転んでなかったら正直荒川さん危なかったんじゃ…
と失礼ながら思ってしまった。でもイナバウアー(だっけか)が
あるから負けないか!あれオカンとやってみたけどどう見ても
服破る時のケンシロウにしかならなかった。前見た映像で頭が氷に
着きそうなぐらい反り返っててびびった。荒川さんSUGEEEえええええ!
村主さんの最後の超回転もすばらしかったです。
目が回りました。高田純二並に。

あー銀鉄に会いたい…
ツタヤに借りに行こうか…

wao 

2005年11月30日(水) 23時31分
なかなかひさびさに更新
そしていつのまにか素敵なスキンがあったので変更!
ちょっ…!愛らしいわ!チンパンジー!
なんだか乙女な雰囲気ね

顔のほうは完治はしてないけど
爆発もしていない感じです。停滞状態?
はやく化粧して写真をとりにゆきたいだば
そしてはやくちがうとこで働くんだば

あ、12月のZAZENはあきらめました
来年の5月にまた来道するみたいなので
そん時に行くぞ〜。スモーガスも見たかったな〜
12/9のポップジャムで我慢します

http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html

↑これみたら

なんかZAZEN一番な扱いでないかい!?のう皆の衆!?
ヒミツガールやるんだなあああ
すっげ楽しみじゃて
グループ魂も出るのね〜。

ライブあきらめたのはいいけどなんか
ライブ会場限定でCD売るらしく大変もやっと
してます。もやっと。

おおおおほしいよお
20曲で2000円だよおお
お手ごろ価格だよおおお

1月に出るアルバムで癒されるしかないッチャー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前
 HR_K

最新コメント
アイコン画像HRK
» wao (2005年12月03日)
アイコン画像壱子乃介
» wao (2005年12月03日)
アイコン画像HRK
» デモンズウォール (2005年11月03日)
アイコン画像壱子ん
» デモンズウォール (2005年11月03日)
アイコン画像HRk
» ゆわしゃ (2005年08月21日)
アイコン画像壱子
» ゆわしゃ (2005年08月21日)
アイコン画像HRK
» 地底人ギューン (2005年07月10日)
アイコン画像壱子嬢
» 地底人ギューン (2005年07月10日)
アイコン画像HRK
» gyahooo!! (2005年07月09日)
アイコン画像壱公
» gyahooo!! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる